カリネラ♪花日和

carinella.exblog.jp
ブログトップ

プリザ・プレゼント用アレンジ

     午前中、健康診断へ行ってきました。

     体重は去年より減っているのになんと腹回りが、、、、

     昨年末から忙しさと風邪などでヨガを休んでいたからなぁ
     やっぱり脇腹はひねらないと絞れないのよね

     4月からヨガに励もう


     さて、来月のレッスン用見本が完成しています。
e0118654_1822796.jpg

     プリザーブドフラワーの母の日用そしてお祝い用のプレゼントアレンジです。

     クリアケースもつけたので花を傷つけないし
     プレゼントに最適です。

     今年は手作りのプレゼントをしてみていかがでしょう


     こちらの作品はサンケイリビングカルチャーでの4月レッスン見本です。

     レッスンは4月13日水曜日、4月21日木曜日

     母の日用は他にも製作したのでおいおいアップしますね




ランキングに参加しています。
応援のクリックをお願いしますね

にほんブログ村

人気ブログランキングへ

FC2 Blog Ranking
[PR]
by sharifa-image | 2016-03-23 18:35 | プリザーブドフラワー | Comments(2)
Commented at 2016-03-28 23:44 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by sharifa-image at 2016-03-29 18:42
鍵コメさま

コメントありがとうございます。
今年は桜が満開になるのが遅くて4月になってからですね
楽しみにしているのですがまだまだ寒いです。
そして母の日用は早々と準備しました。
カーネも欠品が怖いので多めに準備せねばと心はすでに5月です。

いよいよワールドですね
先日フジテレビで真央ちゃんの最近の練習風景を見たのですが
調子が良さそうで安心しました。
身体もかなり絞ってる
問題は真央ちゃんの気持ちだけどきっと逆境に強い真央ちゃんだから乗り切ってくれると信じたい、、う~ん信じるぞっ!!
ファンはドキドキの週末になりますね
GO MAO!!!!!