カリネラ♪花日和

carinella.exblog.jp
ブログトップ

バスケットアレンジ


        朝玄関で夫を見送る時「行ってらっしゃい」と言うつもりが

        「どうも~ お願いしますねっ、、、」と思わず言ってしまい

        夫はずっこけ

        私は笑いが止まらなくなった



        先週、毎日のように宅急便のピックアップにきてもらい
        その時の最後のフレーズが無意識に出てしまいました。


        



        今日は午前中レッスンがあったのですが出かけようと思ったら大雨で
        生徒さん達が心配になりましたが無事に終わりました。
e0118654_2175653.jpg

        バスケットアレンジですが見本用に制作したものと違うバスケットに変更し
        バラの色も明るい赤にしてみました。

        季節を考えるとこの方があっていて好評だったのでホットしたのですが


        明日も赤バラでバスケットアレンジなのに、、、バスケット事件がいろいろあり
        休み暇もなく右往左往してしまい


        反省することがたくさんです。




        今週もあと3回レッスンがあるので気を取り直してファイティンなのだ!!







応援よろしくお願いいたします。
どれだけ励みになることか、、、なのです。
にほんブログ村 花ブログへ

そしてこちらもお願いいたします。
   ↓   ↓
人気ブログランキングへ

人気ショップランキング
                      
[PR]
by sharifa-image | 2008-05-14 21:20 | プリザーブドフラワー | Comments(7)
Commented by チャンミ at 2008-05-14 23:05 x
大雨だと凹みますよね(>_<)
私も、歩いて韓国語教室行ってきましたが・・・

バスケット事件って何?

DVDとってくれた私の友達も、ヨンさまにあえるそうです。
二人とも大当たりして、よかったわ。
お話楽しみにしてます。
ヨンさまに伝えること考えた?
Commented by 胡蝶 蘭 at 2008-05-15 16:50 x
赤いバラきれいですね!
バスケットと合っていて素敵です!!
私も赤いバラとユーカリの組み合わせが大好きです。。。
Commented by oss102 at 2008-05-15 21:44
ロゴ写真にミニーチャンが・・・旦那様のお出かけに「どうも、お願いねっ」
アハハ、貰い笑い。 赤いバラもたまには惹き付けられます。まだ赤い心が残っているようです。^^;
Commented by sharifa-image at 2008-05-16 18:33
チャンミさん
昨日からやっと天気も良くなりましたね
雨の日のレッスンは辛いです。
バスケットをメーカーから直送して貰ったけど梱包するのに
ものすごく固くバスケットを重ねたらしく力をいれてもはがれないの~
3個づつ重ねてあってそれが5セットなんだけどすべてあまりに
ぎゅっと重ねてあるので私のちからではどうにもならずやむなく
別のバスケットに変更したの、、、
毎日資材屋に行かなきゃならないはめになって疲れ果てたわ

えっ~お友達も!!
おひとりで行かれるのかしら?
私はドームではひとりなのでちょっと寂しいと思っています。
ヨン様には何を伝えよう~
もう今から嬉しくてドキドキしてます。
Commented by sharifa-image at 2008-05-16 18:34
胡蝶 蘭さん
ユーカリとバラは相性がいいですよね
今回はプリザでアレンジしてみました。
このバスケットにするのにさんざん考えて迷って、、、
でもこれにして良かったです。
Commented by sharifa-image at 2008-05-16 18:37
oss102さん
無意識に玄関で見送っているからこんな言葉が出てしまうんですね
気をつけようと思いましたが笑うほうが先になってしまいました。

赤バラを見るとなぜか気合が入ります。
ossさんもですか?
Commented at 2008-05-17 18:04 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。