カリネラ♪花日和

carinella.exblog.jp
ブログトップ

真央ちゃん、あんたって子はもう(感涙

     会場いっぱいのGO MAO!

e0118654_8553718.jpg

     真央ちゃんがスタオベに応えるように会場に挨拶してる時、目がウルウルしてたのは
     きっとこのピンクバナーの多さに感動したんじゃないかと想像してます。

     実はこのバナーはファンの方がツイッターで広めたものです。
     コンビニでプリントアウトできるんですよ

     それがどんどん伝わってゆきフィギュアブログでもこのバナーが紹介されたんです。

     もちろん私も持ってますよ

     フリー当日にはアリーナ席だけでなくスタンド席までピンクバナーが掲げられて
     真央ちゃんファンの多さを実感しました。

     そして蝶々夫人

     美しかったですね~

     特にヴォーカルが入ってからは情感たっぷりでした。
     ジャンプ、スピン、コレオシークエンスどれもこれも曲をとらえつつも
     それを超えていました。

     コレオシークエンスの時の真央ちゃんの横顔の気高さときたら溜息が出た

     なんだろう?
     このリンクを支配するオーラ
     10代の選手には出せない品格と気高さ

     真央ちゃん、あんたって子はもうオバチャンをハラハラドキドキさせて
     涙まで搾り取って

     大好きだよ

     いやオバチャンだけじゃないね
     進行アナウンサー氏もフィニッシュでは声を詰まらせてた

     ショート5位は私実は想定内でした。
     もっと順位悪いかもと思ってたので5位ならフリーでは挽回可能だなと思ってましたが
     なにせ真央ちゃんの気持ちが旅に出ていたので強気になれるかどうかだったの

     でもね「おかえり真央ちゃん」でしたね

     朝、夫が「自力で世界選手権ゆくだろう」と言ってたのがドンピシャ当たりました。
e0118654_9134164.jpg

     中央にいる真央ちゃんの立ち姿が美しすぎる
e0118654_9193840.jpg

     カスミ草の白いブーケが似合います。

     見ごたえのある女子フリーでした。
     中学生パワーもたっぷりと楽しめました。




ランキングに参加しています。
応援のクリックをお願いしますね

にほんブログ村

人気ブログランキングへ

FC2 Blog Ranking
[PR]
by sharifa-image | 2015-12-28 09:24 | 真央ちゃん | Comments(0)