カリネラ♪花日和

carinella.exblog.jp
ブログトップ

プリザとミモザのリース

     今月はレッスンへの参加人数が多くて準備がかなり大変です。

     昨日もなんとか無事に終えましたがレッスン開始直前、材料を挿すために必要な
     サハラを自宅に忘れてきたことに気づき大慌てで取りに自宅へ。

     往復で15分弱で戻れましたが気持ち的にはその時間が1時間にも感じました。

     その間はアシスタントのくみこさんに任せてあったのですが次回は気を付けなきゃね~

     ご参加くださった皆様ありがとうございました。

     
     3月分レッスンの見本も完成しておりますよ
e0118654_1055774.jpg

     アートのミモザとプリザーブドフラワーで作ったリースです。

     フルーツも入れてフレッシュな彩りにしました。

     リースの土台は私のオリジナルなんですよ

     こちらはサンケイリビング千葉での3月レッスン見本です。

     3月9日、17日がレッスン日です。




ランキングに参加しています。
応援のクリックをお願いしますね

にほんブログ村

人気ブログランキングへ

FC2 Blog Ranking
[PR]
by sharifa-image | 2016-02-11 10:09 | プリザーブドフラワー | Comments(0)