カリネラ♪花日和

carinella.exblog.jp
ブログトップ

秋のミニリース


    11月に市内商工会議所主催のものづくりフェスがまた開催されるので
    そろそろ準備に入らなければならないのになかなかエンジンがかからない

    その前にレッスンもあるし来月分のデザインもしなければと
    気持ちだけはせくのに身体と気力がついていかなくて困る

    切羽つまらないと動かない性分はいくつになっても変わらないな

    ミニリースを作りました。
e0118654_09452013.jpg

    実物以外はすべてプリザーブドで作りました。
    グレーのユーカリとブルーアイスが効いてます。

    こちらの作品は10月サンケイリビング千葉カルチャーのレッスン見本作品です。

    レッスン日は10月11日水曜日、10月19日木曜日

    レッスンはもう1種類あり同時にレッスンします。




ランキングに参加しています。
応援のクリックをお願いします。

にほんブログ村

人気ブログランキングへ

FC2 Blog Ranking








[PR]
by sharifa-image | 2017-09-28 09:50 | プリザーブドフラワー | Comments(0)