人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カリネラ♪花日和

carinella.exblog.jp
ブログトップ

鵜原理想郷



        ちょっと歩いたり動くと汗が噴き出てきますネ

        こんな暑い日ですが海に行ってきました。

        私が今一番気に入っている場所で
        千葉ではここが一番美しいのではと密かに思っています。

        あっ、でももっと他にあるぞーというご意見もあるでしょうから
        そっと遠慮気味にまいります。

鵜原理想郷_e0118654_1746195.jpg


         鵜原海岸
         外房の鵜原駅から徒歩で10分ほどの海辺

         海水浴場ですが混んでいず水もきれいです。

         そしてさらに山方向に歩き
         遊歩道を登ると

鵜原理想郷_e0118654_1749861.jpg


鵜原理想郷_e0118654_17502462.jpg


        雄大な景色が広がります。

        私の腕とカメラではこれが限界の画像ですが
        ほうんとうに美しい場所で千葉もなかなかいいじゃないか!!
        とここへ来ると毎回思います。
        
        実は生まれてから一度も千葉県以外に住んだことのない私です。

鵜原理想郷_e0118654_17543412.jpg


          アウトドア派の夫が今年購入したタープ
          風があったので組み立てるのが大変で大汗ものでした。

          私はビールを飲みその後爆睡☆

鵜原理想郷_e0118654_17573411.jpg


                  海辺でみつけたちっこい花
                      ミヤコグサ






「生け花・フラワーアレンジメント」のランキングに
参加しています。
   ↓  ↓
にほんブログ村 花ブログへ

そしてこちらもよろしくお願いします
   ↓  ↓
人気blogランキングへ
by sharifa-image | 2007-08-09 18:05 | 鵜原理想郷 | Comments(12)
Commented by みき at 2007-08-09 19:06 x
本当にきれいなところですね~
 千葉の館山は行ったことありますよ~
近いのかな???
Commented by Sayu@チワトラ at 2007-08-09 20:20 x
画像を見てるだけで、ちょっと涼しい気分になれました~(*^^)
ダンナさん 組み立てお疲れさまでした!
わが家だと、私が組み立てることになりそう(笑
Commented by baron55miho at 2007-08-10 09:28
sharifaさん・・・おはようございます!

きれいーーー♪
それに旦那様のタープ良いですね~気持ち良さそう♪
少し高台の場所でノンビリ海を見てーーー最高ですね(^O^)/
それにビールまで!!ほんと気持ちよくて寝ますね・・・笑
Commented by fairy at 2007-08-10 14:18 x
こんにちは。
千葉でもこんなに綺麗な海岸があるんですね~
景色もとっても綺麗でのんびり出来そう。
旦那様タープ組み立て大変でしたね^^;
ゆっくりしてビールを飲んで気持ちよくおやすみなさ~い(笑)

そういえばお肌焼けませんでしたか?
日焼け後はお家に帰ったら必ずパックをしてくださいね。
疲れて出来ない場合は早めにエステに来てくださいm(__)m

Commented by sharifa-image at 2007-08-10 18:27
みきさんこんばんわ
ここは秘密にしておきたかった場所ですが今回特別です。
舘山からも近いですヨ。
都心からだと2時間ちょっとかな。
機会があったらぜひ行ってみてネ
Commented by sharifa-image at 2007-08-10 18:30
Sayuさんこんばんわ
涼しくなれました? お役にたててよかったです。
タープの組み立てにはたまげました。
海に吹き飛ばされるかと思うほど風が強くてやっと↑の状況です。
Sayuさんのご主人の細腕ではむりかも・・・
Commented by sharifa-image at 2007-08-10 18:40
mihoさんこんばんわ
ここはチョー穴場なのですが高知の美しさにはかないません。
でもタープで勝負です。 (笑
危うく海に吹き飛ばされそうになりました。
ビールも3本飲みました。 眠くなるわけです。
Commented by sharifa-image at 2007-08-10 18:41
fairyさん先ほどはありがとうございました。
いつも教えていただき助かります。
ここはとてもきれいですヨ
ぜひご主人さまとおでかけくださいな。
Commented by 素人動画集 at 2011-02-15 06:44 x
!FoZp!v7, www.sexmaxbox.com, 素人動画集, http://www.sexmaxbox.com/
Commented at 2022-04-13 07:16 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by 岩橋慶侍、辻原康夫 at 2022-04-13 07:17 x
志賀克也、斯波良作
Commented by 鵜原海岸 at 2022-04-13 07:17 x
鵜原海岸