カリネラ♪花日和

carinella.exblog.jp
ブログトップ

コサージュ



            相変わらず午後からは暑かったですね

            朝から冷房を入れたままです。




            今日は父のカラオケの発表会だったので
            晴れ姿を見に行ってきました。

e0118654_17104095.jpg

  なかなかの大舞台で私まで緊張しましたが
  立派に歌っていて感心してしまいました。

  他にもたくさんの出演者がいたのですが
  皆さんいきいきとしていてびっくり!!!

  趣味がありそれを発表する場があるというのは
  人をこんなにも輝かせるのかとつくづく思いま
  した。


            


              そんな父の胸に当日はお花をつけてあげようと
              プリザーブドでコサージュを作ったのですが
e0118654_17154611.jpg

       
              ・・・・・・・持って出るのを忘れました。

              気づいた時はもうモノレールに乗ってたので
              引き返すのは諦めて会場へ

              他にプレゼントも準備していたのでまっいいかです。



              そしてミニーも今日は立ち上がりました。
e0118654_17203145.jpg


              千葉市のスーパースター風太君のようじゃないか♪

              尻尾が中を舞っていて笑えます。
              
              爪とぎをいつもこうして立ち上がってしているので
              同じ場所がぼろぼろです。

              たまたまカメラチェックをしていたので撮れましたが
              ぶれずに撮れてびっくり!!!




ランキングに参加しています。
応援のクリックをお願いいたします。
   ↓  ↓
にほんブログ村 花ブログへ

こちらもじょじょにランキングが
上昇いてまいりました。
   ↓  ↓
人気blogランキングへ

 
[PR]
by sharifa-image | 2007-08-26 17:36 | プリザーブドフラワー | Comments(14)
Commented by Sayu@チワトラ at 2007-08-26 19:57 x
お父様の晴れ舞台!!まぁ堂々として、スーツも決まってますね~!!
でもこれは娘の方もたしかに緊張しちゃいますね(笑
お父様は何を歌われたんでしょう?
ウチの父親は昔よく裕次郎歌ってました・・・(^▽^;)はは。

ミニーちゃんも立派な立ち姿!風太クンに負けてないわ~(笑
Commented by みき at 2007-08-26 22:55 x
え~ 残念!!
とっても素敵なコサージュなのに~
 お父様すごい!こんな大きな舞台で。趣味があるって本当にいいですよね~。
Commented by ちびまる at 2007-08-27 07:56 x
お父様、とっても大きなステージで歌われたんですね!!
趣味を楽しまれていお父様、素敵です。
sharifa-image さんが作られたコサージュ、
お渡しできなかったのは残念ですが
大舞台にふさわしい、大きなコサージュですね!
またの晴れ舞台に期待でしょうか?!
Commented by きこりん at 2007-08-27 12:05 x
こんにちは。誉田に住んでたきこりんです。
おじさんのステージ大きくてびっくり!
コサージュは残念だったけどこんな大きな舞台で歌えてきっと気持ちよかったね。
ミニーちゃんの立ち姿もかわいい。
家のハングリー(大)も立つけどなぜかへっぴり腰・・・
Commented by fairy at 2007-08-27 13:04 x
こんにちは。
昨日はびっくりしました。
まさか車中からご夫妻を発見するとは・・・。
お父様のカラオケの大舞台での晴れ姿、素敵なスーツで堂々と歌われて
とても素敵です。
せっかく作ったとても素敵なコサージュ残念でしたね。

ミニーちゃんの見事な立ち姿、きれいに撮れてますね。

↓安曇野とてもきれいで、photoshopの使い方だんだんプロ級になってきましたね。
Commented by reon-roses at 2007-08-27 14:13
お父様、立派なステージで素敵に歌われたのですね!!
スーツの色にぴったりなコサージュだったのに、残念でしたね、、、
応援に出かけられたことが一番のプレゼントだったかも・・・ですよ!!

ミニーちゃん、かっこいいよ!!☆
Commented by sharifa-image at 2007-08-27 20:27
Sayuさんこんばんわ
もう父が歌う時は変な汗かきました。
それにいつの間にやら白い靴を買っていて吹き出してしまいました。
父の唄った曲は残念ながら題名を忘れました。(笑
だって私の苦手な演歌でぜんぜんわからないんですよ
裕次郎さんのブランデーグラス好きです。
Commented by sharifa-image at 2007-08-27 20:30
みきさんこんばんわ
ホント年齢を重ねるごとに趣味と友人は大切ですね
私達は花を仕事にしてしまいましたが、こうしてブログで
お知り合いになれて幸福です。
これからも励ましあいながらやってゆきましょうね
Commented by sharifa-image at 2007-08-27 20:33
ちびまるさんこんばんわ
来年はこの3倍のコサージュを作ろうと思います。 (笑
ちびまるさんもたくさんの趣味を楽しんでくださいね
きっといろんな出会いがあるでしょう。
こうしてお話できるのもブログという楽しみがあるからですね
Commented by sharifa-image at 2007-08-27 20:41
きこりんさんこんばんわ
おじさんびっくりでしょ?
昨日はきこりんパパ&ママさんそして1丁目のおじさん&利子ねぇ&おじさんと大勢で応援に来てくれました。
ミニーは爪とぎには必ずこの姿勢で、途中ピッタと止まり外を見たり
イナバウアーをします。  ええ猫の荒川静香です。
いつかお見せしたいと思います。
ハンちゃんお腹が重いのかな?
Commented by sharifa-image at 2007-08-27 20:49
fairyさんこんばんわ
ホント偶然ですね  お近くでもめったにない偶然です。
昨日はみどり台駅近くのパリ食堂がおいしいと楓さんのブログに
紹介されていたので行ってみたのですがお休みでした。(残念
父はカラオケが生甲斐になっています。
母に先立たれだいじょうかなと心配していたのですが、自分なりに
乗り越えているようです。
フォトショップは使いこなすのが大変です。
また今度教えてください。
Commented by sharifa-image at 2007-08-27 20:54
reonままさんこんばんわ
コサージュ夢みそうです。  小さいのでつい忘れました。
いやースーツでよかったです。
着物でも着てたらどうしようかと思ってました。
朝一で来てくれるのかと催促がありましたので久々の親孝行です。
ミニーは動きが早いので撮るのが大変です。
reonままさんはいつもレオンクンをきれいに撮影されますね。
私もっと修行します。
Commented by ソムリエールHirko at 2007-08-28 00:08 x
こんばんは~! お父様素敵ですね~♪熱唱している様子が写真からもわかります♪うちの両親もカラオケ大好きですよ~。母は都はるみまたは石川さゆり。父は石原裕次郎専門です(笑)
ミニーちゃんは今日も元気ですね~。うちのピーちゃんは・・行方不明です・・。
Commented by sharifa-image at 2007-08-28 06:55
Hirokoさんおはようございます
もう大変な熱唱でした。 ご両親もカラオケお好きなんですねぇ
やはり演歌系がおおいですね。 父も演歌ですがどなたの曲なのか
さっぱりわかりませんでした。(笑

ピーちゃんどこにいるのでしょう? すごく心配・・・