カリネラ♪花日和

carinella.exblog.jp
ブログトップ

プリザで結婚祝いのフォトフレーム

     物凄い暴風雨
     早くおさまって欲しい


     オリンピックが終わってしまいましたね

     首相をマリオにしようと考えた人は勇気があるわ~
     首相も良く引き受けたなと思う


     日本人選手の皆さんも大活躍
     なかでも男子リレー銀メダルは私の中では一番の驚きでした。

     こんな日がくるなんてね


     私も前を見て進みましょう

     ということで、注文のあった結婚祝いのフォトフレームを紹介します。
e0118654_16565690.jpg

     プリザーブドフラワーで飾られたフレーム

     サムシングブルーの小花も挿してみた
     キラキラビジュはアクセント

     白ジャスミンで清楚さを演出
     ジャスミンもプリザーブドフラワーです。

     左の猫画像はこのシリーズのフレームにはもれなく付いてきますが取り外し可能なので
     好きな写真を飾れる


     花部分をアップ
e0118654_1659621.jpg

     バラとジャスミンの下にはたっぷりの白アジサイを敷き詰めてあります。





ランキングに参加しています。
応援のクリックをお願いしますね

にほんブログ村

人気ブログランキングへ

FC2 Blog Ranking
[PR]
by sharifa-image | 2016-08-22 17:02 | プリザーブドフラワー | Comments(0)