人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カリネラ♪花日和

carinella.exblog.jp
ブログトップ

今日は絶対マンゴーを食べましょう



         昨日の夜、今日の午前中と続いた講習会も無事終了

         さすがに少々疲れました
         なにより足がパンパンで怪我(肉離れ)した足がまた痛みます

         明日は医者に行きましょう

今日は絶対マンゴーを食べましょう_e0118654_1451232.jpg


         ご参加いただいた皆様いつもありがとうございます

         そして、アシスタントのくみさん御苦労さまでした
         また来週もよろしく!


       
         それにしても、昨日も今日は蒸し暑いですネ
       
         酸味があって甘いそんなデザートがむしょうに食べたくなり
         帰りにデパ地下に寄ってみました

今日は絶対マンゴーを食べましょう_e0118654_14591522.jpg


         デパ地下というのはどうしてあんなにワクワクするんでしょう

         見る物すべて食べたくなる彩そして品ぞろえ (興奮

         選んだのは、大好きなマンゴーのデザート
         マンゴー杏仁とマンゴーパルフェ

       パルフェとはまいりました・・・・    パフェじゃないんです


         ミニーが爆睡中にこっそりいただきましょう

今日は絶対マンゴーを食べましょう_e0118654_15172214.jpg


         あらっ  気づいたかも

         もう少しお上品にお昼寝してください  ミニー


         それにしても、あの宮崎県のマンゴーってどんなお味
         なんでしょうネ?    ちょっとお高くて私には・・・・・


         このデザートたち、ちゃんと夫にも夜出すつもりですよ
         今のところは・・・・



        
by sharifa-image | 2007-06-13 15:29 | Comments(6)
Commented by ソムリエールHiroko at 2007-06-13 21:55 x
こんばんは♪ すごいですね~尊敬します。こんなに沢山の生徒さんの前で講習会なんて!しかもワインアドバイザー資格も持っているなんて!
私は以前アンジェ(ロワール)の近くに住んでいたことがあるのですが、
お花の学校がありましたよ。日本人学生も多い学校で、名前は確かピヴェルディだったと思います。(ご存知かな?) 

Commented by reon-roses at 2007-06-14 13:00
こんにちは~~~
お仕事お疲れ様でした☆
足の方は大丈夫ですか?

マンゴーづくしのデザート・・・のど越しなめらかで美味しそうですね?
今度買って食べてみたくなりました♪
宮崎県のマンゴーって高すぎですよね!!

果たしてご主人のお口に入ったのでしょうか?謎笑
Commented by fairy at 2007-06-14 14:45 x
こんにちは♪
足の方は大丈夫でしょうか・・・

例のかごのレッスンですね。楽しみにしてます(*^^)v

マンゴーのデザート、美味しそう~~~

ミニーちゃん相変わらず可愛いわ。
Commented by sharifa-image at 2007-06-14 15:31
Hirokoさん訪問ありがとうございます。
私はHirokoさんの料理のすごさに尊敬をしています。
ロワールいいですネ いつか行ってたらふくワインを飲みたいです。
すみません・・・フラワースクールの名はわかりません。
私も昔、昔にフランスで短期集中でしたがレッスンをうけました。
ローヌ沿の街でした。
Commented by sharifa-image at 2007-06-14 15:34
reon-rosesさんご訪問ありがとうございます
マンゴー美味しかったです  特にマキシム・ド・パリのマンゴー杏仁は
とてもなめらかで、上品な味でした
もちろん夫もたべましたヨ
Commented by sharifa-image at 2007-06-14 15:37
fairyさんいつもありがとうございます
金曜日にでも伺いたいのですが、また医者にゆかねばなりません(涙
今度マンゴー持ってゆきますネ