人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カリネラ♪花日和

carinella.exblog.jp
ブログトップ

クリスマス・ヴァージョンにアレンジ


        オンラインショップのオープンにあたり

        たくさんの皆様からお祝いや励ましのコメントをいただきました。

        皆様からの言葉に勇気とパワーを与えていただき心から
        感謝そして感謝の私です。

        本当にありがとうございます
        
        なのに。。。私ときたらさっそく失敗です。

        1件目は注文手順にそって進んだけど「支払方法」の欄にきたら
        カーソルが進まないというメールをいただきました。

        2件目はご注文いただいた方に送る確認メールをチェックしたら
        配送料が間違っていた。


        もう大急ぎで確認作業をして修正したのでもう大丈夫です。

        でも明日もう一度総点検しますよっ

        あぁ  絶句!!
        でもこれにめげず続けてゆきますので応援してください。


              そんな私ですが作品は頑張って制作しました。
クリスマス・ヴァージョンにアレンジ_e0118654_1059638.jpg

              シナモンの花器をもう1度つくり
              今回はクリスマスのアレンジ

              プリザーブドのグリーンを挿して白バラや青リンゴで
              上品な作品に仕上げ高さも出しました。

クリスマス・ヴァージョンにアレンジ_e0118654_20482026.jpg
   上からみたアレンジです。

   色を抑え気味にしましたが
   ゴールドのオーナメントを
   利き色にし

   ミニ・ツリー風なアレンジに
   してみました。


   ショップにて販売します。



              carinella-image カリネラ♪イマージュ

              http:/carinella-image.ocnk.net/



                 ☆   ☆   ☆   ☆   ☆


        今朝起きたてにミニーと本気の鬼ごっこを中腰でしていたら
        ドアノブに思い切りおでこをぶつけてしまい

        今日の私は「天下御免のむこう傷」 ポン ポン ポン
        桃太郎フラワーデザイナーです。

        夫は「殿中でござるっ」傷と言ってますが、いづれにしても
        かなり痛いです。

        なのにミニーときたら
クリスマス・ヴァージョンにアレンジ_e0118654_21094.jpg

        押入れに立てこもり、あげくに私のバッグを踏みつぶしました。

        え~いっ  成敗じゃー!!
        



おでこの赤い傷に優しい応援を
お願いします。
にほんブログ村 花ブログへ

そしてこちらもお願いします。
   ↓   ↓
人気ブログランキング
by sharifa-image | 2007-10-30 21:10 | プリザーブドフラワー | Comments(14)
Commented by chobin-mama at 2007-10-31 09:52
ミニーちゃんと、おいかけっこ遊びができるんですか?すごい!
我が家は、次男坊が、おいかけっこの催促をよくするので(エネルギーのかたまりの子)、よくやっています。やり始めると、長男が怒るので、長男をだっこしながら走ります(-- (長男、足が悪くて、こういうことできないもので。。。あ、やきもちかな?)
猫三男、末っ子だからと、ほったらかしにしすぎたかなぁ。一人で遊びをjみつけてなんだかんだとやっています。あぁ、もっと遊んであげよう。

お店のオープン、おめでとうございます。
ぜひ、がんばってください!
Commented by fairy at 2007-10-31 11:29 x
こんにちは~
HPの不具合大変でしたね。
でもすぐに注文が来るなんて凄いです、良かったですね(*^^)v
おでこは大丈夫ですか?
お大事にしてください。
Commented by ソムリエールHiroko at 2007-10-31 15:20 x
こんにちは~♪ う~っ!何て可愛いツリーでしょう!こんなツリー見たことないかも・・。色の組み合わせ&シナモンの鉢がすごくお洒落です。
インターネットの管理ってものすごく難しいですよね、慣れるまで多少の間違いがあるのは当然ですよ。私も11月から更新は自分で行わなければならなくてすごーく不安です(汗) 
Commented by きこりん at 2007-10-31 16:01 x
おでこ痛そう・・・
オープン初日から大変でしたね。
でも早速注文もあったみたいで
自分のことみたいにうれしいです。
このシナモンの花器シリーズ、すっごく気になってます!
このクリスマスのもりんごが入っててかわいい。
そこで質問。シナモンの香りはするの?
Commented by udonn418 at 2007-10-31 17:29
トピアリー豪華でした。我が家には似合いそうもないです。
いい事があって新築できたら、その時に。
ミニーちゃん、鬼ごっこするのですか?
遊んでいる情景が浮かぶようです。微笑ましい。
我が家のモモは今寝ています。大分甘えてくるようになりました。
Commented by みき at 2007-10-31 17:51 x
最初は色々ありますよ~(笑)
 がんばって下さいね。でも、早速注文があってよかったですね!
おでこ大丈夫ですか?
Commented by チャンミ at 2007-10-31 21:56 x
凄いわ。早々に注文があったら、やる気でるね。
失敗しながら、いろんなことに気がついて、いいお店になっていくと
思います。応援します。ファインティン~♪
そろそろヨン様始まるかしら(*^_^*)
Commented by sharifa-image at 2007-11-01 09:04
chobin-mamaさん
ミニーは鬼ごっこが大好きです。
催促しても夫や私が動かないとデングリ返ったり地団駄踏んで催促します。  でっ、いつも私たちが鬼なんですけどね
長男クンも一緒にやりたいのかも。。。。
アルちゃんなりにママの大変さがわかってるのかもしれないですね
Commented by sharifa-image at 2007-11-01 09:07
fairyさん
注文といっても知り合いとHirokoさんからいただいたものです。
そんなに甘いものではないと思っているので1年は注文なしでも
続けて、一段一段上ってゆきます。

おでこの腫れはひいたのですが、まだかなり痛いです。
いい年してイヤになります。 (笑
Commented by sharifa-image at 2007-11-01 09:09
Hirokoさん
ご注文ありがとうございます。
心をこめて造らせていただきますネ
HirokoさんのHPに比べたら小さなショップなんですが
それでもあれこれ設定が多くて。。。。
でも頑張りますね
来週のレッスンよろしくお願いします。
Commented by sharifa-image at 2007-11-01 09:13
きこりんさん
おでこ痛いです。  打ったとき☆が目の前をとびました!!
シナモンは本物なので多少匂いますが、数時間で鼻をシナモンに接近させないと匂いがわからなくなります。

昨日きこりんママさんからショップ開店のお祝いメールをいただき
ました。
Commented by sharifa-image at 2007-11-01 09:16
udonnさん
いいことってアレですね。。。  年末ジャンボ〇〇〇!!
吉報を待ちます (笑
ミニーは追いかけっこ大好きです。
本気でやらないと怒るのでマジで追いかけたら負傷しました。

ももちゃんの甘えたところはかわいいでしょうネ~
Commented by sharifa-image at 2007-11-01 09:18
みきさん
そうですよね  まだまだ初心者ですからこの位はなんのそのです。
注文は知り合いからなのでご祝儀変わりですね
お陰でミスがわかったので良かったです。
おでこはまだ相当痛みます。
Commented by sharifa-image at 2007-11-01 09:22
チャンミさん
チャンミさんやみきさんという花仲間の励ましはホント勇気がでます。
それに刺激も受けますしお互いにファイティン!!

久し振りに冬ソナのメイキングDVDをみたらやっぱりヨン様素敵♪♪