カリネラ♪花日和

carinella.exblog.jp
ブログトップ

やっと新作できた


        さっきまで雪がガンガン降っていた千葉ですがやんでしまいました。。。

        実は昨日

        いただいたコメントの返事を入力していたら

        「雪がとける」の漢字がどれが正しいのかわからなくなってしまいました。


                  解ける
                  溶ける
                  融ける

        う~ん!? 「解ける」かしら、、、、

        パソコン頼りで変換してでた漢字を使ってばかりいるせいですね

        これはかなりやばいかも
        漢字がすぐに思いつかなくなってきたばかりか書けなくなりそう






        今日はレッスン用の材料を仕入れに行きたかったけど天気がいまいち
        なので

        ショップ用の新作をようやく作りました。
e0118654_12483279.jpg

                  タイトル 「インヴィテーション」

e0118654_12502930.jpg
   チェアアレンジ

   正面から見るとハート型になって
   います。

   アジサイでハート型を作るのに
   手惑いましたが小さくてかわいい
   アレンジができました。

   2月に入ったらオンラインショップの
   作品の入れ替えをしようと計画した
   のに

   なかなか思うようなデザインが
   浮かばず遅れ気味。。。。
        
   
        明日は仕入に行くので花器を探してこよう!!




        
          家の中にいても寒いというのに、いつのまにかミニーは
e0118654_1301389.jpg
 
                   降る雪に夢中です♪

e0118654_1305477.jpg

        一瞬でしたがものすごい降り方だったので存分に楽しんだよう

        
        あっ また降りだした・・・・  どおりですごく寒いわ~







一歩一歩上がってゆくのが目標です。
応援のクリックをお願いいたします。
にほんブログ村 花ブログへ

こちらもどうぞよろしくお願いいたします。
    ↓   ↓
人気ブログランキングへ

人気ショップランキング
[PR]
by sharifa-image | 2008-02-06 13:09 | プリザーブドフラワー | Comments(6)
Commented by つね at 2008-02-06 14:37 x
毎日ブログ楽しく拝見しています、そして癒されてます。
今日のアレンジいいですね、ほしくなりますね。
Commented by きこりん at 2008-02-07 15:16 x
ハートはアジサイだったのね。
ふんわりしていてレースみたい。
実家の庭にある巨大アジサイとは全然違う・・・
明日は実家に行くのできこりんママのお花を見てきます。
犬のクロに会うのも楽しみなの。
Commented by sharifa-image at 2008-02-07 18:21
つねさん
ご無沙汰です。
元気にしていますか?
毎日見てくれてありがとうね
今回のはいままでとちょっと違う感じで今いろいろ挑戦中です。
またコメント待ってますよ
Commented by sharifa-image at 2008-02-07 18:22
きこりんさん
アジサイのプリザーブドで真っ白なんですよ
いろいろなデザインに挑戦中です。
そうそうきこママにもお届しましたよプリザ。
よろしくお伝えくださいね
Commented by みき at 2008-02-07 21:50 x
わ~ アジサイでハート型!かわいいですね。
 かわいいけど、色合いが上品です!!
新作いっぱい作っていてすばらしいです~。
Commented by sharifa-image at 2008-02-08 15:23
みきさん
なかなか新作を考えるのは難しいです。
他にない作品をと思うと試行錯誤してしまいます。