カリネラ♪花日和

carinella.exblog.jp
ブログトップ

それでも真央ちゃんは笑顔だった

     いや~ 凄い戦いでしたね

     世界選手権女子シングルのショート

     6位までが70点越えですよ

     グレイシー選手の点数が76点越えって・・・
     爆盛りし過ぎて笑ったぜぇ

     なにがなんでもアメリカ女子優勝をの地元加点だよね

     夫いわく「リンクにたってるだけで加点だろ」

     へっ!?  いつからそんなルールできたのよ?

     ポゴリラヤ選手の演技は圧巻でした。
     私は彼女の演技が大好きです。

     何度か生演技を観戦したことがありますが、ジャンプが高いし演技が大きい
     そしてバレエで鍛えている動作が美しい

     しばらく体形の変化で苦しんでいましたので大きな失敗をすることもありましたが
     乗り越えてくれました。

     宮原さんは四大陸の方が良かったですね
     でもキスクラにやまとコーチがいらしたので私的には納得です(微笑み

     本郷さんは姿勢がだいぶ改善されていて勢いがありました。
     元気な笑顔を見れて嬉しかった。

     そして真央ちゃん
     
     9位だけどショックを受けませんでした。
     佐藤コーチによると左脚の膝に違和感があってギリギリの状態だそうです。

     そんな中でも果敢に3A挑戦
     顔も笑顔があったので今の状態を受け入れているのだと感じました。
e0118654_1011427.jpg

     髪型が素敵でしたね

     クルクルと巻き髪にしてあってエレガントでした。
     まさに「素敵なあなた」

     さあフリーに向かって


     GO MAO!!!





ランキングに参加しています。
応援のクリックをお願いしますね

にほんブログ村

人気ブログランキングへ

FC2 Blog Ranking
[PR]
by sharifa-image | 2016-04-02 10:15 | 真央ちゃん | Comments(0)