カリネラ♪花日和

carinella.exblog.jp
ブログトップ

シナモンの花器にアレンジ


        今日も引き続きプリザーブドフラワーの作品を作っています。

        だいぶ寒くなってきたので、こいう作業にはぴったりのお日和ですね


                      今日の作品は
e0118654_1226599.jpg

                  タイトル  「ひだまりの中でね」

         シナモンをたっぷりと使って花器づくりから始めたので時間が
         かかったけど、その分とても楽しめました。


e0118654_12291886.jpg
   真上から見た作品

   クリスマス用にとデザインを
   考えたのですが

   その時期だけではもったいなくなり
   バラの色を変えました。

   でも赤いバラも素敵でしたヨ



                    ☆  ☆  ☆  ☆  ☆


                    今日の午前7時まえ。。。
e0118654_12571548.jpg

                 夫とミニーが夢中で見ているのは

              私の大好きなブログ「チワワとトラ猫」さんの                 
                   届きたてホヤホヤDVDです。

              
          ミニーは動物病院に行かないと、動く猫ちゃん&ワンちゃんを
          見たり鳴き声を聞くことがないのですごく見入ってました。


            朝もはよから我が家はテレビもガスもつけっぱなしで
                   チワトラDVDを思い切り楽しみ

                    そして衝撃の事実が発覚!!

             ミニーの後姿はズングリむっくりのおデブだった*@@>
   




シナモンの花器とおデブなミニーに
応援のクリックをお願いします。
にほんブログ村 花ブログへ

そしてこちらもお願いします。
   ↓   ↓
人気ブログランキング
[PR]
by sharifa-image | 2007-10-25 13:05 | プリザーブドフラワー | Comments(14)
Commented by fairy at 2007-10-25 15:27 x
こんにちは~
お父様の具合はいかがでしょうか。
これから寒くなるのでご心配でしょうね。

今日のお花もシックで素敵ですね。

sharifaさんの所にも届いたんですね。
我が家は今日の夜のお楽しみです。
ミニーちゃんもしっかりテレビに釘付けですね。
今から楽しみです、ふふふ。
Commented by oss102 at 2007-10-25 18:18
私もチワトラお気に入りに入れて、見ています。DVDが出ているのですね。今度借りてこよう。ミニーチャン、後姿はたいていのネコがおでぶにみえちゃいますよ~~^^
Commented by みき at 2007-10-25 18:48 x
「チワワとトラ猫さん」って知らなかった。
見てみます!
 秋らしい素敵なアレンジですね。このグリーン裏も使えて私好きです!
本当に、クリスマス用だけじゃもったいないですね~!!
なんか、おいしい紅茶が飲みたくなるデザインです(笑)
Commented by ちびまる at 2007-10-25 21:48 x
食用以外のシナモンって初めて見ました!
器も作られるだなんて素敵ですね!
色もとってもいいです♪

ミニーちゃんもDVD観てるんですね!可愛い☆
Commented by sharifa-image at 2007-10-26 13:01
fairyさん
父のご心配をいただきありがとうございます。
なにぶん持病を持つ体なので調子がよいという日はないようです。

DVDご覧になりましたか?
楽しさ満載で癒されますネ
ミニーはあやうく画面をなめそうになりました。
Commented by sharifa-image at 2007-10-26 13:03
ossさん
DVDは25日に発売されたばかりです。
ossさんも毎日楽しんでいたんですね
声優さんの声が正宗くんと稟ちゃんにぴったりでした。
Commented by sharifa-image at 2007-10-26 13:07
みきさん
「チワトラ」さんのブログは1日約6万件のアクセスがあるという
人気ブログです。
毎日訪問して楽しんでます。

私もこのグリーン大好きです。
とてもプリザとは思えない風合いですよネ
紅茶派のみきさんらしいコメントです。
私もミルクティが飲みたくなってきました。
Commented by sharifa-image at 2007-10-26 13:11
ちびまるさん
花用の資材ですが本物のシナモンで香りもちゃんとあります。
器もいろいろ自分で作ると楽しいですよ
ただし時間がかかるのがちょっとね。。。

ミニーは正宗君に恋したかも♪
Commented by reon-roses at 2007-10-26 14:53
シナモンスティックの花器が素敵ですね♪
いい香りもするんでしょうね!!
シックな色合いでルンルンルン・・・笑
クリスマス限定じゃあ、やっぱりもったいないですよね?

ミニーちゃん、ずんぐりむっくりおでぶ???笑
Commented by sharifa-image at 2007-10-26 16:30
reonままさん
もちろんシナモンの香りたっぷりしますよ!!
せっかくの花器なのでクリスマスだけでなくと思ったのですが
赤いバラでのクリスマスアレンジも捨てがたいです。

ミニー太ってるでしょ?  この頃すごく重いんですよ。。。
Commented by チャンミ at 2007-10-26 17:43 x
そうなのょ♪クリスマスだけではなく、ずっと飾ってもらいたいという
欲がでてしまう・・・でも、このオレンジかかったバラ最高です♪

昨日は、ジョシデカみたので・・・・私も眠くなるので(>_<)
おととい・・・パソコンの接触が悪くて
9時半にパソコンが落ちたのよ(号泣)
あきらめて、再起動したけど・・・やはり、テレビはうつらない・・・・
しかし、10時ちょうどつながったのょ♪あきらめちゃダメね。王になった
ヨン様素敵ですね(^^♪
Commented by sharifa-image at 2007-10-26 18:46
チャンミさん
ついつい欲がでちゃうのよね~
このバラの色私も大好きです。

ジョシデカ私もみましたよ
昨日は私疲れて早々と寝てしまいましたが、ヨン様ドラマは野球中継が延びて1時間遅れでスタートだったんでしょ?
ヨン様とっても似合うはあの役☆
ヨン様以外考えられない!!
Commented by udonn418 at 2007-10-26 20:26
「チワワとトラ猫」さんのブログ、面白いですよね。よくあんな面白い人をひきつける内容のブログが出来るなぁっていつも感心しています。
それから、猫ブログの「アメショーす」も欠かさず見ています。
私も猫ブログ1週間前から始めました。
載せる内容があまりなくて難しいです。
Commented by sharifa-image at 2007-10-26 20:52
udonnさん
やはりファンでしたか。
アメショッすは私もかかさず見ています。
両方とも面白いですねぇ
それにどうしてあんなにきれいに撮れるのか驚きます。
udonnさんの猫ブログまだ見てないです。
早く教えてくださいヨ~