カリネラ♪花日和

carinella.exblog.jp
ブログトップ

丸ビルのツリーそして新作


        連休後半の昨日から夫とあちこち出歩き

        たくさん食べて飲んで休日を満喫しました。

        でも、どこも人が溢れていて夕方が近づくにつれ足取りも重くなり
        東京駅まで来たのですが

        ものすごい人、ひと、ヒトでびっくりしました。

        大丸が新しいビルに移転したり駅構内をリニューアルしたせいで
        ただでさえ混んでいた東京駅が人にぶつかりながらじゃないと
        歩けないほどの状況になっていて

        もう空いてるんじゃないかと行ってみた丸ビルや新丸ビルもやはり
        同じで人ごみに弱い私は自宅近くの駅に着いたらホットしました。

e0118654_16345079.jpg

        丸ビル1階広場に飾られたツリーです。
        外の街路樹にも電飾がほどこされてとてもきれいでした。

        やはり都内のクリスマスデコレーションは豪華絢爛です。


                  ☆   ☆   ☆   ☆   ☆


        外出しても一日1個は目標なので頑張って制作しましたよ
e0118654_16411024.jpg

                  タイトル 「木漏れ日」
        
        いい天気が続いて今日は寒さも幾分和らいだ千葉ですが
        乾燥しているのでうがいを欠かさずしています。




        ところでミニーさんクリスマスプレゼントは何がほしいですか?
e0118654_16454153.jpg

        んとっ- 壊れてない段ボールとふわふわして暖かそうなコートかな♪

        へっ- 奇遇だわ!!
        段ボールはともかくコートは私とおんなじぃ





あと2週間!!作らねばの
私に応援のクリックをお願いします。   
にほんブログ村 花ブログへ

そしてこちらもお願いします。
   ↓   ↓
人気ブログランキング

人気ショップランキング
[PR]
by sharifa-image | 2007-11-26 16:57 | プリザーブドフラワー | Comments(6)
Commented by きこりんママ at 2007-11-27 01:01 x
制作頑張ってますね。 いつも素敵なブリザーブドフラワーに感動しています。またタイトルのセンス抜群…イメージしながら制作するのって難しいでしょうね。お花とミニーちゃんの顔をみるのがとても楽しみです。
Commented by sharifa-image at 2007-11-27 09:23
きこりんママさん
ママさんときこりんを勘違いして一昨日のブログのコメント返しを
してしまいました。
申し訳ありません。
あらためていつもお世話になります。
コメントを入れてくださりありがとうございます。
もう慣れたようですが、まだドキドキしますか? (笑
寒くなったので風邪に気を付けてくださいね
年末はまたお餅つきですね
頑張りますよ~
Commented by reon-roses at 2007-11-27 14:57
丸いビルのツリー・・・綺麗ですね♪
街に出ないので、(笑)クリスマスって気がしません!!
あれ見ると焦っちゃうんですよね!!
急に忙しくなるんです~笑

忙しくても一日に一個の製作・・・ご苦労様です。
おリボンの色と良くあってますね♪

ミニーちゃんのお口からママさんの本音が語られてませんかぁ?笑
Commented by sharifa-image at 2007-11-27 16:42
reonままさん
私も街でツリーを見ると焦りますよ
なんででしょうねぇ
今年もあと少しというカウントがはじまるのでしょうね

ミニーと偶然いっしょでした (笑
というのは冗談ですがコートほしいです。
Commented by きこりん at 2007-11-27 16:59 x
オープンしたてのビルはどこに行ってもすごい人だよね。
お出かけしても一日一個。すごい目標です。
きこりんママも順調にコメントできてるみたいでこれから楽しみ♪
プリザーブドフラワー、お花もかわいいけどその周りの木の実とかの飾りがかわいいんだよね。
家の松ぼっくりもお気に入りです。

Commented by sharifa-image at 2007-11-27 17:24
きこりんさん
ママさんからコメント順調に頂いてます (笑
最初勘違いしてしまいました。
今度は本物のきこりんさんですね
この時期はやはり実物がかわいいのでたくさん使ってます。
まだまだアップしますのでお楽しみに!!