カリネラ♪花日和

carinella.exblog.jp
ブログトップ

新作タイトル「ファンタジア」

                    
        今朝夫が玄関のドアを開けた瞬間
        「うっ~。。。さみぃーどえ」と言って出かけて行きました。

        これは夫の中では最大級の寒さ表現です。

        私達二人は生まれも育ちも千葉ですが「。。。。どえ~」というのは
        千葉の方言にはありません。   あしからず


        それだけ今日の千葉ホントに寒かった。



        なので私は一日プリザーブドの作品を制作しちょっと疲れました。

e0118654_17414251.jpg

                   タイトル 「ファンタジア」


e0118654_17424681.jpg
   上から見た作品です。

   浅田真央選手がまた優勝しましたね
   やはり今回も美しい演技でした。

   この作品は真央選手が
   ショートプログラムで使っている

   「ヴァイオリンと管弦楽のためのファンタジア」
   という曲がとても美しくて大好きになったので
   その曲をイメージして作ってみました。


               

              忙しい合間ですがミニーとの鬼ごっこで気分転換
e0118654_1758036.jpg

              思い切り追いかけてムンズと捕まえ抱きしめたら

              「むきっー」とした不機嫌顔をしてくれました。

              どうも捕まえてはいけないルールらしい。。。。
              いつも私が鬼なのでたまには逃げたい私なのです。




コツコツと作り続ける私を
どうぞ応援してください。
にほんブログ村 花ブログへ

そしてこちらもお願いします。
   ↓   ↓
人気ブログランキング

人気ショップランキング
[PR]
by sharifa-image | 2007-11-19 18:08 | プリザーブドフラワー | Comments(12)
Commented by baron55miho at 2007-11-19 19:33
sharifaさん・・・こんばんは(^v^)
今日はメンテナンスで皆さん所にも今頃やっと遊びに来れました^m^
高知も今日は寒かったですよ~><><
まだコートは着てないですけどね。。。

真央ちゃん優勝良かったですよね~段々と大人っぽくなって♪
ファンタジア☆とっても色の組み合わせが綺麗☆彡
大人っぽいけどオレンジが可愛くて勝手に真央ちゃんをイメージ・・・笑
sharifaさんは曲でアレンジしてるのにね><

今日のミニーちゃんも可愛いな~^m^
Commented by チャンミ at 2007-11-19 20:28 x
私も生まれも育ちも千葉よ♪思い出の団地がなくなるので
それまでに、生まれ育った場所を写真におさめたいわ。

私も真央ちゃん大好きなので、この作品伝わってきます。
色合いが、ジーンとくるよ♪

ヨン様心配ね。12/3からドカンと視聴率あげるしかないね。
でも、私は、友達の録画になるけど・・・・気持ちだけだわ。
Commented by oss102 at 2007-11-19 21:09
今日はこちらは最高気温が1度くらいしかなかったはずです。
さぶ~~~い どぇ~です。つるつる路面なので、チョコチョコばあさん歩きです。いつもは見栄はって大また歩きなのに、この際そんなこと言っていられません。ミニーチャン、雪の上を歩かせたいです。
Commented by ちびまる at 2007-11-19 22:16 x
「ファンタジア」素敵~♪♪
小さなお花がふんわりしていて、このタイトルにぴったりですね!
幻想的な作品だと思いました!

今日は東京でも今年一番の寒さだったと思います。
コタツで丸くなってたい・・
Commented by sharifa-image at 2007-11-20 16:15
mihoさん
昨日はエキサイトはさんざんでしたね
夕方やっとつながりました。
千葉はもうコートを着ないと寒いです。
急に冬になってしまいましたが、大好きなフィギャースケートを見る
機会が増えてうれしくもあります。
真央ちゃん素敵でしたね
曲もそうですけど真央ちゃんももちろんイメージの中にある作品
ですよ!!
ミニーは自分の思うようにいかないとこいう顔をします。
Commented by sharifa-image at 2007-11-20 16:19
チャンミさん
チャンミさんも千葉とはどこまでも共通点があるから正直うれしい☆
やはり真央ちゃんファンですか?
私もそうです。  まあ日本人なら応援しますよね、もちろん

ヨン様のドラマ見れるとばかり信じてたのに、実はケーブルの機会を
変えないとだめだそうなの。
しかも20000円かかるっていうから。。。。思案中

あぁ~でも見たい。  ワールドカップのオフ会にでも行こうかしら
Commented by sharifa-image at 2007-11-20 16:22
ossさん
1度ですか~   それはかなり寒いでしょうが正直想像ができません。
とにかくお体に気をつけてソロリソロリと歩いてくださいね
ミニーは雪を窓越しに見たことはありますが、歩いたことがないので
私も見たいです。
以前初めて雪を窓から見ていた時は、フワフワと降る雪にキョトンと
してました。
Commented by sharifa-image at 2007-11-20 16:24
ちびまるさん
幻想的と思っていただきうれしいです。
そう見えるといいなぁと作っていたので。。。
でもすごく時間がかかりました (笑

突然寒くなって朝のお弁当づくりが大変な時期になりましたね
朝もコタツに入ってゆっくりしたいです。
Commented by みき at 2007-11-20 21:56 x
昨日は、画像が見れませんでしたね~。
今日、見れてよかった!!
 ファンタジア素敵!
やさしい色合いですね。大好きな色合いです~。
Commented by reon-roses at 2007-11-21 15:36
ファンタジア・・・淡い色でまとめてあって、真央ちゃんのイメージに
ぴったりですね♪
これからどんな風に美しく変身していくのか、sharifaさんのアレンジと
共に楽しみにしていますね(*^^*)

ほーんとあったかいかと思えば、急に冷え込んできて寒いですよね?
きょうはご不幸のお式にコートを着て出かけましたよ。

↓のミニーちゃん、うまい具合にご登場ですね!!笑
やっぱり女優さんなのね~笑
Commented by sharifa-image at 2007-11-21 16:38
みきさん
19日にエキサイトがメンテナンスでなかなか復活できませんでした。
せっかく来てくれたのにごめんネ
みきさんもこいう色好きですか?
私も大好きです。
完成後に食べたくなりました。
Commented by sharifa-image at 2007-11-21 16:41
reonママさん
真央ちゃんはこんな可憐なイメージですよね
20歳になったらどんな風になるんでしょう。
楽しみでもあり今のままでいてほしい気持ちもあります。

ママさんの方も寒くなりましたか?
今年の冬は寒さが厳しいようですからお風邪をひかないように
気をつけてくださいませね

ミニーは最近態度も女優です!?