カリネラ♪花日和

carinella.exblog.jp
ブログトップ

実物がいっぱいの壁掛け



          午前3時半ごろからミニー(猫)に起こされ
          とても眠いです。

          昨日は5時でした。。。。

          どうも自分の目が覚めると私か夫をいっしょに起こさないと
          気がすまないらしく、「起きましょう ねぇ起きましょう」とばかりに
          鳴き続けてます。

          で、本人は今爆睡中です☆

          いい根性してます  ホント



          朝が早いと時間もたっぷりあるので
          毎朝のお弁当づくりもゆっくりとできました。
e0118654_10354017.jpg

          夫が5年前に足を怪我して職場で昼食を食べに外に出れないと
          言うのでお弁当を作りましたが、いまだに続いてます。

          夫殿、足もう治ったよね??

          朝食とお弁当をつくり終えると力尽きる私です。



                 ☆。。* ~00 ~ * 。。☆

          すっかり秋になりましたね
          レッスン用の材料も秋モードに変わってきました。

e0118654_11145891.jpg


e0118654_10461439.jpg


          
          25日火曜日のレッスン作品
          実物をたっぷりと使ったプリザーブドフラワーの壁掛けです。

          長さが40cm以上の重量感ある壁掛けとなりました。




ランキングに参加しています。
応援のポチッをお願いしますね
にほんブログ村 花ブログへ

そしてこちらもポチッとお願いします。
   ↓   ↓
人気blogランキングへ
[PR]
by sharifa-image | 2007-09-27 11:24 | プリザーブドフラワー | Comments(16)
Commented by baron55miho at 2007-09-27 15:24
sharifaさん・・・こんにちは(^v^)

sharifaさんも毎日お弁当作ってるんですね★私もですよ~^m^
時々お弁当作りが苦痛になる時もあるんですけどね^^
でも美味しそうなお弁当だな~!!毎日彩りもキレイで美味しいお弁当を作ってもらえる旦那さまは幸せですね!(^^)!

アレンジメントも素敵★こんな素敵な壁掛け作って見たい!!
でも現実は難しく・・・笑
Commented by chinkerbelbel at 2007-09-27 16:48
こんにちは。
うちは今日5時半でした・・・しかも三ヶ所に戻した跡が。
悔しいので昼間はネコが寝ないよう小突き回してます。

お弁当大変ですね。
私は考えるのも面倒になってきました。
お弁当箱いっぱいにプリンでも作ってやろうかと思うようになりましたよ。
Commented by チャンミ at 2007-09-27 22:02 x
えらいわ~私は、息子のお弁当は、チン・チン・チンよ(>_<)
三色弁当つくったら、恥ずかしくて食えないって~(涙)
担任の先生にきいたら、中学って15分しか時間がなくて、早食いだから、お母様と楽しましょう~って(>_<)

あれ~ヨン様ドラマはじまらないわ。今日は、おくれているわ~。
サッカー・テニスなどスポーツニュースになったわ♪

アレンジ素敵ですね(^^♪
高級感あって・・・ハワイのレイを習ったことがありますが
そのリズムが似ています♪

お~始まったわ(*^_^*)またね♪
Commented by ちびまる at 2007-09-27 22:43 x
sharifa-imageさんのお弁当、楽しみにお邪魔しました!
栗ごはん、とっても美味しそうです♪
おかずもバランス良くって美味しそうですね!
それにしても5年間も作られているとはエライです!!
旦那様もお喜びでしょうね♪

プリフラの壁掛け、大きそうですね~!!
青のバラってプリフラにしか出せない色ですよねー。
秋らしい、すてきな壁掛けですね!
Commented by sharifa-image at 2007-09-28 10:09
mihoさんへ
えっmihoさんもお弁当毎日作ってるの?
私も時々作るのがすごく苦痛になりますよ。。。 毎朝ですものね
今日はいらないと言われると特した気分になります。
とりあえず彩だけは美味しそうに見えるように緑・赤・黄色は
入れてます。 実際美味しいかわ別として (笑

この壁掛けボンドで材料を留めてるだけなので見ためより
簡単です。
Commented by sharifa-image at 2007-09-28 10:13
chinkerbelbelさんへ
私は昨日は猫と一緒に昼間寝てました。
寝過ぎて今日はクタクタです。  でも今朝は6時までおとなしく
寝てくれたので助かりました。

