カリネラ♪花日和

carinella.exblog.jp
ブログトップ

制作しましたヨ タイトル「ひだまり」


        今年の忘年会盛り上げ用として、あのビリー隊長なりきりグッズが
        売れているそうですヨ

        きっとみんなでやるんでしょうね

        あの「サーコー!! サーコー」っていうポーズ
        私にはサークルが↑のように聞こえます。

        会社を辞めてからは大勢で盛り上がる忘年会とは縁がないので
        すごいんだろうなぁと想像しています。




        昨日お料理教室に行ってリフレッシュしてきたので今日はまた
        モリモリと販売会用作品の制作に励みました。
e0118654_16315180.jpg

                   タイトル 「日だまり」

e0118654_1633718.jpg
   これはミニーの下の様子を見て
   作ってみました。

   日差しが暖かい秋の日の午後ですが
   少しづつ冬に向かってますね

   私は冬も好きです♪


 

        
         最近の我が家は花の資材や段ボールで溢れかえっていて
e0118654_16384384.jpg

            ミニーにとっては遊園地なみの楽しさいっぱいで

e0118654_16395783.jpg

                  思わずウンニャーな顔!?

            ちょうど陽が差しこんで長いひげが光ってました。


         夫が帰るまでには全部整理整頓しておきますよ!! もちろん
         乱雑な部屋では申し訳ないので。。。





秋も冬もモリモリ頑張る私に
応援のクリックをお願いします
にほんブログ村 花ブログへ

こちらもランキングに参加しています。
   ↓  ↓
人気ブログランキング

オンラインショップhttp://carinella-image.ocnk.net/

                     ~ ~ ~ ~ ~ ~

e0118654_1772125.jpg
    この花器(未使用の物)を探しています。

   高さ 約12cm
   直径 約12cm
   クチュールL #18ゴールド
  
   個数は15~20個以上

   お心あたりのある方はコメント欄に
   非公開でご連絡をくださいませ。
   
   お願い申しあげます。
[PR]
by sharifa-image | 2007-11-09 16:56 | プリザーブドフラワー | Comments(10)
Commented by チャンミ at 2007-11-09 18:12 x
ワインも詳しいなんて~尊敬します。
凄いわ。みんな花だけではないのね。私も、頑張らないと~

本当に、毎回関心しているのは、同じデザイナーさんとは
おもえないほど、いろんなタイプの作品が出来上がり
凄いの一言です。いっぱい引き出しがあるのって、すばらしいわ。
器・・・足は見たことあるけど・・・模様がちょっとちがうような・・・
見つかるといいですね(^^♪
Commented by みき at 2007-11-09 19:22 x
ワインいいですね~。
いろんなお勉強をされているのって本当に素敵なことですね!
 お料理もおいしそう!!
アレンジも素敵です。いろんな色が入っているのまとまっているのが
すごいです~。

器、多分、
見た覚えがある!!と思ったけど、今調べたら、サイズがもうひとサイズ小さいですね~。Sサイズだった。
 見つけたら連絡しますね!

 
Commented by oss102 at 2007-11-09 21:48
お部屋が素材の箱で散らばっている。ミニーチャンにとっては遊園地だ!
↓学ぶことは楽しい、そして求めよさらば与えられん・・はいにしえからの真理ですね。
Commented by ちびまる at 2007-11-10 11:15 x
日だまり、素敵な作品ですね!!

sharifa-imageさんはワインの資格もお持ちなんですね!
素敵☆私もお酒は好きですが、ただただ好きなだけ。。
好きなことをちゃんと学んで知識になると
もっとそれを楽しめるようになるんでしょうね!
sharifa-imageさんの意欲ある生き方、とっても憧れます♪♪
お料理も美味しそう・・
おからのフレンチサラダってどんなお味なんでしょ!?
Commented by koharufuku at 2007-11-10 16:56
ミニーさんのためということで、かたづけは後回しでもいいんじゃないですか。
Commented by sharifa-image at 2007-11-10 17:15
チャンミさん
ワインの資格は以前の仕事の関係でとりました。

いっぱい引出を持つのに韓流ドラマも十分役だってます。
もっと本を読んだり映画を観たりして感情豊かになるように
していかなきゃなぁと感じてます。
韓国語教室ファイティン!!
Commented by sharifa-image at 2007-11-10 17:18
みきさん
建築士の資格も相当すごいですよっ!!
花との共通点があるのでしょうね
私のブーケを作って下さった先生も元建築士さんでした。

器がどうも製造中止らしく資材屋に在庫がないんです。
見かけたら教えてくださいね
Commented by sharifa-image at 2007-11-10 17:20
ossさん
猫はいろんな物が散乱してるとワクワクするらしいです。

最近、無性に学びたくなりました。
この意欲が若い頃あったら東大にでも行けそうです!?
でも今の年代に出てくるのは今必要ということですネ
きっとossさんに影響されたのかもしれません。
Commented by sharifa-image at 2007-11-10 17:24
ちびまるさん
ワインの資格は以前の仕事の関係でとりました。
でも知識が増えるとさらにワインが好きになってきて、更に勉強が
したくなったんです。

おからのサラダはびっくりするほど簡単なんですが、これがおから?
というアレンジでした。
お味はちょっと酸味があるので白ワインに合いましたヨ
Hiroko先生のオリジナルなのでちびまるさんのブログに今度
こっそりレシピをコメント非公開で教えちゃいますネ
Commented by sharifa-image at 2007-11-10 17:25
koharufukuさん
おっーそうでした!!
ミニーが遊んでたからと言えばいいんですね
koharufukuさんさすがです。
それにしても足の踏み場がないんですが。。。