人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カリネラ♪花日和

carinella.exblog.jp
ブログトップ

真央ちゃんはこのままでは終わらない

     いよいよ今日から全日本フィギュアスケート選手権

     残念なことに会場で生観戦をすべく24日25日と女子シングルの
     試合のある日はスケジュールをずっとあけておいたのに

     肝心のチケットが購入できなかった

     第一次から第二次まで見事に抽選ではずれ
     第三次の先着順はアクセス集中でPCつながらず

     片っ端から撃沈

     さて、今シーズンいまひとつ調子が上がらなかった真央ちゃんです。
     マスコミは引退か?などと書き立てることもありました。

     いやいやそれは真央ちゃんの演技をよく見ていない証拠だ
     ジャンプこそ予定していた構成を跳べなかったり抜けたりしたが

     そのスケーティングの美しさにはさらに磨きがかかっている
     そして、所作のひとつひとつには円熟味が増している

     もう引退した方がいいという人は真央ちゃんが表彰台に乗る姿しか見ていないのだろう
真央ちゃんはこのままでは終わらない_e0118654_111695.jpg

     ベスティスクワットイーグルという技でござる

     エッジの深さ見事なイーグル
真央ちゃんはこのままでは終わらない_e0118654_10452214.jpg

     ショートプログラムの黒リチュアルから
真央ちゃんはこのままでは終わらない_e0118654_10464934.jpg

     フリースケーティングの赤リチュアルへ

     この同じ曲を演じ分けられるのは浅田真央しかいません。

     たとえ今シーズンに思うような成績が残せなかったとしても
     真央ちゃんはこのままでは終わりませんよ

     すべては来シーズンへ向けての準備段階
     ピークをどこにもってくるかそれが重要です。
真央ちゃんはこのままでは終わらない_e0118654_10554244.jpg

     熱烈応援

     引退という文字は今はまだ早い





ランキングに参加しています。
応援のクリックをお願いしますね  

にほんブログ村

人気ブログランキングへ

FC2 Blog Ranking
   
by sharifa-image | 2016-12-23 10:58 | 真央ちゃん | Comments(0)