カリネラ♪花日和

carinella.exblog.jp
ブログトップ

プリザの結婚祝いアレンジ


       ちょっとした岐路にたっている私です

       とりあえず10年ほどしていなかった車の運転を早急に練習しなきゃ

       車の運転が大好きで以前は毎日していました。
       でも今はJR・私鉄共に最寄駅まで徒歩で5分程度なのですっかり運転を
       しなくなっちゃいました。

       さっそくペーパードライバーのための教習を受けに自動車教習所へ行こうと
       調べたら1セット4万円だそうな・・・・

       これって高いのか安いのかわからない

       夫に言ったら「じゃ~ 畑の中の道で練習するか?」と言われ迷っている
       今日この頃


       ちなみに私、オートマ車は運転したことがありません。
       ずっとマニアル車だけ

       あのギアを動かす動作とブレーキとクラッチの微妙な調整が好きなんです。




  

       先日結婚祝いの注文を頂いたプリザーブドフラワーのアレンジです。
e0118654_18405424.jpg

       オンラインショップで販売しているデザインですが今回のご注文では
       バラを大きめにして白のアジサイを下と空間にみっちりと敷き詰めました。

       白のバラはやっぱり品格がありますね






       この数日実家と病院を往復する毎日で疲れ気味ですが
e0118654_1844088.jpg

       ミニーのこんな姿を見るとホットして癒されています。

       手を揃えて神妙な顔で寝ているので吹き出してしまいました。






いつも応援ありがとうございます。
今回もまたよろしくお願いいたします。
にほんブログ村 花ブログへ

そしてこちらもお願いいたします。
    ↓    ↓
人気ブログランキングへ

人気ショップランキング
[PR]
by sharifa-image | 2008-06-30 18:50 | プリザーブドフラワー