人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カリネラ♪花日和

carinella.exblog.jp
ブログトップ

ルージュをイメージした作品


    寒いです。
    昨日は暖房を入れました。

    雨ばかりなので快晴の青空が見たい!! 太陽が恋しい!!

    そうはいいながら外に出ずひたすら作品を作っています。
    レッスン用のクリスマス作品は完成しましたがものづくりフェスの方が
    まだまだやないか~

    今週はその打ち合わせありレッスンも2回ありで真央ちゃんの演技集の
    DVDをゆっくりと見る時間が取れませぬ

    横浜高島屋にも行きたいのよ


    そんなこんなでアップが遅れていた今月のレッスン作品のひとつ
ルージュをイメージした作品_e0118654_08101277.jpg

    ルージュをイメージして作った作品、タイトル名もずばり「ルージュ」

    プリザのバラでピンク系のグラデーション
    そしてプリザのアジサイの色が味わい深い

    今日はこれから資材屋へ行かねばならない





ランキングに参加しています。
応援のクリックをお願いしますね

にほんブログ村

人気ブログランキングへ

FC2 Blog Ranking








by sharifa-image | 2017-10-17 08:13 | プリザーブドフラワー | Comments(2)
Commented by kurikurinoita at 2017-10-18 10:22
横浜にいらしてぇ
お茶しましょうよ (^。^)

真央ちゃん 熱愛報道飛び交ってますね
真相はどうなんでしょ?
Commented by sharifa-image at 2017-10-23 08:28
kurikurinoitaさん

お返事遅くなってごめんなさいね
今週は少しだけ余裕があるので横浜行けるかもです。
一緒に真央展見ますか?
横浜にある資材屋横浜ディスプレイミュージアムにも行きたいの。
真央ちゃんのお相手って週刊誌に出た男性は本当にお友達らしいですよ
理由は〇〇、、、お会いした時に発表します(笑