カリネラ♪花日和

carinella.exblog.jp
ブログトップ

新作「女優魂」!?


        さすがに寒くなり今日からコートを着始めました。

        法事にでかけるためコートを着たのですがちょっときつかった。。。
        明日からダイエットに入らないとヤバいかもと思いつつ

        やはり久し振りに親戚が集まり
        ついついたくさん飲んで食べてしまいました。

        笑顔の顔しか思い出せない叔父もきっと喜んでいるでしょう。


                   ☆   ☆   ☆   ☆   ☆ 


        昨日は午前中仕入に行き、午後からはまた制作を続けました。
        作り続けるとさすがに飽きるのですが、

        写真を撮りながら気分転換をしています。



        今回の販売会用作品とひとつ  タイトル「女優魂」を紹介いたしましょう。

e0118654_16531973.jpg

                    毛並み異常なしネ!!

e0118654_16421522.jpg

                   立ち姿問題なし!! 完璧だわ

e0118654_16432678.jpg

                  あっ~ひげが一本抜けてる!!


        てな具合でウチの女優がたいそう気に入っているようなので
        販売会用ではなく自宅用にいたします。


        鏡の回りにプリザーブドフラワーで飾り付け写真を撮るのに
   
        私の顔が写らないように網目模様のガラスを斜めに配置して・・・
        などといろいろ細工をしていたらすかさず登場いたしました。





我が家の女優に応援のクリックを
そして私も応援してください。
にほんブログ村 花ブログへ

こちらもお願いいたします。
   ↓   ↓
人気ブログランキング
[PR]
by sharifa-image | 2007-11-17 17:03 | プリザーブドフラワー | Comments(14)
Commented by かわいい!! at 2007-11-17 20:02 x
鏡まわりのアレンジも素敵ですが、ミニーちゃんがとってもいい感じに写っていて、ミニーちゃん込みのアレンジみたい!!
 本当に急に寒くなったので、体調には十分気をつけて下さいね!
Commented by chobin-mama at 2007-11-17 20:27
シャリファさんは、本当に、作品のタイトルをつけるのが、お上手ですね。
センスあるっていうか~♪
作品も、素敵です~!
「テクマクマヤコンテクマクマヤコン きれいな女優さんになぁれ~」と、ミニーちゃん、言っているのかな。
Commented by ソムリエールHiroko at 2007-11-18 00:00 x
sharifaさんこんばんは♪ 面白い(笑) sharifaさんの文章に思わず笑ってしまいました。タイトル最高(笑) そして角度を変えながら真剣に撮ってるんだろうなぁ・・とsharifaさんのお顔を勝手に想像したらまたクスッときてしまいました♪(失礼!)
今日はものすご~く寒かったですね・・。製作は順調ですか?
Commented by kumitin-nyanko at 2007-11-18 00:40
かわい~ミニーちゃん。
女優さんさすがですね♪
紫のバラが素敵です。季節にぴったりですね。

コートは私も少し前から着てます。帰りがかなり遅いので寒くて寒くて。
たしかに、ジャケットの上から羽織るときつい気がするわぁ。
すでに体重増加中ですから^^
Commented by fairy at 2007-11-18 14:49 x
こんにちは~♪
今日は女優ミニーちゃんの登場ですね。
ちゃ~んと鏡を覗いてるんですね。
sharifaさんの悪戦苦闘ぶりが目に浮かびます(笑)
ホント、寒くなりましたね。
私もコートを羽織って通勤しています。
インフルエンザが流行っていますので気をつけてくださいね。
Commented by sharifa-image at 2007-11-18 16:31
みきさん
編み物その後進みましたか?
ミニーがこんなに鏡に興味を示すとは想定外でした。
写真を撮るのに苦労してるのにその上ミニー登場で
仕方がないので自宅用にします。
制作するのに結構これ時間かかったんですよ~   トホホ
Commented by sharifa-image at 2007-11-18 16:34
chobin-mamaさん
今回はタイトルを決めてから制作をはじめたのですが
本物の!?女優が登場して食い入るように自分の顔を見ているので
面白かったです。
「テクマクマヤコン。。。」ってすごく懐かしい!!
秘密のアッコちゃん大好きでしたよ
シッポナという猫が出ていたのを覚えてますか?
Commented by sharifa-image at 2007-11-18 16:37
Hirokoさん
とにかく私の顔が写らないようにが目的で必死に工夫していたのですが
そんなことを吹き飛ばしそうなミニーの食い付きのよさでした。

寒くなりましたね
Hirokoさんも頑張り過ぎて体調を崩さないようにお気をつけくださいね
Commented by sharifa-image at 2007-11-18 16:47
kumitin-nyankoさん
ゴージャスで気位の高そうな女優さんをイメージして作りましたが
MIX猫女優にも好評でした。 (笑
やはり女優には紫のバラですよね

寒くなりますます食欲アップの私で非常に危険です。
サイズもアップしないように気をつけます。

Commented by sharifa-image at 2007-11-18 16:51
fairyさん
食い入るように鏡を見てるんですけど、これが自分だということを
ミニーはわかってるんでしょうかね??
とても不思議な光景がものすご~く長く続き私も写真を撮るのに疲れました。 (笑

制作するのにいっぱいいっぱいの毎日でなかなかお店にうかがえません
寒くなりましたので、お体に気をつけてくださいね

チェリーちゃんはfairyさんの心の中にいつまでも生き続けていますよ
ごめんなさい。。。
記事がつらくてコメント入れられませんでした。
Commented by udonn418 at 2007-11-18 18:43
どうして網目模様が入っているのか?と思っていました。
写真撮るのもいろいろ工夫してらっしゃるのですね。
女優さんによろしく!
Commented by Sayu@チワトラ at 2007-11-18 21:09 x
あははは。タイトルに吹きだしちゃいました(≧m≦)ぷっ!
ミニーたんすっごく気にいっちゃってますね(笑

実は私もこの前衣替えをして、着てみたらパツパツに
なってしまったスカートやコートが出てきました。
なんとかしないと・・・と思いつつケーキ食べてます( ̄∇ ̄;)
Commented by sharifa-image at 2007-11-19 16:42
udonnさん
上から写真を撮るとどうしても私の顔が写ってしまうので
斜めになったり横になったりとしているうちにミニーが現れました。
なんでしたらミニーの肉球サインを進呈いたします。
Commented by sharifa-image at 2007-11-19 16:52
Sayuさん
タイトル気に入ってくださりありがとうございます。
ミニーたんしばらく自分の顔をみつめてましたが、なぜか匂いも
さかんに嗅いでました。
「だれかいるの?」という感じでしょうか!?

なんとかしないとでもう11月も後半になってしまいました。
夏が始まる頃からずっと思っている私です。
たぶん永遠のテーマになりそうです。