カリネラ♪花日和

carinella.exblog.jp
ブログトップ

プリザ・ガラス器のアレンジは初夏らしく

     朝からずっと雨

     こんな日に聴く曲は

     小林麻美の「雨音はショパンの調べ」

     あいかわらず昭和の曲です。 

     名前も曲も知らないけど聴いてみたいという方は検索してみてね


     さてさて、6月レッスン分の見本がもうひとつ完成しました。
e0118654_14515942.jpg

     ガラス器にプリザのバラを挿してみました。

     器の中に前回アップした壁掛けアレンジにも使用したアートのつたを
     花留めとして使っています。

     やはり6月用なので初夏らしく、そして梅雨でも清々しい雰囲気が出せるように
     デザインしてみた。


     こちらの作品はフラワーネット銀座教室のレッスン用

     6月15日水曜日、16日木曜日、18日土曜日がレッスン日です。




    
ランキングに参加しています。
応援のクリックをお願いしますね

にほんブログ村

人気ブログランキングへ

FC2 Blog Ranking
     
[PR]
by sharifa-image | 2016-05-17 14:57 | プリザーブドフラワー | Comments(2)
Commented by くりくり at 2016-05-18 11:19 x
またまた懐かしい曲が出てきましたね(^。^)
そして プリザもステキ
Commented by sharifa-image at 2016-05-19 21:19
くりくりさん

懐かしさが懐かしさを呼びいろんな曲を聴きたくなってしまうのよ
考えたら平成での曲が思いつかない・・・
プリザも季節感を出さないとね