カリネラ♪花日和

carinella.exblog.jp
ブログトップ

真央ちゃんは別格だった

     荒川静香日本スケート連盟副会長解説

     いや、これほど(ステップを)踏める選手は他にはいないですからね
     さすがやはり、ステップも上手ですしジャンプだけでなくても見どころが
     たくさんある選手ですよね


     高橋大輔氏解説

     最後のステップなんかは本当にスケーターとして必要なものをすべて持っているなと
     印象を受けましたね



     ふたりの五輪メダリストであり元世界王者が絶賛するそのステップがなんと
     レベル3

     お二人が見事にジャッジの判定をぶった切ってくれました。


     おいおい点数操作するなっ(怒

     まあ毎度のことなので怒りより呆れてますがある選手のジャンプはどう見ても
     回転不足気味だと思うぞ

     それは見逃すのね
     そうなのね

     予想していたので驚きません。
     
     それよりも真央ちゃんの演技スケーティングは別格でした。
     美しかった

     何か秘めた美しさがあった
e0118654_9502753.jpg

e0118654_9591278.jpg

     身体もいい具合に絞れてる

     演技終了後バックステージでインタビュアー大輔さんを待たせて盛大に
     鼻をかむ真央ちゃんの姿に私の気持ちも上昇しました。

     大輔さんの隣でしかも全日本選手権でこれができるのは真央ちゃんだけですよ

     まぁフリーも真央ちゃんの思うがままに臨んでください。


     しかしながらひとつ気になることが・・・
     キス&クライで佐藤両コーチとともにれいこサブコーチもいらした

     これは今までなかったことです。
     もしかしたらこの全日本で、、、とあの二文字が私の頭をよぎりました。

     でもそれもまた良し

     すべては真央ちゃんの思うままに進んで欲しい
     今までたくさんたくさん勝ってきたものね

     



ランキングに参加しています。
応援のクリックをお願いしますね

にほんブログ村

人気ブログランキングへ

FC2 blog Ranking
[PR]
by sharifa-image | 2016-12-25 10:08 | 真央ちゃん | Comments(0)