人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カリネラ♪花日和

carinella.exblog.jp
ブログトップ

並んだ作品達と未発表作品



        冷房を入れずにすむの助かります。
        でも夏も恋しい

        ぜいたくな希望です。

        

        ようやくイベントの疲れもとれたので
        もう少し写真をアップします。

        ただあまりたくさん撮る時間がなくちょっと残念でした。
        特に初日はあっという間で
並んだ作品達と未発表作品_e0118654_16103581.jpg
並んだ作品達と未発表作品_e0118654_16114717.jpg
並んだ作品達と未発表作品_e0118654_16124674.jpg

          2日目の並んだ花達
          1日目とは作品を変えてありますが初日は写真を
          撮る時間がありませんでした。

並んだ作品達と未発表作品_e0118654_16153941.jpg

          お買い上げくださっている来場者の方々
          皆さん熱心に見てご購入いただきました。

          
          今回感じたのはプリザーブドフラワーの認知度の高さです。
          4年前別の場所で行われた販売会ではプリフラをご存じ
          ない方が多く、その説明に追われましたが回を重ねるごとに
          その必要がなくなってゆきます。


          それと壁掛けがとっても人気ですぐに出てしまいました。
並んだ作品達と未発表作品_e0118654_16214582.jpg

                      タイトル 「絵日記」

           

              今日はたっぷりとミニーと遊びました。
並んだ作品達と未発表作品_e0118654_16234017.jpg


             気がつけば「7月はまるごとミニーの月」も
             明日で終わりです。

             どうしましょう!?   ごめんねミニー (陳謝
           



[フラワーアレンジメント」部門のランキング
に参加しています。
   ↓  ↓
にほんブログ村 花ブログへ

こちらもよろしくお願いします。
人気blogランキングへ
by sharifa-image | 2007-07-30 16:42 | イベント | Comments(8)
Commented by みき at 2007-07-30 17:16 x
お疲れ様でした~
大盛況ですね!!
 住宅メーカーとしても、これだけ大盛況なイベントをして頂くと、
お客様が、モデルハウスを見にながれてきてくれるので、とってもうれしいんですよ~。(元メーカー側の意見です(笑))
 本当にお疲れ様でした!!
皆さんが笑顔ですね!
Commented by reon-roses at 2007-07-30 21:14
準備と製作とレッスンと、、、
本当にお疲れ様でしたね!!
でも皆様に喜んでいただける素晴らしいお仕事をお持ちなのが
うらやましいです。
同じではなく違ったイメージの作品を作られるのがすごいことだと
思います!!
人に夢を与えるお仕事・・・大変だったけど、満足されておられる頃でしょうね?
お疲れ様でした(*^^*)

お目目まん丸のミニーちゃん、まだまだ出番は続くのじゃ~~~!!笑
Commented by puamale at 2007-07-30 21:18 x
こんばんは。
今日は涼しくて過ごしやすかったですね。
イベントお疲れ様でした!
私の自宅クラスの生徒さんもこのイベント知っていてレッスン受けて
みたいな~と言ってました。
皆さんサンケイリビング見ているんですね。
私の地域は入らないのでsharifaさんのイベント等がわからないのです。残念~。
今度機会があったら是非1dayレッスン受けてみたいです。

ミニーちゃん久し振りに遊んでもらえて満足したかな~♪

Commented by ソムリエールHiroko at 2007-07-31 04:42 x
おはようございます♪以前にsharifaさんのブログで紹介していたお花が勢ぞろいですね。フランスにもフワワーショップはたくさんありますが、sharifaさんの影響で、最近お花を見る目が自分で変わってきたような気がします。こちらのお花屋さんもとても可愛くて、ついつい足を止めてしまいます。壁掛けとてもステキ♪
ミニーちゃん、遊んでもらってごきげんですね♪
Commented by sharifa-image at 2007-07-31 13:37
みきさんこんにちわ
そうか、みきさんは元関係者でしたネ
私はこいう場所は初めてでした。  モデルハウスの中を見れなくて
残念でしたがあまりの多さにどこを見学したらよいか迷いそうです。
先月のイベントではマグロの解体ショーをしたそうです。
すご過ぎです。
Commented by sharifa-image at 2007-07-31 13:40
reonままさんこんにちわ
終了すると不思議と大変だったことを忘れてしまいます。
夢を与えるというより私が夢をいただいている気がします。
回りのかたに感謝です。
Commented by sharifa-image at 2007-07-31 13:43
puamaleさんこんにちわ
リビング新聞はfairyさんのところでは毎週入るようです。
またリビングに連絡すると郵送してくれますが切手代は必要らしいです。
8月27日に西千葉で紅茶&ケーキ付の1dayレッスンがあります。
Commented by sharifa-image at 2007-07-31 13:46
Hirokoさんこんにちわ
フランスのお花屋さん素敵でしょうネ
以前行った時、フランスの花は色が鮮やかだなと感じました。
あれから何年もたっているのでだいぶまた変わっているでしょう。
またレッスンを受けにゆきたいです。