人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カリネラ♪花日和

carinella.exblog.jp
ブログトップ

新作プリザ壁掛けで薫風

     連休明けすぐにレッスンが入っていたのでブログの更新がなかなか
     できなかった。

     今日はいい天気だ~

     さて、6月分新作もひとつ完成しましたのでご紹介しますね
新作プリザ壁掛けで薫風_e0118654_948555.jpg

     壁掛けです。

     壁に掛けるための蔦部分から材料を挿してある蔦の絡まる土台は私が
     3種類の材料を使って製作したオリジナルです。

     初夏らしさを出したくてフレームを探したのですがぴったりの物がなく
     それなら作るしかないという結論にいたり

     試行錯誤のうえに完成しました。

     アートのクレマチスとユリに黄色のバラが映えます。

     こちらの作品はサンケイリビング千葉6月プリザーブドレッスンの見本作品です。

     レッスンは6月8日水曜日、6月16日木曜日


     最近、若い頃に聴いて好きだった曲をまた聴いています。
     今日はダイアナ・ロスが歌った「マホガニーのテーマ」

     かなり好きだったので何回も聴いた記憶があります。
     真央ちゃんがエキシビションナンバーで演技してくれたらもう号泣ものだ





ランキングに参加しています。
応援のクリックをお願いしますね

にほんブログ村

人気ブログランキングへ

FC2 Blog Ranking
by sharifa-image | 2016-05-12 10:04 | プリザーブドフラワー | Comments(4)
Commented by くりくり at 2016-05-12 11:11 x
「マホガニーのテーマ」!!
懐かしい。。。 (^。^)
Commented by sharifa-image at 2016-05-13 08:54
くりくりさん

ねっ懐かしいでしょう
シルヴィ・バルダンなんかも聴いてます
全部昭和の曲なのよ
年だね私も。。。。
Commented by くりくり at 2016-05-13 11:01 x
シルヴィ・バルダン!!
「あなたのとりこ」
次はミッシェル・ポルナレフでしょ
そして「そよ風の誘惑 」オリビア・ニュートン・ジョンって続くかな (^。^)

なんかさぁ
朝ドラのとと姉ちゃん見てると
母の子供の頃の時代背景なんだけど
いやに懐かしくてね
昭和の良さが胸にきゅんきゅんきて
父母に大切に育ててもらったこと想い出します
Commented by sharifa-image at 2016-05-13 17:02
くりくりさん

そ、そ、そうなのよ~
「あなたのとりこ」はドラマ「ウォーターボーイズ」でも使ってたよね
トゥートゥーポマシェリーマーシェリーって意味がわかないけど口ずさんでたポロナレフのシェリーに口づけ
で、オリビアゆくまえにメリー・ホプキンの「悲しき天使」も大好きなのよ
それからジリオラ・チンクエゥティの「雨」
あ~ 今日の夜はオリビア聴いてから寝ようかな

私も朝ドラの昭和の風情を見ると無性に懐かしくなるの
親の生きてた時代のぬくもりを感じるよね
特にタイトルバックに台所が映るじゃない
プラスチックもステンレスもない自然素材だけの台所が妙に好き