人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カリネラ♪花日和

carinella.exblog.jp
ブログトップ

愛猫ミニーがついに16歳


    操作を誤って最後まで記事を終えたのに消えた
    3日から新しいPCになって以前のPCと微妙に違う部分があって
    まだ慣れない

    一緒に暮らすミニーが今月で16歳になりました。
    保護猫なので正確な生まれた日がわからないので14日を誕生日と
    しています。

    14日のミニー
愛猫ミニーがついに16歳_e0118654_17391576.jpg

愛猫ミニーがついに16歳_e0118654_17324881.jpg

    目力が相変わらず強い

    食欲もあり元気に過ごしていますが5月頃から急にジャンプ力が
    落ちてきました。

    それでもわがままとツンデレは健在です。
    ミニーが大好きだった猫タワーにも登ることができなくなったので
    床置きの爪とぎを誕生日プレゼントにしました。
愛猫ミニーがついに16歳_e0118654_17354985.jpg

    でもまだこれで爪とぎをしてくれないんですよ
    そのかわりにソファに上がるための踏み台として使ってくれています。

    傾斜があるので丁度良いみたいです。

    少しでも健康で過ごせるように食事面など気をつけています。
    
    ミニー、目指せ17歳




ランキングに参加しています。
応援のクリックをお願いしますね

にほんブログ村

人気ブログランキングへ

FC2 Blog Ranking






by sharifa-image | 2017-07-15 18:00 | | Comments(2)
Commented by くりくり at 2017-07-16 11:01 x
ミニーちゃん
16歳のお誕生日おめでとう

すごいね ミニー 16年も元気にいてくれたんだね
これからもママンとパパに甘えて もっともっと長生きしてね

ミニーファンより。。。
Commented by sharifa-image at 2017-07-16 21:02
くりくりさん

ミニーファンでいてくれてありがとう
いたって元気なのですが少しづつ筋力は落ちているようです。
それでも今年は具合が悪くて病院へ行くということがないので助かります。
16歳は人間でいうと92歳くらいになるそうです。
まだまだ一緒に暮らしたいです。