カリネラ♪花日和

carinella.exblog.jp
ブログトップ

プリザたくさん作りました


        朝からミニーの「遊んでにゃ~」コールが激しいのですがお昼ごろまで
        おかあちゃんは忙しいの・・・・
e0118654_15502546.jpg

        超ド級の変な顔のミニー

        遊んであげられないのでものすごい不機嫌な顔で私を睨んでいる


        明日は母の日ということで私のオンラインショップにもたくさんのご注文を
        いただきました。

        う、うれしいじゃありませんか

e0118654_15531753.jpg

        明日にはきれいなプリザーブドフラワーがお手元に届きますよ

e0118654_15543324.jpg

        ちゃんとケースに入れてスタンバイOK

        こちらのリースは連休明けから毎日作って作って・・・
        ものすごく細かく丁寧につくるので1個作るのに2時間以上かかるんです。

        だから夢にまで出てきました。
e0118654_15575896.jpg

        でもね~   ほんとうにとろけそうな位美味しそう!?じゃなくてきれい♪

       

                  さてさて作業も終了発送完了
e0118654_1622782.jpg

             ミニーさん、ミニーさんおかあちゃんとあ・そ・ぼ

             「フンッ  今更遅いにゃ!  もう眠いのアタシ」

             そんなつれないこと言わずに  ねっ、、ツンツン
e0118654_1651036.jpg

                「なんなのこれ? ・・・ったくもう~」


             その後もミニー嬢のご機嫌は悪く寝てしまいました。





        私の小さいショップにご注文をいただき本当にありがとうございました。
        感謝の気持ちでいっぱいです。






これからもより素敵なデザインをめざします。
皆様の応援が励みになります。
ちょっと下降気味なのでお願いしますネ
にほんブログ村 花ブログへ

そしてこちらもお願いいたします。
   ↓   ↓
人気ブログランキングへ

人気ショップランキング
[PR]
by sharifa-image | 2008-05-10 16:15 | プリザーブドフラワー | Comments(18)
Commented by chinkerbelbel at 2008-05-10 18:37
先程届きました!
とっても綺麗で、確かに美味しそう・・・
W母に渡すのが惜しいような。
でも喜んでもらえると思います。ありがとうございました!
(お騒がせしました ^^;)
Commented by チャンミ at 2008-05-10 18:46 x
腰大丈夫?よくなった?
無事母の日終了おめでとう♪~♪ d(⌒o⌒)b ♪~♪

ヨンさまみれてよかったわ。止まらなくて・・・・
今日、日本語バージョンみて・・・なるほどここで、そうかしりあったんだと
流れがつかめて・・・復習してます。
名前と顔と、つながりをつかめないと難しいですね。

しかし・・日本語カットが多くて、??になり・・・・やはり、場面場面しっかり覚えて、日本語で復習がいいですね。

ちょっと我慢できなくて・・・韓国サイト行ったら、ヨンさまひげはやして♪
とっても素敵~この戦いもっと激しくなるの?後半後6話楽しみです。
Commented by udonn418 at 2008-05-10 21:34
たくさんのご注文良かったですね。お疲れ様でした。
ミニーちゃん、1枚目の写真、本当にインパクトのあるお顔で気に入りました。表情が豊かな猫ちゃんですね。
Commented by kumitin-nyanko at 2008-05-11 01:07
わは、ミニーちゃん変な顔~。ぷふふ。
こんなの載せちゃってますます怒ってませんかぁ。
今忙しいから、後で~っていうのは私なんてしょっちゅう言いますよ。
猫中心ではない、我が家です、はい。

