カリネラ♪花日和

carinella.exblog.jp
ブログトップ

プリザ・ガーデンチェアアレンジ

     寒い1日でした。

     出来立てホヤホヤのプリザーブドフラワー作品です。
e0118654_2020693.jpg

     椅子を使ったアレンジにしてみました。

     庭にこんな椅子があって回りに花が咲きみだれていたらずっと座っていたいと
     感じるように作ってみました。

     こちらの作品はフラワーネット銀座教室3月のプリザーブドフラワーレッスン用
     見本作品です。

     今回の作品もアートのミモザを入れました。
     私の中では只今ミモザ祭りでございます。

     春が近いせいか作っていても楽しくてどんどんデザインが湧いてきます。
     やっぱり春は花ですよね~





ランキングに参加しています。
応援のクリックをお願いしますね

にほんブログ村

人気ブログランキングへ

FC2 Blog Ranking
[PR]
by sharifa-image | 2016-02-25 20:23 | プリザーブドフラワー | Comments(4)
Commented by くりくり at 2016-02-26 11:48 x
素敵 (=^_^=)
春の躍動感が出てますね

うん 春はお花ね♪
私もベランダの植え替えをしたくてうずうず まだ寒いからもう少し待って
春らしくしようと思ってます
そうそう 買ってから3年目のクリスマスローズが始めて花を咲かせました
幸せな気分に (^。^)
お花っていいね~
Commented by sharifa-image at 2016-02-26 22:37
くりくりさん

そうそう春って気持ち的にも躍動感が出ますよね
そんなウキウキ感を出したかったデザインをわかっていただき
嬉しいです。
ここ最近また寒いですもんね
外に長くいると風邪をひきそうなのでもう少し暖かくなったら
作業開始してくださいな
クリスマスローズも可愛いなぁ
Commented by chobin-mama at 2016-02-28 18:28
ミモザって、春の訪れを知らせてくれる花ですよね。
今はなくなってしまいましたが、シンボルツリーに、大きなミモザの木が2本ありました。
バルコニーを超す高さで、黄色の花の向こうから、ちょびんとちゅらが、バルコニーフェンスから、小さな顔を出し、ままを見下ろしている可愛い姿が、今も、目に浮かぶ、思い出の花です。
Commented by sharifa-image at 2016-02-29 12:17
chobin-mamaさん

ミモザは春の訪れを感じさせてくれるので大好きです。
そして見ているだけで元気になれます。
きっとちょびんちゃんもちゅらちゃんも同じ気分だったのかもしれませんね
シンボルツリーとしてミモザがあるお庭は憧れでもあります。
せめてアレンジの中にとアートですが入れてみました。