カリネラ♪花日和

carinella.exblog.jp
ブログトップ

大阪後記・テレビには映らない素敵な話


       またペ・ヨンジュンさんの話になっちゃいますがイベントの最中に起きた
       素敵な出来事を紹介します。

       イベントも終盤となった頃ヨン様や他の出演者の皆さんがステージ・カーに
       乗ってドーム後方を回りました。

       当然舞台から遠く離れていたスタンド席の皆さんは大喜びです。

       私も必死にその姿を追って見ていたのですが、ある場所に来た時
       ヨン様がどなたかにVサインをしながらにっこりと微笑んだんです。

       いったい誰にしたんだろう?と気になっていたら公式ファンサイトにやはり
       参加されていたファン(Aさんとします)の方からコメントがありました。

       Aさんのお隣にはとっても高齢の女性(Bさんとします)が座っていた。
       おそらく80~90代で杖を持っていらしたとのこと。

       その席はアリーナでもスタンドに近くしかも端で舞台が良く見えなかった。
       でもステージ・カーがBさんの近くまで来たらヨン様がBさんに気づいて
       Vサインをしながらにっこりと微笑んだ。


       回りに居たファン達が一斉に「おばあちゃん良かったね~!!」と言って
       祝福した。

       このコメントを読んで私はとっても嬉しくなりました。
       自分のことのように皆で喜ぶ!!  素敵ですね~

       それに年齢がいくつであろうと参加して楽しむというその前向きさが
       素敵じゃないですか。

       実は私の右隣の席にいた方もかなりのご高齢にお見受けしました。

       嬉しそうにイベントに参加している姿は見ていて気持ちが良かったです。

       テレビでは中高年のオバちゃん達の騒動を面白可笑しく放送しているのが
       残念でなりませんがそれより私も年齢が幾つになろうと人生を味わう気持ちを
       忘れずにいようと思いました。






                 プリザーブドフラワーの作品です。
e0118654_20553519.jpg

                  タイトル  「嬉しかったから」
       
           私がちょっとご面倒をかけた方へのお礼に作りました。
e0118654_20572414.jpg

                喜んでいただけるといいのですが・・・・






       今日は久々に暑くなりミニーが外に出たがったのでちょこっとだけ散歩
e0118654_20591617.jpg

        すぐ上を雀が飛んでいたのでミニーはもう釘付けです。






いつも応援ありがとうございます。
今日もよろしくお願いします。
にほんブログ村 花ブログへ

そしてこちらもお願いします。
   ↓   ↓
人気ブログランキングへ

人気ショップランキング
  
[PR]
by sharifa-image | 2008-06-06 21:11 | プリザーブドフラワー | Comments(14)
Commented by みき at 2008-06-06 21:57 x
sharifaさんこんばんわ。
 素敵ですね。いくつになっても夢中になれるものがあるのは本当に素敵です。それがなんであろうと。
 テレビでおもしろく報道していますが、皆、うらやましさもあってだと思いますよ~。
Commented by チャンミ at 2008-06-06 22:24 x
ヨンさまは、日本中の昔少女だった人を乙女気分にもどした
天使よね。
私は、韓国人男子が大嫌いで、日記にすきになることなんてありえないと
大きくはっきり書いていたのに・・・

自分でも嘘~信じられないと思ってます。

韓国と日本を結んだ天使の微笑みです。

凄いことですね。乙女な気分をずっともって生きて行こうね。

うじうじ・ぐちぐち生きるより、ずっと楽しいよ。今度のドラマも楽しみね。
昨日最終回見終わりました。テサギの最終回理解が難しかったけど
めちゃ楽しく面白かったです。
ヒジニの次回ドラマ早く決まってほしいわ。
Commented by koharufuku at 2008-06-07 10:07
おひげが前を向いてますね。
ミニーさんの興奮と緊張感が伝わってきます。
Commented by つね at 2008-06-07 10:21 x
ヨンさまてすごい !! 多くの人とを幸福に出来るパワー

