カリネラ♪花日和

carinella.exblog.jp
ブログトップ

大人可愛いのデザイン



          涼しいじゃないかというより寒い
          朝方、夫が毛布をかけて寝ていた。

          実は暑かったころも畳んだ毛布をずっと側に置いて
          寝ていた夫です。

          以前私が   なんで毛布があるの?見てるだけで暑い!!
                   何かのおまじない? 

          と言ったら
                   いざという時のためだっ=

          今朝そのいざという時の意味がわかったけど、
          たいした理由じゃなかった。




          テレビで今「大人かわいい」がブームですと伝えていました。

          40代以上の女性が好んで買ったり集めたりする雑貨などを
          「大人かわいい」っていうのだそうです。

          
          だったらプリザーブドフラワーがぴったりじゃないかと

e0118654_20173841.jpg

                 タイトル 「かわいいを卒業したら・・・」          
          
          
          夏と秋の間で我が家の壁掛けもどんなデザインに変更
          しようか悩み

e0118654_20241193.jpg
 

          去年の作品がまだきれいな色だったので本格的に秋になるまで
          飾りましょう。 

          この作品もちょいかわいい・・・


            そしてこちらも
e0118654_2034541.jpg

            と、思ったら

            ちょっと怖いかも。

            なぜかタワーの上に乗ると豹変するミニーです。
          



ランキングに参加しています。
応援のクリックをお願いします。
   ↓  ↓
にほんブログ村 花ブログへ

   ↓  ↓
人気blogランキングへ
      
          
[PR]
by sharifa-image | 2007-09-01 20:28 | プリザーブドフラワー | Comments(10)
Commented by chobin-mama at 2007-09-01 23:39
いざというときのためだっ
に、笑ってしまいました。
本当に、今日は涼しくて、夜などは、寒いくらいですね。
我が家も毛布が必要です。
「かわいいを卒業したら・・・」も、なんと素敵なタイトル!ちょっと、オンナ心をくすぐりますね。可愛いを卒業したら、どんな風になれるのかなぁ。
お花もエレガントですね。
ミニーちゃんのお写真は、ベストショットですね。楽しいです。
タワーにのると、どうなるのですか~?
Commented by ソムリエールHiroko at 2007-09-01 23:55 x
こんばんは~♪ ↓のコスモスもそうですが、sharifaさんのアレンジってすごく優くて女性的。癒される印象があります。(お世辞ではないですよ~) 季節ごとにおうちの壁掛けが変わるなんてやはりフラワーデザイナーさんですね。 色と香りが共通する花とワイン・・いつかコラボしてみたいなぁ~・・♪
ミ、ミニーちゃん!タワーの下敷きになってしまったのかと思いました!
Commented by baron55miho at 2007-09-02 08:47
sharifaさん・・・おはようございます(^v^)

えーーそちらは涼しいんですね^^;高知は暑くてエアコン無いと困ります><
朝晩は少し秋の気配を感じるんですけど。。。それでも湿度が・・><
夜もエアコンかかせません!

旦那様!毛布手放せないんですね^m^高知も早く毛布いるぐらい寒くならないかな~・・・笑

ブリザーブドって1年経っても色とか変わらないんですね(^v^)
良いな~!!季節によってかえられるから生花と違って良いかも♪

ミニーちゃん★何か言いたそう~な顔してるような・・・(^・^)
Commented by ちびまる at 2007-09-02 15:44 x
こんにちは!
もう毛布が必要ですかー!私も明け方ちょっと寒いかな、と思いつつ、
まだタオルケットに包まってます(笑)
喉は、うがいなどで何とか治りました!
季節の変わり目は注意が必要ですね。
「かわいいを卒業したら・・・」、タイトルもお花も素敵♪
大人心をくすぐる「大人かわいい」作品ですね!?

季節にあった壁掛けを飾られているのもさすがだなーと思いました!
私は毎週の生花は変わっても、
季節に合わせた部屋の装飾までは手が回ってません(汗)
Commented by fairy at 2007-09-02 18:26 x
こんばんは。
今日も涼しいですね。
私もキルトケットだけだとなんだか涼しいので旦那様の気持ちがわかるような気がします。
ミニーちゃん、何か言いたげな・・・。
Commented by sharifa-image at 2007-09-02 18:54
chobin-mamaさんこんばんわ
ずいぶん涼しくなりましたよね  お体は大丈夫ですか?
かわいいの次はいったい何になりましょうかね~
ミニーはタワーからよく私に話かけます。
どうも私にも登るように誘ってるみたいなんですが
やんわりとお断りしています。
いつも上からこうして頭と手をぶらぶらさせるのが好きです。
Commented by sharifa-image at 2007-09-02 18:57
Hirokoさんこんばんわ
私、今日から癒し系フラワーデザイナーとしてはりきります。
とてもうれしいお褒めの言葉です。 ありがとう
コラボいつか実現させましょうね
ミニーって変わってるんですよ~  いつも上からこんな感じで
覘いてます。 疲れないのかと心配になります。
Commented by sharifa-image at 2007-09-02 19:00
mihoさんこんばんわ
高知はまだ暑いのですか? それはちょっと大変ですね
千葉は虫が今ないています。
プリザは保管方法がよけらば1~2年は楽しめますよ
ミニー? そうですねぇ きっと「あのさ~ ちょっと来てよここに」って
感じです。 そばに行かないとずっと鳴いてます。
Commented by sharifa-image at 2007-09-02 19:03
ちばまるさんこんばんわ
私もまだタオルケットで十分ですよ (笑
喉が治ってよかったですね  ひどくなると熱がでてしまうから
でもまだまだ気をつけてください。
私も気を付けてるのは壁掛けだけです~
Commented by sharifa-image at 2007-09-02 19:05
fairyさんこんばんわ
だいぶ涼しくなって楽ですね
朝方はずいぶん冷えますから、風邪をひかないように気をつけてくださいな。
ミニーはいつも「ねぇ~ ここに来て来て」って呼びます。