カリネラ♪花日和

carinella.exblog.jp
ブログトップ

プリザのスワッグ


       まだまだ熱狂冷めやらぬところですがさすがに昨日から日常モードそして
       仕事モードに切り替えました。

       今年の運はすべて使い果たした私ですから残りの半年はしっかり家事と
       仕事をして次の運を呼び込もうという魂胆です。

       実は夫も1日にあるイベントの指定席券が当たりそちらに参加して楽しんだので
       我が家はもうミニーの強運だけが頼りなんです。

       大事にしますよ~  ミニーさん




       今日は注文の品を丁寧に作ったり在庫の確認をしたり新しいデザインを
       考えてみたりとしながらもやっぱり「あの方は今頃東京で・・・・」なんて
       ワープしちゃいました。
e0118654_17375054.jpg

                タイトル 「時々ため息の午後」

       プリザーブドフラワーとドライ素材そしてアート素材のスワッグです。

       スワッグというとクリスマス飾りが浮かびますが普段飾りにもこんな
       デザインを楽しめます。

       壁に掛けるとこんな感じ
e0118654_17463790.jpg

       リースとはまた違った豪華さがでました。

       母の日からずっとネットショップの入れ替えをしていなかったので少しづつ
       商品入れ替えです。





      ミニーは来月で7歳になりますが日々お転婆ぶりを発揮していますよ
e0118654_17515397.jpg

      夜テレビを見ていたらその上で毛づくろいを始めたのはいいけど尻尾が
      邪魔でよく見えない。

      しかも時々尻尾を車のワイパーのように動かすのでとうとう諦めて寝ようと
      布団に入ったらさっそく私の布団の上に来ていっしょに寝ちゃった。

      どうやら「眠いからテレビ止めて寝よう」という合図だったらしい。






いつも応援ありがとうございます。
今日もよろしくお願いします。
にほんブログ村 花ブログへ

そしてこちらもお願いいたします。
   ↓   ↓
人気ブログランキングへ

人気ショップランキング
[PR]
by sharifa-image | 2008-06-04 18:16 | プリザーブドフラワー | Comments(10)
Commented by oss102 at 2008-06-04 20:50
ショウマもテレビの上が好きでした。暖かいのだと思います。ながい尻尾をたらして邪魔をしていましたよ。今のテレビは薄型で上に登れなくなりました。まだまだヨンさま気分から抜けたくないでしょうね。なが~く余韻を楽しんでください。^^;
Commented by フィリカ at 2008-06-04 21:35 x
sharifaさん、スワッグもすっごく素敵です♪♪
ドライフラワー好きの私としては、ドライの花材を素敵に取り入れられてて感激しました!
sharifaさんスタイルのスワッグですね。
土台になってるのは麦ですか?
ヨンさまへの思いがこもっている作品なのでしょうね♪
Commented by チャンミ at 2008-06-05 20:15 x
この作品とっても、暖かみを感じます。
やっぱり暖ったかいパワーでいっぱいなのね。ふっふっふ~。

とっても、会いたいけど
広報などはいっていて、まだ姫にも連絡とってません。
メールしますね。
Commented by ちびまる at 2008-06-05 20:36 x
大阪旅行に行かれたのかと思って拝見してましたら
ヨン様のイベントに行かれていたのですね!!
そっかそっか、あの時当てられていたチケットは
これだったのかと納得です(笑)
楽しまれたようで何よりですね♪

ヨン様への思いが込められた(?)作品、
大人っぽくて素敵ですね!

私のブログでは温かいコメント有難うございました!
元々タフな性格&身体なので完全復活してます♪
ご心配お掛けしました!


Commented by 鶴子 at 2008-06-06 08:32 x
3種の素材の素敵なコラボですね。 
作品のタイトルにもいつも感心しております。
言葉のセンスもいいですねぇ。
私も押し花の作品を制作していたのですが、さてタイトルと
なると・・・・いつも苦し紛れのダサイものになっていました。
作品に対する思いがタイトルに表れるのでしょうか。
Commented by sharifa-image at 2008-06-06 14:30
oss102さん
テレビもかなり映りが悪くなってきたので買換えたいのですが
ミニーがこうして上で遊んだりしているのを見るとまだこのままで
いいかなと思ってしまいます。
長~い余韻に突入中ですよ
Commented by sharifa-image at 2008-06-06 14:32
フィリカさん
土台になっているのはレモングラスのドライです。
かすかに香りがしています。
赤ばらはヨン様への思いかも・・・
ずっと日本に滞在してほしいです。
Commented by sharifa-image at 2008-06-06 14:34
チャンミさん
ヨンジュンさんからも会場にいた方たちからもたくさんの暖かさを
もらってきたのでその気持ちがこもっているかもです。
そうだった、、、チャンミさん学校の件で忙しかったのよね
落ち着いたら会いましょう!!
Commented by sharifa-image at 2008-06-06 14:43
ちびまるさん
たくさん食べていますか?
まずは体力を回復させてくださいな

そうなんですよ~   ヨン様でした!!
大いに楽しみそして歓声をあげて10歳くらい若返ってきました(笑
きっと会場にいた方みんなそうだと思います。
Commented by sharifa-image at 2008-06-06 14:45
鶴子さん
私もタイトルを考えるときはすぐに思いつくものもあれば
なかなか出てこない時があります。
今回の作品は思いがこもってますよ~ というよりかなり制作時間が
かかりました。
鶴子さんの押し花も拝見したいです。