弁当箱いっぱいのプリンって開けたら驚くぞっ!!
Commented by sharifa-image at 2007-09-28 10:17
チャンミさんへ
恥ずかしくて食えない三色弁当ってどんなよっ~
だれかチャンミを止めてー!! (笑

昨日私もヨン様ドラマ見ようとチャンミさんの教えてくれた
サイトを開いたけどぜんぜんつながらなかったです。
やはり3時間前に待機しないとダメですね。
2008年の元旦に写真集がでるって公式HPに書いてありました。
もしかしたらファンミーティングもありそうかも。。。期待♪
Commented by sharifa-image at 2007-09-28 10:20
ちびまるさんへ
ちびまる弁当に比べるとものすごくあっさりでしょ?
もうマンネリの一途をたどってるのでちびまるさんを見習おうと
思ってますが、今日もマンネリでした。 (笑
Commented by reon-roses at 2007-09-28 13:42
栗ご飯が美味しそうないろどりのきれいなお弁当ですね♪
私もまだお弁当を作っていますよ~(今は主人と私のね)
でもこんな風に写真を撮って載せられないわ・・・汗

プリザーブドフラワーの壁掛け・・・豪華で美しいですね♪
材料代がかなり出そうですね?大汗
Commented by sharifa-image at 2007-09-28 17:11
reonままさんへ
彩だけでも美味しそうに見えるようプチトマトは必需品です。
ままさんもお弁当づくりをしているんですね
私はきれいにできた朝とそうでない朝の差が激しく大変です。(笑

この作品は卒業制作なのでちょっと豪華そうに見えますが
材料費はそうでもないんですよ。
Commented by ソムリエールHiroko at 2007-09-28 20:31 x
sharifaさんこんばんは♪ 素敵なブルーのバラですね~これは生徒さんが作ったものですか?色が鮮やかで、気分が楽しくなるようなアレンジですね!お仕事持っているのに毎朝朝食とお弁当なんてすごいです。なんだか最近とっても疲れやすくて・・なにかやるにもおっくうになっている私です・・sharifaさんを見習わなくては・・。
Commented by Sayu@チワトラ at 2007-09-28 21:21 x
毎日お弁当作ってるんですか?Σ('◇'*)
ダンナさま 幸せだなぁ~♪ 彩りも綺麗で
美味しそうなお弁当・・・きっとお昼にカパッと箱を
開けるのが楽しみでしょうねー(*^^)

それにしてもミニーちゃん・・・早起きですね。
きっと昼間ずっと寝てるんだろうけど(笑
Commented by sharifa-image at 2007-09-28 22:28
Hirokoさんへ
プリザーブドフラワーならではのブルーのバラです。
生徒の卒業作品なので自由に制作してもらいました。

Hirokoさんアトリエの準備や手のお怪我で疲れているのだと
思います。
週のうち1日は必ずゆっくり休んでいますか?
神経もきっと使ってるんですね
アトリエが落ち着いたらまた元気になりますよ!!
私の場合夕飯が超手抜きでお酒飲んでますから。。。。 (笑


Commented by sharifa-image at 2007-09-28 22:36
Sayuさんへ
どうしてお弁当がこんなに続いてしまったのか今だに謎です。
彩りだけがお助けのぱっぱと弁当です。
いつかハート文字でも書いてやろうかと思ってますが
そんな時間すらない朝の慌ただしさです。

「だれかミニーを止めてっー」と叫びたいほど早起きです。
ウ0チをもよおすとニャーニャー鳴いて「そろそろでますよ」と
私たちに教えてくるてるらしいんです。
だからポッロと出ると、おとなしくなってまた寝てます。
その時間が午前様なんですよ~  
にぃたんは夜中もちゃんと寝ているのですか?
Commented by みき at 2007-09-28 22:41 x
私も毎日お弁当作ってます~。
 お弁当箱が大きくて、いつもつらい。。。いっぱい入るんだもん。
朝からお弁当作りって大変ですよね~。

 壁飾り、秋が満載で素敵ですね~。
ハロウィンにもよさそう!!
Commented by sharifa-image at 2007-09-29 08:19
みきさんへ
やはり作ってますか。。。 お弁当♪
お弁当箱、外側が少し禿げかかってきたので買い替え時なんだけど
大きいのはやはり自分で自分の首を絞めるので考え中です。
みきさんもお教室や制作で忙しいのに頑張りますネ
午前中に教室がある日はつらくないですか?

おおっー気づきませんでした。 ハロウィンにいいですね。