カリネラ♪花日和

carinella.exblog.jp
ブログトップ

オールドローズとアナベルの壁掛け


       某有名卓球選手と有名テニス選手の原宿でのかわいいデートが
       写真週刊誌に撮られたとかで2週間まえくらいにマスコミが騒いでいた

       そして今日

       その卓球選手が遠征先のヨーロッパから帰国するというので空港まで
       マスコミが押しかけてマイクを向けていた

       その選手は「この度はお騒がせして申し訳ありません」というコメントを出した


       どうして謝るの???  なにも悪いことなんかしてないのに・・・

       デートくらいする年齢だしオリンピックだって終っている
       手をつないで原宿を二人でショッピングデートしたっていいじゃないの
       ごくごく普通のことです

       

       だいたいマスコミはなぜ隠し撮りしたり追いかけ回して騒ぐのでしょう?

       彼らは芸能人ではないのに
       見なかったことにしてそっと見守るという大人の対応がなぜできないのか
       若者の恋を邪魔して何が面白い!!


       なんだか久しぶりに「まったく、、、」と腹がたったのであります。








       まあそんな私をなだめてくれるような優しいフンワリとした壁かけをご紹介します。
e0118654_18442751.jpg

               タイトル 「気持のままに優しさフワフワ」

       プリザーブドフラワーのオールドローズでスイートバイオレットです
       ピンクの花はやはりプリザのアナベル
       ベージュはプリザのアジサイです。

       アナベルは細かく挿してあるのでなんとひと箱使ってしまいました。

       






いつも応援ありがとうございます。
今日もまたポチッとよろしくお願いいたします。
にほんブログ村 花ブログへ

人気ブログランキングへ

FC2 Blog Ranking  

   
[PR]
by sharifa-image | 2008-12-02 18:53 | プリザーブドフラワー | Comments(12)
Commented by きこりん at 2008-12-03 10:28 x
あたしも朝のワイドショー見て「なんで謝るの?」って思いました!
デート発覚直後の電車の中吊り広告もひどかった。
ほんと、恋したっていいじゃないっ!!
って、あたしも朝から怒ってしまいました。
Commented by oss102 at 2008-12-03 10:53
ほんとほんと!!報道のダニは腹が立つ!
こんな暇あったらもっと官で不正働いている奴を追っかけろ!です。
↓ミニーチャンおすましですね。もう師走ですしこのくらいの体形は保ってないと寒さに向かえないわね。
Commented by チャンミ at 2008-12-03 19:30 x
絶妙のバランスで、ふわふわといいですね。素敵です♪
スターになったら、いろんなこと大変ね。
下の子のクラスメートに、今ドラマにでている子が、いるけど
そうっとしておけないもん・・・ついつい声かけちゃう♪
あいちゃん♪負けるな♪
Commented by 鶴子 at 2008-12-03 19:57 x
まったくその通りです。
愛ちゃんの頭を下げて謝っている姿をみて、可哀そうになり
ました。
勝手にマスコミが騒いでいるのに・・・・。
そっと見守ってあげたいですね。
Commented by chobin-mama at 2008-12-04 18:53
謝ったのですか。
一言、そう言いなさいとでも、言われたのでしょうか・・・。
形式的な感じでもあるのかなぁ。
でも、そんな必要はないですね。

二人のことは、TVで、写真で見ましたが、とっても微笑ましかったですよね。可愛らしくて。
Commented by sharifa-image at 2008-12-05 09:43
きこりんさん
やっぱり腹がたったでしょう!!
変だよね、、こんなことでこんなに大騒ぎするのは
今日はきこパパ&ママさん達と私の父を連れて午後からお出かけです。
Commented by sharifa-image at 2008-12-05 09:45
oss102
こいう報道を視聴者が喜ぶと思っているのが不思議です。
なんだか一般人の感情とのづれを感じてしまいますね

そうか~  師走にはこのくらいのポッチャリ体型でもいいんだわと
なぜか安心した私です。
Commented by sharifa-image at 2008-12-05 09:47
チャンミさん
人気の作品でしたが見た目よりかなり材料を使ってしまいました。

身近にテレビ出演している人がいたら私も声をかけちゃいます。
ヨン様も結婚のときは大変だろうなぁ
Commented by sharifa-image at 2008-12-05 09:48
鶴子さん
あの姿は可哀想でしたね
だれもあんなこと望んでいないのに・・・・
まったくマスコミは過剰反応です。
Commented by sharifa-image at 2008-12-05 09:52
chibin-mamaさん
深々と頭をさげて謝っていました。
そんな必要はないのにね
私もきっと卓球協会のお偉いさんにとにかく謝れとでも言われたのかな
と思っちゃいましたよ
微笑ましいかわいいカップルです。 これからも応援したいです。
Commented by reon-roses at 2008-12-06 22:09
わあ、誰とだれのことかしら?笑

この壁掛け、楽しいですね♪
気分がルンルンしてきそうですね^^
シナモンの香りでで気分転換できそうですね☆
Commented by sharifa-image at 2008-12-07 11:11
reonままさん
あの選手とあの選手らしいですよ~ (笑

この壁かけはとっても人気だったのでレッスンで作ることに
したんですよ
きっと教室全体がルンルンになると思います。