カリネラ♪花日和

carinella.exblog.jp
ブログトップ

プリザ豪華ガーランドの壁掛け


       ブログを更新しようと記事と写真もすべて入力完了したのに最後に
       なぜか手が

       変な場所をクリックしてしまい全部消えてしまった(涙


       こいう時さっきとまったく同じ内容を書く気持ちになれずそのままの心境を
       載せてみました。

       でも、、、

       あ~もうちょっとで終了という時に消えたは超ショックです。





       明日はレッスンなので上級者用のアレンジの見本を作りました。
e0118654_2053293.jpg

                   タイトル 「花サロン」

       前回のレッスンで作ったガーランド(花綱)の完成作品です。

       下の部分はサハラにプリザを挿してガーランドと繋げてあります。






       今日は資料づくりもしたのですがプリントアウトして上に置いたままにしたら
e0118654_20553513.jpg

       ミニーに噛みかみされたり猫パンチをされ、あげくに座布団にされていた。

       私が「あっー」という声をあげたら
e0118654_20572946.jpg

       この表情!!


       これってどうなの・・・・





   

いつも応援ありがとうございます。
今日もまたお願いたします。
にほんブログ村 花ブログへ

そしてこちらもお願いいたします。
人気ブログランキングへ 

人気ショップランキング
     
[PR]
by sharifa-image | 2008-07-08 21:14 | プリザーブドフラワー | Comments(14)
Commented by みき at 2008-07-09 09:48 x
あります、あります。最近はないですが、後ちょっとっていう所でエラー表示がでて結局全部やりなおしってしょっちゅうでしたよ~
 がっくりですよね。。。

 素敵なアレンジですね。さすが上級さん用って感じです!!
Commented by oss102 at 2008-07-09 11:43
私も何度泣かされたことか!!昨日もやりましたよ。気をつけ途中でも非公開にして送信してからまた続けるのですが、非公開にすると更新ピングが飛ばないので・・・どっと疲れますよね。 気持ちわかる~
ミニーチャン、何か?って顔ですね。
Commented by reon-roses at 2008-07-09 13:48
うんうん、同じことは二度と出来ませんよね?泣
私もそれ以来(笑)先日付にして、非公開にして更新しています。
それだと消えませんよね?

細かいお仕事ですね♪
でもその時間は何もかも忘れて没頭できていいのかもしれないですよね~

うふふ、、、ミニーちゃんに癒されますね♪
Commented by フィリカ at 2008-07-09 14:57 x
私もよくやります。手が勝手に変なところを押しちゃったり、変な表示になった瞬間、何を思ったのか「戻る」を押して全部パーとか。(涙)それも、長編の文章を書き上げたときによくやります。

ガーランド、下のほうのお花をサハラに挿してつなげる、というのはいいアイデアですね。置いても安定するし。豪華でとっても見栄えのするガーランドですね♪

きゃーっ、今日のミニーちゃん、またまた女優だわ♪
Commented by udonn418 at 2008-07-09 22:42
ミニーちゃんの最後の表情いいですね。何か、言いたげですね。「なんか、文句ある?」とか・・・・
Commented by kumitin-nyanko at 2008-07-10 01:12
何度もあります!!!!
かなりショックですよね^^
それで、その日更新やめたことありますよ~~~。

白とピンクの色調がとても鮮やかでステキなアレンジを見せていただきました。
こうも暑いと全体に気分がうだうだしちゃって、とても心地よかったです。
ミニーちゃん7歳になるんですね。
何か祝ってもらえるのかなぁ楽しみだねぇ。
Commented by sharifa-image at 2008-07-10 11:12
みきさん
消えてしまうと今までかかった時間はなんだったのという感じで気持ちが
萎えてしまいます。
それとなんで変なとこクリックしたんだろう???って後悔するしね
保存機能があると本当に便利なんだけどなぁ

今回使ったグリーンティのバラが人気でした。
Commented by sharifa-image at 2008-07-10 11:17
oss102さん
なんだかぼっーとして入力してたのか右上の閉じるをクリックしたようなんです・・・トホホです
エキサイトさんがもうひと工夫してくれれば非公開をこまめにして
作業ができますよね

ミニーの居る場所は風通しがよいのと外がよく見えるので座ったまま
動く気配なしでした。
Commented by sharifa-image at 2008-07-10 11:20
reonままさん
先日付にして非公開にすると消えない、、それは更新ピングも飛ぶのですか?  新しい技を教えていただいてありがとうございます。
レッスン中はいっさい日常の生活が頭から消え去るのでリフレッシュ
できました。
Commented by sharifa-image at 2008-07-10 11:23
フィリカさん
そうなんですよ!!  せっかくの文書そしていつもより画像が多い時に限って消えるんです~
この手が、、、この手が勝手にと何度自分の手を眺めたことか

ガーランドだけでは生徒さんも飽きるので変化を付けてみました。
女優ミニーの付き人sharifaです。
Commented by sharifa-image at 2008-07-10 11:26
udonnさん
最近よく「何か、文句ある?」的な顔をされます。
すっかり舐められている飼い主です。
昨日暑かったので夫が数年前にミニー用に買った冷え冷えボードなるものをまた出してきたのですが見向きもされませんでした。
我が家の夏の風物詩です。
Commented by sharifa-image at 2008-07-10 11:29
kumitin-nyankoさん
思わぬ皆様の反響に驚いてます。
一度は経験済なんですね(笑
千葉もこの頃蒸し暑くてミニーもさすがに夜私と一緒に寝なくなりました。
秋までは寝返りが自由にできて嬉しいけどちょっと寂しくもあります。
Commented by チャンミ at 2008-07-11 20:33 x
ミニーちゃん・・・目が怖いよ。おこっているよ(>_<)

このアレンジとっても素敵ですね。置物?
流れのある作品大好き♪
Commented by sharifa-image at 2008-07-13 08:39
チャンミさん
ミニーは最近「あたしの好きにさせてっ」という強気な態度です。
もともと猫は気まぐれだからしかたないけど・・・

今回は壁掛けですがどの方向に飾っても楽しめます。
流れのある部分はガーランドです。