カリネラ♪花日和

carinella.exblog.jp
ブログトップ

お祝いの花はエレガントにしました


        今日の千葉はものすごく寒かったです。


        昨日は雨で今日は寒いときて体も冷え切り肩もバリバリなので
        午前中スパへ夫婦で出かけ

        岩盤浴でたっぷり汗を出してきました。


        今は岩盤浴がすごく人気なんですね


        今日行ったスパは他にもお風呂が3種類とサウナが4種類あるけど
        ガラガラで

        岩盤浴が混雑していて場所をやっと確保したほどです。


        しかも若い女性が多くて驚きです。

        皆さん疲れてるんですね~
        大いびきで寝ているお嬢さんがいましたよ

        さすがの私もここで熟睡できません。

        でも汗がボッタボタ出て体の毒素が抜けたような爽快感でした。

        その後の生ビールはもちろん。。。う・ま・い!!







        今年はナチュラルテイストの作品をたくさんデザインしたい私ですが
        こいうエレガントなデザインも大好きです。
e0118654_19574178.jpg

        いつもコメントをくれるきこりんさんからのご注文です。

        ご結婚されたお友達へのお祝いです。
        
        パールのついたバスケットにピンクのバラをというご注文でしたので
        3種類のピンクのバラを使ってアレンジしました。

        バラもジャスミンもプリザーブドフラワーです。
e0118654_204212.jpg

        花嫁さんへのプレゼントにぴったりですね

        こいうデザインはプリザーブドならではで私もウキウキとした気分で
        作りました。

        実はきこちゃんは私の年の離れた従妹なんですよ
        きこちゃん、いつもありがとう♪





      
        やはり寒いと寝ていることが多いミニー嬢ですが
        お腹がすくと突然動きだして催促です。
e0118654_201141100.jpg

        めったに台所にあがらないミニー

        でも「おかか」が食べたい時はガス台の近くで私を待ちます。

        以前お出汁をとるための「おかか」が少し落ちていたことがあり
        それをミニーが食べたのが病みつきになったらしくて

        「おかか」の催促は決まってガス台の近くで
        何故か鳴かずにじっーと私が気付くのを待っています。







私も皆様の応援クリックをじっーと
待っています。
にほんブログ村 花ブログへ

そしてこちらもお願いいたします。
   ↓   ↓
人気ブログランキングへ

人気ショップランキング


オンラインショップもごらんください
http://carinella-image.ocnk.net/ 
      
[PR]
by sharifa-image | 2008-01-13 20:22 | プリザーブドフラワー | Comments(16)
Commented by チャンミ at 2008-01-13 21:48 x
かわいい♪グリンの色とピンクが暖かいきもちになって
新婚さんにぴったしですね(*^_^*)

バラは、本当に魅力的で、人を幸せにしてくれますね♪
Commented by みき at 2008-01-13 22:35 x
本当!新婚さんにぴったり。
かわいい~。ラブラブな感じですね。

 私は、ジャスミン大好きです!
ミニーちゃんやっぱりおかかが好きなんですね。ねこちゃんはどうしておかか好きなんだろ???
 かつおぶしだから?
Commented by ソムリエールhiroko at 2008-01-13 23:54 x
sharifaさんこんばんは★昨日今日とものすごく寒かった・・。風が冷たくて今暖房ガンガン付けてます! 花嫁様のブーケですが、春も運んできてくれるような色あいですね♪素敵!岩盤浴は、いつか行ってみたいと思っているのですがまだ未体験★銭湯&サウナ好きの私ですが、いつでも行けるし・・と思っていてだいぶ経ってます。
コメント有難うございました、先ほどニュースレターをメールの方へお送りしておきました。お時間があえばぜひお越しください♪
Commented by oss102 at 2008-01-14 10:40
岩盤浴はいい汗がでますね。サウナも好きですが。
仕事をしているとじっと観察していて、ちょっと立ち上がるといきなり
エサ場へいって待機しますね。ミニーちゃんの真剣な顔(^0^)
Commented by ちびまる at 2008-01-14 19:21 x
岩盤浴に行かれてるんですね!
私は一度しか言った事ありませんが、
その時はあんまり汗が出なかったような・・。。
やっぱり通わなきゃダメですね。

