カリネラ♪花日和

carinella.exblog.jp
ブログトップ

あっーバラ忘れた!!


        3月の陽気となった今日の千葉は暖かで桜が咲いてしまうぞと
        思うほどでした。

        な~んて呑気な書き出しですが


        今日、私は焦りまくりました。



        明日カルチャースクールにてプリザーブドフラワーの
        今年初のレッスンがあります。


        昨日は都内の資材屋へ行き材料をすべて購入。
        持参する物と配送の物すべてOKだった・・・・はず


        今日も朝から準備を続け昼過ぎには終了しそうでホットひと息つき
        さて次はバラを別の袋に入れ直そうと思ったら


        バラがない。。。。すべてない!!
e0118654_1758549.jpg

        明日はファーを使ってのミニブーケです。

        なのに20名分のバラがないのです!!


        あわてふためき家中探しました。     でもどこにもないの~

        頭が真っ白になり昨日のことが思いだせません。


        しばらく落ち着いてレシートを見たら

        なんと買ってなかった。。。。


        そんなばかな   
        確かに籠に入れてレジ近くに置いて他の材料のために店内を見て
        まわったのに

        ようやく冷静になったら思い出しました。

        バラを入れた籠に「只今商品揃え中」の札を入れたままでレジに持って
        行くのを忘れたのです。

        今日の午後から慌てて買いに行きましたが早く気付いて良かった。
        でも着替えてる暇がなかったのでもの凄い服装でした。


        新年早々、痛恨のミスですが生徒さんに迷惑をかけずにすんだので
        なによりでした。




        そんな私の慌てっぷりをミニーときたら
e0118654_18124861.jpg

        前足プラプラでなんだか嬉しそうに眺めてました。

        急いで撮ったので少しブレてます。






お正月ボケの私ですが
どうぞ応援のクリックをお願いいたします。
 にほんブログ村 花ブログへ

そしてこちらもお願いいたします。    
   ↓   ↓
人気ブログランキングへ

人気ショップランキング

    
[PR]
by sharifa-image | 2008-01-08 18:27 | プリザーブドフラワー