カリネラ♪花日和

carinella.exblog.jp
ブログトップ

プリザのバスケットアレンジ

     今頃は上高地に向かっているはずでした。

     明日の朝早くには明神池周辺を散策

     いっぱい写真を撮っていたはず


     その計画が台風10号の妙な進路変更で中止になってしまいました。。。。

     北海道は大変なん被害にあい、そこへまた10号が今度は関東地方を直撃するかも
     しれないので気をつけねばなりませんね

     日本列島に来る前に消滅してくれるといいのですが、それを祈るばかりです。



     そんなこんなであっという間に8月も終わりに近づいています。
     9月分レッスンの新作を紹介します。
e0118654_9342960.jpg

     ウッドバスケットのアレンジ

     このバスケットはカルチャースクールでも使い好評だったので材料と色目を変えて
     製作してみました。

     当ブログの右上にあるアレンジと見比べると秋らしい風情になっています。

     フラワーネット銀座教室でのプリザーブドフラワーレッスン見本作品です。

     レッスン日は9月14日、15日、17日です。
     詳しくはHPをご覧ください。

     コースご案内をクリックしプリザーブドフラワーを選択すると
     レッスン詳細がわかります。





ランキングに参加しています。
応援のクリックをお願いしますね

にほんブログ村

人気ブログランキングへ

FC2 Blog Ranking
[PR]
by sharifa-image | 2016-08-28 09:39 | プリザーブドフラワー | Comments(0)