花嫁さんへのプレゼント、エレガントで素敵です☆
花嫁さんにぴったりの色合いですね♪
Commented by sharifa-image at 2008-01-14 20:58
チャンミさん
花を見てると本当に癒されますネ
プリザのこの色は特に生花の色に近くてお祝いにはぴったりです。
色の組み合わせも大切ですね
Commented by sharifa-image at 2008-01-14 21:00
みきさん
私もジャスミンが大好きです。
でもプリザのジャスミンは先端が折れやすいので要注意ですね

なぜ猫がおかか好きなのか・・・わかりません。
ミニーはおやつ代りに食べてますがこれなら太らないので安心です。
Commented by sharifa-image at 2008-01-14 21:03
Hirokoさん
サウナ好きなら岩盤浴もお薦めですよ~
ものすごくすっきりします。
30~40分寝ころんでいると汗びっしょりなのでその後の
生ビールがたまりません。
癖になりそうなので来週また行きますよ
Commented by sharifa-image at 2008-01-14 21:06
ossさん
ossさんもサウナや岩盤浴がお好きですか?
スキーの後にも良さそうですね

猫はどうして私達が立ち上がると自分の皿の前に行くんでしょうね?
おかかが欲しかったら「にゃー」と鳴いてくれれば気付くのに
黙って座ってるだけなので可笑しくなります。
Commented by sharifa-image at 2008-01-14 21:07
ちびまるさん
岩盤浴に何分くらいいましたか?
私は30~40分以上いるので汗がよく出ます。
1時間以上の人もいますよ   干からびそうですよね (笑

ピンクのバラがかわいいでしょ!!
Commented by kumitin-nyanko at 2008-01-15 03:41
素敵~!なんて幸せそうな色なんでしょうか。
やっぱりピンクですね~。
新婚さんて感じがします。見てるだけでほんわかしてきます。

ミニーちゃん、おかかがほしいとガス台に…ってすごいですね。
静かに待つなんて、な~ちゃんも見習ってほしいわぁ。
Commented by sharifa-image at 2008-01-15 10:28
kumitin-nyankoさん
プリザの中でも特にこのバラ達のピンクはきれいなんです。
パールと合わせると新婚さんらしいですね

ガス台にはおかかがあるってインプットされてます。
ミニーはご飯の催促で鳴くことがないのになぜかおデブです。
Commented by きこりん at 2008-01-15 12:00 x
毎回会社からのコメントなので遅くなっちまいました。
皆さんのコメントも大好評でうれしいです!
花嫁も3種類のバラに興奮していました。
まだ新居にお邪魔してないので「お花見」してきます。
Commented by reon-roses at 2008-01-15 14:16
パールのついた白いバスケットとピンクの濃淡のバラとパールつき
ジャスミンがとってもエレガントで、新婚さんへのプレゼントに
ぴったりですね♪
見せていただいて幸せ~~~♪

ミニーちゃん、じっと待っているのですね?
れおんも今朝外の水道の前でじっと待っていたんです。
「れおん、水道は凍ってるからこっちのお水を飲んで~」
と水入れのお水を差し出しても飲まないの~笑
水道から直接飲むのがお好きなようなんですよね。
コミュニケーションが取れてるから無言で待っているのでしょうね?
Commented by sharifa-image at 2008-01-15 17:33
きこりんさん
メールを頂いてるから大丈夫ですよ (笑
喜んでいただけてホント作ったかいがありましたよ
プリザが初めての方は喜ばれますね
ご本人様によろしくお伝えくださいませ。
Commented by sharifa-image at 2008-01-15 17:36
reonままさん
ピンクは幸福気分いっぱいになりますね~
私も作っていて楽しかったですよ

れおんクンたらお水が凍っていて「あれっ」って思ったでしょうネ
水道からどうやって飲むんでしょう!?
想像したらすごく可笑しいし豪快そうですね
「きっとわかる!!」と信じてるんですよ・・・れおんクンもミニーも