カリネラ♪花日和

carinella.exblog.jp
ブログトップ

新作リース


        昨日のフィギャースケート・・・・残念でした~

        ミキティ安藤選手が転倒するたびに「あっ~」と声が出てしまいました。


        練習では順調に演技できても本番は別物なんですね

        真央選手もそうですが10代で世界レベルの中心にいて
        たえずトップを要求されるというのは相当なプレッシャーなのでしょう。

        想像もできない感情の動きがあるのでしょうが
        もし私が彼女達の身内だったら直視できないなぁと思ってしまいました。

        幸いにも!?そういうトップアスリートは親戚にはいまだ現われて
        いませんが。。。。





        今日は所用で外出したので制作はひと休み

        昨日ようやく完成した販売会用リースです。
e0118654_1761259.jpg

                 タイトル 「素直がいちばん」

        5~6個を当時進行で制作しているので3日がかりで完成させました。
        リンゴが入るとフレッシュなリースになりますね

        今回はリボンを雪の結晶のようにしてみました。





        冬は外出時、ミニー用に羽毛布団でかまくらを作ってあげると
e0118654_17112833.jpg

        すぐに中に入りこんでご満悦です。

        夏は暑さ対策が難しくて出かけるのもかわいそうなんですが
        冬はこうしてあげると暖かいので助かります。






いつも応援ありがとうございます。
お陰さまで急降下せずにふんばっております。
きょうもポチッとお願いいたします。
にほんブログ村 花ブログへ

こちらもお願いいたします。
   ↓   ↓
人気ブログランキングへ

人気ショップランキング
[PR]
by sharifa-image | 2007-12-02 17:19 | プリザーブドフラワー