人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カリネラ♪花日和

carinella.exblog.jp
ブログトップ

温泉バッグ



           夏到来
           本格的に暑くなりますかな!?

           夕べはカルチャースクールの
           プリザーブドフラワーの講座がありましたが
           これにて8月末まで休みに入ります。


           午前中はゆっくりして
           午後からは近所の雑貨屋をのぞいてみたら

           思わず「オッー」と声をあげた商品が
温泉バッグ_e0118654_2161918.jpg

           その名もずばり 「温泉バッグ」
           スパや温泉が大好きなのでよく出かけますが
           シャンプーや化粧品など小物を入れるかわいいバッグが
           なくて探していたのでびっくりです。
温泉バッグ_e0118654_21132459.jpg

             外側も内側もビニールコーティングされてるので
             濡れてもOK
             間仕切りもあるし水切り用の穴もあいてるという
             こんなのがあったらという願いがすべて
             満たされていて驚きです。

             大きさは25cmx16cmでたためるんですよ


             うれしくて
温泉バッグ_e0118654_21212145.jpg

             こんなものまで
             買ってしまいました。

             これでまた一杯飲みましょうかね♪


                ~~~***~~~***~~~

温泉バッグ_e0118654_2124227.jpg


                 タイトル 「温泉に行こう」

                 ではなく 「ハミング」




応援のポッチをお願いいたします。
    ↓   ↓
にほんブログ村 花ブログへ

そしてこちらも
    ↓   ↓
人気blogランキングへ
by sharifa-image | 2007-08-01 21:30 | Comments(11)
Commented by oss102 at 2007-08-02 08:58
質問
このお花は造花を使うのですか。背景の枠も手作り?
Commented by ちびまる at 2007-08-02 09:14 x
可愛いポーチ♪私もこの柄、好きです!
和食器も素敵ですね!
それにしてもさすが sharifa-image さん、
1枚1枚の写真にお花があしらわれていて、
配置の仕方、撮る角度なんかもセンス抜群です!!
いつも綺麗なお写真ですが、撮るコツなどあったら教えて頂きたいです。

いつもながらお花も綺麗ですね♪
Commented by CACSHOPフェアリー at 2007-08-02 16:54 x
涼しげなグリーンの模様で可愛いポーチですね。
今度お店教えてくださいね。
雑貨屋さんて見てるとつい欲しくなりますよね^^
ハミングもとてもお洒落~
Commented by sharifa-image at 2007-08-03 06:41
ossさんおはようございます
花は生花です(トルコキキョウ) 竹細工はもう10年以上前に購入したものです。
Commented by sharifa-image at 2007-08-03 06:43
ちびまるさんおはようございます。
写真を撮るのは毎回苦戦しています。
正面や真上から撮るより少し斜めに撮ったほうが立体感が
でるようです。 それから背景はいつも真っ白な布を置いてます。
お弁当も撮るのが難しいですよネ
Commented by sharifa-image at 2007-08-03 06:44
fairyさんおはようございます
お名前がいつもと違うのでどなたかと思ってしまいました。
雑貨屋さんていいですよネ  楽しくなります。
Commented by fairy at 2007-08-03 12:51 x
名前間違えて押してしまいました。
クリックするとPCの方で覚えていて今まで使用した名前がズラ~と出てくるんです。
そこで一つを選んで押すのですが
押し間違えてHPの方の名前を押してしまいました。
ほんとにそそっかしくて良くやるんですよ(笑い)
以後気をつけますm(__)m
Commented by みき at 2007-08-03 17:42 x
かわいいポーチ!
 あ~ 温泉いきたいな~。スパとかもほとんど行った事ないんですよ。
温泉は、さすがにありますけど。(笑)
 露天風呂が大好きです!
Commented by Sayu@チワトラ at 2007-08-03 21:09 x
ポーチ可愛いです~♪ しかも仕切りがいっぱいあって
機能的!私も可愛いポーチを持って温泉やスパに行きたいデス!!
ハミングしながら(笑
Commented by sharifa-image at 2007-08-03 21:14
みきさんこんばんわ
温泉いいですよ~  もうそろそろ行かないと私エンジンとまりそうです。
スパはぜひお薦めです。  足の疲れも取れますヨ
Commented by sharifa-image at 2007-08-03 21:17
Sayuさんこんばんわ
ぜひ行ってくださいネ  もちろんにぃたんと稟ちゃんとパパさんといっしょにですよ。  賑やかだろうなぁ~
参加したいなぁ~  楽しいだろうなぁ~  (笑