Commented by Hana at 2008-05-11 11:41 x
ミニーちゃん、こんな表情もGood!
可愛い可愛い☆

今、母から電話がありました~
もう大喜びで、テンション上がってましたよ(笑)
本当に有難うございました!
とりいそぎ、お礼まで☆
Commented by hanamoyo at 2008-05-11 18:23 x
もぅ~リースが素敵すぎます♪
私だったら2時間でも完成させられないかも!
カーネーションかなりの量をお使いになってますものね。
たくさん作られて本当にお疲れさまでした~
ミニーちゃんのガン飛ばし顔もかっこいいですね(笑)
Commented by sharifa-image at 2008-05-11 19:55
chinkerbelbelさん
ご注文ありがとうございます。
喜んでいただけて私もとってもうれしいです。
折角のお電話だったのにあたふたしてごめんなさいね
今度ゆっくりお話しましょう。
Commented by sharifa-image at 2008-05-11 20:00
チャンミさん
実は腰がかなり痛いの、、、でも仕事をしていると不思議と忘れてしますからびっくりです。
チャンミさんのおかげでドラマすごく楽しんでいます。
どうしてこんなにヨンジュン・ぺーハー素敵なんだろう☆
10話あたりまでは難解だけどその後はかなり面白いです。
特にスジニとキハのタムドクへの気持ちが切ないの~
語り始めるときりがないわ、、、
もうすぐ生ヨンジュンssiにあえるからうれしい
Commented by sharifa-image at 2008-05-11 20:03
udonnさん
ミニーは顔の表情も豊かですが鳴き声も多彩で驚きます。
子供の頃からいつも猫がいる生活でしたがこんなにユニークな猫は
初めてです。
喜怒哀楽がわかりやすいのです。
最初の写真は今見ても笑えますがudonnさんに気に入ってもらえて
うれしいです。
Commented by sharifa-image at 2008-05-11 20:06
kumittin-nyankoさん
たぶんミニーも怒っていると思いますよ
かわいい顔だけって約束でしょって・・・
とにかく喜怒哀楽がわかりやすくて地団駄踏んで怒っているときが
あります。
うれしい時はスキップしてますから (笑
こんな猫は初めてで振り回されてます。
Commented by sharifa-image at 2008-05-11 20:07
Hanaさん
こちらこそご注文いただきありがとうございました。
お母様に喜んでいただけて私もとても嬉しいです。

ミニーの変顔気に入りました?
私もこいう顔好きです。
Commented by sharifa-image at 2008-05-11 20:10
hanamoyoさん
カーネはすべてバラしてワイヤリングしているので時間がかかります。
でも丸く丸くと作ってゆくのも楽しいです。
喜んでいただけるのはもっと幸福です。

ミニーの眼飛ばしは迫力があるでしょ?
Commented by reon-roses at 2008-05-12 13:17
母の日のお手伝いができて、嬉しい悲鳴ですね!!
お疲れ様でした。

ミニーちゃん、寂しかったのね~
でもお母さんはお仕事だったのだから仕方ないのよ。
れおんもいつもお庭で待っているのよ。
もうご機嫌は治ったかな?笑
Commented by baron55miho at 2008-05-12 16:11
sharifaさん。。。こんにちは(^・^)

ふふふ☆ミニーちゃん遊んで欲しかったんですね~^^
忙しい時期だったから仕方ないよね~。。。

ほんと!sharifaさんではないけど美味しそうなリース(笑)
グリーンにピンクに可愛いくて優しい色が母の日にピッタリですね。
今年の母の日は実家の母には妹と一緒に洋服・義母には紫陽花をプレゼントしました。
毎年似たような物ですが喜んでもらえたので一安心(^・^)
Commented by sharifa-image at 2008-05-12 17:17
reonままさん
はい喜んでいただけることがなにより嬉しい私です。
でもミニーはちょっと不満のようですが午後からはたくさん遊んであげようと思っていたのに寝てしまいました。
このところ千葉は寒くてニャーには辛い気候です。
Commented by sharifa-image at 2008-05-12 17:20
mihoさん
お母様は娘からのプレゼントというだけで嬉しいですよきっと。
土曜の午後からデパートに出かけたのですが「母の日協奏曲」でした。
お父さんは影が薄くてかわいそうだわ (笑
このリース送った方からも美味しそうというコメントをいただきました。
Commented by fairy at 2008-05-12 17:31 x
こんにちは~^^
注文殺到でよかったですね、お疲れ様でした。
リースとっても可愛いです。
細かい作業で2時間もかかるんですね。
これをプレゼントされたらきっとお母様も喜ばれるでしょうね。

不機嫌な顔のミニーちゃんも可愛いですね(*^^)v
Commented by sharifa-image at 2008-05-12 17:53
fairyさん
この頃寒いですがお元気ですか?
お陰さまで注文が増えてきました。
また来年の母の日をめざして頑張ります。
このリースはカーネーションはいったんバラバラにして挿すので
ワイヤーで留めるのに時間がかかります。
イマージュのオリジナルデザインなので定番にしています。

もっと強烈な不機嫌顔もたまにするんですが写真に撮るのが難しいです