カリネラ♪花日和

carinella.exblog.jp
ブログトップ

母の日用プリザアレンジ


     桜吹雪のように引退した真央ちゃんのことはまたの機会に記事にしようと思っています。
     見事な記者会見でした。

     真央ちゃんがリンクインすると会場の空気感が一変しますが記者会見会場も
     また同じように澄んだ空気に包まれた。

     まったくもって唯一無二の存在だとあらためて実感しました。


     さて、先週と今週はレッスンが続きますのでそうそう真央ロスに陥ってもいられず
     忙しくしていました。

     そろそろ母の日用のアレンジでのレッスンも始まります。
     プリザーブドフラワーのカーネーションとバラで作ったアレンジ
     
e0118654_09435006.jpg

     母の日にプレゼントとしてデザインしました。
     アートのカスミ草を挿して華やかにそして清楚

     こちらの作品はフラワーネット銀座教室のレッスン作品見本です。

     レッスン日は4月19日、20日、22日



ランキングに参加しています。
応援のクリックをお願いしますね

にほんブログ村

人気ブログランキングへ

FC2 Blog Ranking





[PR]
by sharifa-image | 2017-04-18 09:45 | プリザーブドフラワー | Comments(0)