カリネラ♪花日和

carinella.exblog.jp
ブログトップ

新作お正月作品「希望」


        今日はわりと暖かった千葉地区

        昨日の午前中、今年最後のレッスンが終わり自宅に帰って
        お昼ご飯を食べてまったりしてたらものすごく眠くなり

        夕方までお昼寝をしてしまいました。
        なんと気持ちの良かったことでしょう!!  お昼寝万歳♪

        でもおかげで午後から行こうと思ってた自動車免許の更新に
        ゆけませんでした。

        今日は医者にいったり買い物もあり更新は来週に持ち越しです。

        うっかり忘れるといけないので用心・・・用心ですね


        最近は運転してませんが実は運転が大好きです。
        実家が駅まで遠いので独身の頃は駅まで自分で車を運転して
        会社に通ってましたし、高速道路もなんのそのでした。


        でも今は助手席で言いたい放題、居眠り放題が楽ですね





        オンラインショップの商品をクリスマスからお正月へと変更しました。
e0118654_18534389.jpg

                    タイトル  「希望」

        お正月用のアレンジです。
        高さのあるシンプルながら豪華な作品となりました。


e0118654_18552450.jpg
  リーフリボンをさいて

  ひと工夫することで柔らかさを演出。

  流れるようなラインができて
  リーフリボンの使いがっての良さが
  よくわかりました。



  オンラインショップは
  http://carinella-image.ocnk.net/
  「カリネラ♪イマージュ」










        我が家はとても日当たりがよいので朝からミニーは
e0118654_1911681.jpg
  
        お気に入りのソファの背もたれに座って日向ぼっこです。

        このソファは私のおじいちゃんが買ってくれた物ですが
        ミニーが仔猫の頃にさんざん悪戯をして

        後ろや底がボロボロです。

        そろそろ張替をしようかと思ってるけど高いのかな?






下がったりはしないのですが
上がりもせずの私です。
どうぞ応援してくださいね
にほんブログ村 花ブログへ

そしてこちらはあとちょっとで
トップ20入りできそうです。ありがとうございます。
    ↓    ↓
人気ブログランキングへ

人気ショップランキング


        
  
[PR]
by sharifa-image | 2007-12-21 19:11 | プリザーブドフラワー | Comments(12)
Commented by チャンミ at 2007-12-21 22:20 x
本当に、希望を感じるきりっとしたデザインですね(*^_^*)
器も素敵♪
お疲れさまでした。私は、もうワンレッスン残っています。頑張るわ。
Commented by chobin-mama at 2007-12-21 23:23
お正月らしい、素敵なアレンジですね。
いつも思うのですが、タイトルも、いいなぁ♪
ミニーちゃんも、そんなイタズラをした時期があったのですね。
今はもう、やりませんか?
我が家のソファの底も、ひどいです。
穴が開いてしまい、いえ、穴とはいえない状態ですね、これはもう。
そこが、アルちの隠れ家になってしまっています(TT)
ソファの底の張り替え、いくらかかるんでしょうね。やりたいのですが。
Commented by udonn418 at 2007-12-22 11:12
がんばって!応援しています。
l気持ち良さそうな質感のソファですね。
Commented by reon-roses at 2007-12-22 13:19
お昼寝・・・気持ちいいけど、そういうときに限ってやらなきゃいけないことが
あったりして、焦っちゃうんですよね?
ここに書いてるから、運転免許の書き替え、忘れないですよね~。(^_-)vブイブイッ

ここではもうお正月ですね♪
リーフリボンっていうのですね?
やわらかい感じがリボンのイメージで、変化が出ていいですね♪

ミニーちゃん、日向ぼっこが気持ちよさそう^^

↓のハートの花器・・・とっても素敵(^_-)-☆
クリスマスアレンジも白樺の足が効いて、これまた素敵ですぅ(*^^*)
Commented by sharifa-image at 2007-12-22 18:25
チャンミさん
もうワンレッスン風邪にめげず頑張ってくださいね

今年は韓国ドラマをあまり見れなくて残念です。
「マイガール」の最終回は運よく見れましたよ
今千葉テレビで「ホテリアー」を放映してるので毎週金曜日が
楽しみです。
このドラマもヨン様の代表作ですね
来年4月から「大王四神記」がNHK総合で放映することに決まった
そうです。
ヨン様ファンから5000件以上の要望があり急きょ決定ですって。
ヨン様ファンは強い!!
Commented by sharifa-image at 2007-12-22 18:28
chobin-mamaさん
タイトルはもう思いつきで付けてます。

ミニーは仔猫のころそれはそれはお転婆で手をやきましたが
避妊手術をしたら性格まで変わってお上品!?になりました。
まあ仔猫ってそんなものですよね
椅子の張替はぜひしたいのですがお値段がどのくらいなのか
新たに買換えたほうが安かったりして。。。
でもこのソファセットはおじいちゃんの形見なんです。
Commented by koharufuku at 2007-12-22 18:28
寒い日の日向ぼっこ気持ちよさそうですね。
昼寝はもっと気持ちよさそうです。この連休は昼寝三昧にしようかなと考えています。
Commented by sharifa-image at 2007-12-22 18:30
udonnさん
応援ありがとうございます。
私もudonnさんのとこへ毎日おじゃましてガツンと応援クリック
をしてます。

このソファはいつもミニーが占領していてお昼寝もこの
座面に伸びきって寝てます。
Commented by sharifa-image at 2007-12-22 18:33
reonままさん
お昼寝は禁断の味です!?
起きなくちゃとわかっていても体が動きませんでした。
もう一度免許を取るのは絶対無理なので忘れないようにしないと
いけないのでブログで公開です。

ハートの花器はものすごくかわいいです。
あまり大きくないので邪魔にならずこれから季節ごとに花を変えて
楽しもうと思います。
Commented by sharifa-image at 2007-12-22 18:34
koharufukuさん
お昼寝三昧はいいですね~
実は私も今日の土曜日は午前中スーパー銭湯に行き
午後からはお昼寝をしました。
いくらでも眠れちゃいます。
ではよい三連休を!!
Commented by ちびまる at 2007-12-23 08:02 x
お正月アレンジ、伝統的なお正月の花材を使いながらも
モダンな感じがあって、素敵ですね!
どんなお家にも合いそうなデザインです♪

運転、私は全然ダメなんですよー。
今は家に車がないので、全くのペーパードライバーです。。
来年車を購入予定なので、練習したいと思います。
来年の目標:「車の運転が上手にできるようになる」とか・・!?(笑)
Commented by sharifa-image at 2007-12-23 20:00
ちびまるさん
私も近頃はまったく運転していないので自信がありません。
でも運転大好きなんですよ
ちびまるさんも来年はご主人とドライブを楽しめますね
交替で運転できるとぐ~んとたのしいでしょうから近場から
走れるようになるといいですね