あなたがウキウキしていると私もなんか楽しい

単純な私 ウフフ
Commented by ゆいまーる at 2008-06-07 20:49 x
ご無沙汰してましたー
今日は残業がないのでブログ巡りしてます
ずっとお邪魔できなくて今日一気に読ませていただいたら
先月ブログ1周年だったんですねーおめでとうございます
これからも楽しみにブログ拝見させていただきますねー

で・・・なんと!sharifaさん!あの場所に行ってたんですねー
テレビで見て奥様方のパワーに驚いてましたー
でも夢中になれることがあるってすごくいいですよねー
sharifaさんまたまた若返ったのでは?
Commented by hiroko at 2008-06-08 01:30 x
こんばんは♪ ブリザ宜しくお願いします♪

素敵~★ ますますヨンジュンさんのファンになってしまうお話ですね♪
へぇ~出演者も来ていたんですかぁ! 実は、役柄としては嫌いだけど、ヨン・ホゲ役の方もなかなかのイケメン!(あのワイルドさが・・)なんて思いながら毎週観てます。何でもアメリカの大学出のエリートから俳優になったとか・・(←チェック済み)

今日の、あの場面で終わってしまうのは酷です~・・。うちの母は、もぉー何でここで終わるの~??とか言って怒ってました。
でもしょうがないですよね、ドラマなんだから(笑)
益々かっこよくなっていくヨン様~素敵です♪
Commented by kumitin-nyanko at 2008-06-08 02:45
ミニーちゃんお散歩!すごい!
それはそうと、先日いつもより早く起きて仕事にいこうと思ったら
冬ソナやってたのでまたまた見入ってしまいました。
もいっかいDVD見ようかな~。

ヨン様って優しそうなのがにじみ出てますもんね。
Commented by sharifa-image at 2008-06-08 09:59
みきさん
年齢を重ねるごとに夢中になる何かが必要だと実感した日でした。
花であれ芸能人であれ見つけられたということが嬉しいです。
友達も増えてわくわくする日々が送れそうです。
Commented by sharifa-image at 2008-06-08 10:03
チャンミさん
おおっ!! そんなに嫌いだったとは・・・
そんな思いを払拭するほど彼の魅力は凄いよネ~
今回のドラマは冬ソナ以上にはまっている私です。
もう3回も見てしまいました。特に17話と19話は大好きで何回も見ています。 今度会ったらたくさんお話しましょうね
Commented by sharifa-image at 2008-06-08 10:05
koharufukuさん
ヒゲと鼻がひくひくと動いて笑えました。
鳥を見ると部屋の中でも興奮してます。
Commented by sharifa-image at 2008-06-08 10:07
つねさん
お久しぶりです  元気にしてますか?
最近の私はヨン様ボケであります。
でも大阪でパワーをいっぱい貰ってきました。
そろそろまたランチでもしましょう。
Commented by sharifa-image at 2008-06-08 10:09
ゆいまーるさん
ありがとうございます。 これからもまたこのブログをよろしくお願いします
そうなんですよ・・・あの場所へ行ってました。
凄かったですよ~  そして楽しかったです。
また花仕事頑張ろうとパワーをもらいました。
Commented by sharifa-image at 2008-06-08 10:17
hirokoさん
プリザの件了解です。

そうなのヨンジュンさんは優しいのよネ~ 
ホゲ役の俳優さんは今回出演しませんでした。彼はサムスン電子という財閥の副会長の息子だそうです。 超のつく御曹司ですね
キハとスジニは出演しましたよ  それから11話以降に登場する
チュムチとチョロそしてスジニの師匠ヒョンゴが出演でした。
ドラマの衣装を着てタムドクが四神を従えて登場したんです。
10話はキハが切ないですよね
11話からはまたまた展開が面白くなりますよ
Commented by sharifa-image at 2008-06-08 10:20
kumitin-nyankoさん
ミニーは朝ちょっとだけ外に出るのが日課ですがすぐに中に入ります。
束の間のバードウオッチングです。

冬ソナがお好きですか?
私も大好きで何回も見ました。 千葉でも昼間再放送をしています。
でも今放映中のドラマもヨン様素敵ですよ