人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カリネラ♪花日和

carinella.exblog.jp
ブログトップ

プリフラ制作続行中/ミニー(猫)お気にいり



       土日はスパへ行き、死海の塩風呂に入りゆっくりしたり
       生ビールをたっぷり飲んでリラックスしたりと休みを満喫しました。

       やはりonとoffの区別をつけたほうが月曜日にパーワーがでます。


       

       引き続きプリフラは制作してます。
       
       明日と明後日は教室もあり準備しながらなので今回は小さめです。
 

プリフラ制作続行中/ミニー(猫)お気にいり_e0118654_1453334.jpg

                 タイトル 「ここにいますワ」

プリフラ制作続行中/ミニー(猫)お気にいり_e0118654_1455352.jpg

       
       このバスケットが気に入って一輪づつのバラですが、大変丁寧に
       制作しました。

       こいう細かい作業が結構好きです。 (笑




              「7月はまるごとミニーの月」

                最近のミニーのお気に入りを紹介します。

プリフラ制作続行中/ミニー(猫)お気にいり_e0118654_150465.jpg

         PCの画面を見ること。
         (下の段ボールや袋は教室用の材料です)
       

         ミニーは抱っこが好きではありません。
         膝の上にきて甘えるという仕草を見たことがないのですが
         私がPCの前に座ると膝に乗って、画面を見ています。

         たぶん画面が変わっていったり、文字がポチポチでてくるのが
         おもしろいのかもしれません。


         珍しいのでデジカメで上から撮っていたら

プリフラ制作続行中/ミニー(猫)お気にいり_e0118654_1571687.jpg

               ミニーの前足奥に注目!!

             「あっ!? 来るかも」と避けるまもなく

プリフラ制作続行中/ミニー(猫)お気にいり_e0118654_1591835.jpg


       速攻! ねこパンチ

         頭の上でカシャッ、カッシャッという音がうっとおしかったのか
         画面の動きが止まったことがおもしくないのか
         デジカメのストラップが頭に当たってきにいらないのか

         いづれにしても、ミニー様急にご機嫌斜めでございまする。






勇気をだしてランキングに参加することにしました。
下記の「花ブログ」にクリックをお願いします。
にほんブログ村 花ブログへ
by sharifa-image | 2007-07-09 15:30 | Comments(10)
Commented by fairy at 2007-07-09 15:39 x
きゃー、小さ~い!!
とっても可愛いです。
ちょっとしたプレゼントに最適ですね。

ミニーちゃん、ねこパンチ出ましたか、ふふふ。
いろいろやってくれておもしろいですね。
本当に動物がいると癒してくれますよね。
Commented by Sayu@チワトラ at 2007-07-09 20:44 x
可愛いですね~♪ 「ここにいますワ」ってタイトルも可愛い(≧m≦)!

ミニー姫はゴキゲンななめ・・・なのですね~。
写真のブレ具合で、パンチの強烈さが伝わってきました(笑
Commented by reon-roses at 2007-07-09 22:27
やっぱり気分転換、切り替えは大切ですよね!!
私はグレーが好きなので、赤いバラのがいいです!!?笑

ミニーちゃん、PCのい画面を眺めるのですね♪可愛い~~~^^*
ねこパンチは大変だぁ!!笑

はい!ぽちっ!!
Commented by みき at 2007-07-09 22:45 x
かわいい!
私も、このバスケット好きです~!
 バラ1輪がぴったりですね!
Commented by ソムリエールhiroko at 2007-07-09 22:58 x
こんばんは♪ 訪問するたびに綺麗なお花の写真が更新されていて、正直びっくりします。こんなに早いペースでこれだけのアレンジを製作しているんだぁ・・・とすごく感心します。ひとつひとつ丁寧に仕上げられたバスケット。頂いた方は本当に嬉しいんだろうなぁと思いました。

ランキング参加されたのですね、今までナゼ参加しないのかな?と思ってました。応援ぽちりと帰ります。
Commented by sharifa-image at 2007-07-10 14:20
fairyさんこんにちわ
梅雨とはいえはっきりしない天気ですネ
こんな日でも動物といっしょだと癒されますヨ
ときどき我儘ぶりに振り回されますけど。 (笑
Commented by sharifa-image at 2007-07-10 14:24
Sayuさんこんにちわ
本当は「おひとり様限定」にしようかと思いましたが、それではねぇ~

ミニー姫はときどき大層ごきげんななめになることがあり、世話係りも
楽ではありません。(笑
にぃたんと稟ちゃんはいかがですか?
Commented by sharifa-image at 2007-07-10 14:26
reonままさんこんにちわ
「ぽっち」と応援ありがとうございます。
猫パンチはいつ出るかわかりませんから、気がぬけません。
なにせ彼女、目と耳がすこぶる良いので…  (笑
Commented by sharifa-image at 2007-07-10 14:30
Hirokoさんこんにちわ
今回の作品達は7月末にあるサンケイリビング新聞社主催のプリフラ
販売会&講習会用です。
来週末にはリストを提出するのでものすごい勢いで制作してます。

ランキングに参加するとプレッシャーではと考えていたのですが、
実際に参加してみるとそうでもないということに気づいた本日です。
Commented by sharifa-image at 2007-07-10 14:32
みきさんこんにちわ
やはりお好きです? このバスケット。
なんだかブランコみたいですよネ
バラはちょっとだけメリアにしてあります。