カリネラ♪花日和

carinella.exblog.jp
ブログトップ

真央ちゃん納得の演技&現役続行

     あまりにも嬉しくて

     やっぱり真央ちゃんの演技は美しい

     最高の蝶々さんでした

     苦しいシーズンを納得の演技で終えることができて良かったね

     スケーティングの美しいこと

     総スタオベじゃないの

     片手をあげるジャンプはこうあるべきというお手本も見せてくれた
     メドべちゃんのは腕が曲がっていて汚いのよ

     ありがとう

     今シーズンは真央ちゃんと一緒に苦しませてもらいましたよ
     たっぷりとね(苦笑い

     そして最後にこの演技だもの

     やっぱりファンを止められないなぁ


 現役続行宣言もきたっー


     またまたありがとう
     ついて行きますよ、応援しますよどこまでも


     しかし今回のワールドの点数の付け方はいったいどうなってんの
     爆上げにもほどがあるし真央ちゃん、知子ちゃんの点数が低すぎないか?

     アメリカかロシアを勝たせたい一心なのが丸見え
     まあいいや

     真央ちゃ~ん今月のアイスショー観にゆくからね




ランキングに参加しています。
応援のクリックをお願いしますね

にほんブログ村

人気ブログランキングへ

FC2 Blog Ranking
[PR]
by sharifa-image | 2016-04-03 16:42 | 真央ちゃん | Comments(4)
Commented by kurakurachaya at 2016-04-03 17:32
本当に素晴らしい演技でしたね~!
自然に涙が出てきてしまいます。
もちろん真央ちゃんのことが大好きだからですが
それだけじゃないですね。彼女の演技には人の魂を
揺さぶるって涙を出させる不思議な力がありますね。
こんな演技をする選手、真央ちゃんだけです。
本当~に美しいですね。 
今回の大会も点数の付け方はひどいもんですね。
もう何も期待していないからいいんですが、
どう考えたって真央ちゃんのフリーは140点台でしょう。

私はワールドが終わったら、きっと真央ちゃんは引退するんだと思っていました。でも、まだ出来ると確信したんですね。真央ちゃんが決断したことはなんでも応援してあげたいです。来期の真央ちゃん、また楽しみです。
Commented by sharifa-image at 2016-04-03 18:16
kurakurachayaさん

コメントありがとうございます。
素晴らしかったですね
引き込まれて鳥肌がたちました。
PCに向かってありがとう、ありがとうでございました。
私、真央ちゃんの演技がスタートする時間ぴったりに近所の護国神社で手を合わせてお願いしてきたんです。
その後、境内にある満開の桜を見上げたら大丈夫って思えて帰宅してスポーツナビで確認、アップされた動画を見て歓喜しました。
人の心の琴線に触れる演技をするスケーターってそうそう出るものじゃありません。
真央ちゃんにはそれがあるんですよね~
誰にも出せない魂を揺さぶる演技をできる唯一無二の人です。

点数は・・・びっくりポンとしか言いようがありませんね
基準がまったくわかりません。
ジャッジ達もわからないんじゃないかと思います。

真央ちゃんは始めたことは最後までやりきる人なので続行するだろうと思ってましたがこの時点で答えを聞けるとは思ってませんでした。
また一緒に応援しましょうね
応援しがいのある人ですもの
Commented by Reon-Roses at 2016-04-04 00:34
sharifaさん、こんばんは^^
きょうもsharifaさんの記事を待っていましたよ~笑
真央ちゃん、自身が納得できる演技で今季終了できて本当によかったです^^
10代の選手には出せない魅力がいっぱいで素敵でしたよね!
もうもう得点競技だから納得できない域を通り越して、競技を続けてほしいです。
私ももしかしたら現役続行してくれるのでは?
と思っていたので嬉しいです^^♪
来期はどんなプログラムを見せてくれるのか楽しみですよ^^
Commented by sharifa-image at 2016-04-04 08:31
reonままさん

コメントありがとうございます。
結果を知り動画を見たら我慢できずに更新しました(笑
SPが終わった時点でFPはきっと大丈夫と思えるほど真央ちゃんは
動揺していませんでしたね
何か大きく心が変化していることを感じました。
はいはい、ままさんのおっしゃるとおり10代の選手には出せない
しっとりとしたたおやかな演技で癒されました。
今朝のテレビで「これでやっとスタートに立った」って言ってましたよ
真央ちゃん、凄い人ですよ
この心境になれるまでは今シーズンずいぶん苦しかったでしょうに
最後はしっかりと前を向くんですものね
来シーズンはタンゴが見たい!!!
やっぱりタラソワさん振付が見たい!!!

また一緒に応援しましょうね