人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カリネラ♪花日和

carinella.exblog.jp
ブログトップ

レース風フレームのアレンジとフェア展示作品

     瞬く間に3月になってしまいました。

     だいぶ遅くなりましたが2月9日と10日に開催された千葉市ものづくりフェス
     での展示作品の一部をご紹介します。

     私は10日に出展と販売
レース風フレームのアレンジとフェア展示作品_e0118654_16312120.jpg

     作品をただ並べるだけでは面白みがないのでティーカップや可愛らしい如雨露などを
     置いてディスプレイをしてみました。

     プリザーブドフラワーで空間を飾るという雰囲気を出したかったのです。

     与えられたスペースも狭かったのですがそれを逆に生かすという経験もできました。
レース風フレームのアレンジとフェア展示作品_e0118654_16371692.jpg

     一部をご紹介しますね
     アイアン素材だけどレース風のフレームアレンジ
レース風フレームのアレンジとフェア展示作品_e0118654_16375927.jpg

     春先から初夏へ向けてのリース
レース風フレームのアレンジとフェア展示作品_e0118654_16382735.jpg

     窓枠に下げたリースを思わせる飾りつけ


     準備期間中はかなり忙しくてきつかったですし当日もとにかく寒かった。
     こんな寒い日に来場してくださる方がいらっしゃるのかと心配しましたが
     NHKの朝と昼の番組で紹介したとかで大勢の方が来場されました。

     NHK恐るべし!!です。

     おかげ様で1個だけ売れ残っただけで上々の売れ行きでした。

     ありがとうございました。





ランキングに参加しています。
応援のクリックをお願いしますね

にほんブログ村

人気ブログランキングへ

FC2 Blog Ranking
by sharifa-image | 2017-03-03 16:49 | プリザーブドフラワー | Comments(4)
Commented by くりくり at 2017-03-04 10:24 x
すごいですね
わぁ~ すてき

実は行きたかったんですよ~
あのミモザのリース見た時から
あぁ 行きたかったなぁ
素敵 素敵 (^^♪
Commented by sharifa-image at 2017-03-04 10:33
くりくりさん

体調はいかがですか?
入院されて大変でしたね
春、桜が咲き乱れる頃には完全回復してるといいね
3月とはいえまだまだ寒いからご自愛ください。

一番上の画像に映ってるクロスに見覚えないですか?
くりくりさんのフランス土産ですよ
写真撮影に重宝しています。
ミモザのリースを気に入ってくださったのね
ありがとう
娘さんがミモザが大好きなのでという方が購入してくださったの
ミモザファンは多いです。
Commented by くりくり at 2017-03-07 10:35 x
えっ
ほんとだ
プロヴァンスのクロスだ
嬉しい~ こんな風に使ってくださって

あぁ やっぱり行きたかったな

入院しなければ 実はこっそり行って驚かそうと思っていたのにぃ

ミモザいいよね
ミモザの大きな木があるお家に住むのが夢です
バラのアーチとね (#^^#)
Commented by sharifa-image at 2017-03-14 16:22
くりくりさん

お返事が大変遅くなってしまいごめんさないね
思い出してくれた?
プロヴァンスに行くつもりだったのだったのね
まだまだこっそり行くチャンスはあると思うよ

ミモザを見ると元気になるのは何故だろう
この黄色の加減がいいのよ