カリネラ♪花日和

carinella.exblog.jp
ブログトップ

プリザ新作は花がたっぷり


       ここ10日間ばかりちょっと迷っていました。

       悩んでいたのではなく、、、迷ってました。
       悪い事ではないんです。   

       大きく一歩踏み出すかいなか
       私にとっては道の曲がり角が来たわけです。


       そして結局私自身の身の丈にあった道を選びました。
       
       今ある仕事に最善を尽くす!!
       やっと気分すっきりになれました。





       来週のカルチャースクールの募集も始まりましたので作品をご紹介します。
e0118654_182452.jpg

               タイトル 「夢はまだあせない」
       
       プリザーブドフラワーのカーネーションとバラにアートのクレマチスを
       合わせました。

       色鮮やかな作品となりましたがクレマチスの色が濃いせいでスプレーバラの色が
       目立たなくなってしまった。

       レッスンの際にはクレマチスをオフホワイトに変更しようと思ってます。






       撮れたてミニーをアップ
       千葉はさっきまで雷がゴロゴロと鳴ってました。
       ミニーは箱の中で遊んでいたんですけど
e0118654_1871452.jpg

       ギュっと中に身を沈めてしまいました。
 
       ミニーは雷が大嫌い
       でもなんだか猫というより別の生き物に見える
       なんで!?   あぁ耳がないからだっ







いつも応援ありがとうございます。
ポチッとクリックをお願いいたします。
にほんブログ村 花ブログへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

FC2 Blog Ranking
[PR]
by sharifa-image | 2009-04-01 18:34 | プリザーブドフラワー | Comments(12)
Commented by oss102 at 2009-04-01 21:14
耳がないと間が抜ける・・アラ、ごめん。
どの道へ踏み出すか、人生の分かれ道。後であの道だったらどんなかしらと思うときもありますが、比較できないのがこの二股道。選んだ道をよしとしましょう。貴女なら大丈夫。
Commented by miki at 2009-04-01 22:57 x
こんにちは♪
とっても華やかな作品ですね・・・オフホワイトのクレマチスのバージョンも拝見してみたいです。
悩まれていたのは、お花の仕事のことでしょうか?
私が、実は今、ちょびっと悩んでいるところでして・・・sharifa-image さんの選ばれた道のことが、ちょっと気になりました。

ミニーちゃん・・・お耳がないと、人面猫みたい(失礼!)

Commented by Hana at 2009-04-02 10:47 x
ミニーちゃんったら!可愛すぎよー
目が・・なにか語りかけてるようですね。

sharifaさんが何を選択をしても応援しますよ。
今度お会いした時、どんな曲がり角だったのか教えてね。
Commented by つね at 2009-04-03 08:47 x
どんな道を選ぼうと貴女なら大丈夫
私も大きな決断をした
どんな時も決断をせまれます
選んだらあとはそのことに努力
脳化学者の茂木さんが
後悔することで脳が活性される
失敗も脳にはプラスだよ
Commented by kumitin-nyanko at 2009-04-04 01:12
ミニーちゃん、お耳ないからちょっと変??あらら。
怖かったんですね~。

迷いなんて私もしょっちゅう。
それに、不平不満からストレスまで。もうちょっと楽に生きていけたらなんて幸せだろ~と常々思ってます。
sharifaさんの方が私より人生を重ねられてるのに、それでもまだ迷い、そして考え決断される。
私もまだまだ、長い道のりですよね。
今日久しぶりに、占いに行ってきました。
以前はよく通ってましたが、なぜか行きたくなったもので。
思うようにやっていって大丈夫といわれました。ははは。頑張りま~す。
Commented by koharufuku at 2009-04-05 08:51
ミニーさん、一晩泣きあかしたようなお顔になっちゃいましたね。
雷怖い仲間がいることを、こはるに伝えておきます。
Commented by sharifa-image at 2009-04-06 13:18
oss102さん
「選んだ道を良しとしましょう」とはさすがにossさんはうまいことをおっしゃいます。
そのとおりですね!!
自分で決めた事は自分で責任を持つそして後悔しないというのが
いさぎよい生き方です。
Commented by sharifa-image at 2009-04-06 13:22
mikiさん
花の仕事のことで悩むというより迷いました。
私の今の体力・気力などを考えて大きく前進すべきかこのままにするか
という問題でした。
いくつになっても道の曲がり角は来るものですね

人面猫とは、、、、プふふっ
Commented by sharifa-image at 2009-04-06 13:24
hanaさん
ミニーの目は確かに何か言いたげです。
きっと雷が怖くて「何とかして~」なんだと思いますが・・・
曲がり角を無事越えてまた直線道に入りました。
Commented by sharifa-image at 2009-04-06 13:25
つねさん
どんな決断をしたのかとても気になります。
今度教えてね
私は失敗は恐れませんが今はその時じゃないなと判断しました。
願えばチャンスはまた来る!!です。
Commented by sharifa-image at 2009-04-06 13:29
kumitin-nyankoさん
いくつになっても道の分かれ目は来ますね
誰かに背中を押されたらきっと突き進んだかもと思ったりもしますが
今は動かずにいようと思ってます。
ときには占いで安心を貰うのもひとつの手ですね
私も30代の頃たまに占いに見てもらってことがありますがなんとなく
気持ちが落ち着きました。
Commented by sharifa-image at 2009-04-06 13:30
koharufukuさん
まさに目が泣き腫らしたようになってます!!
なんて上手な表現なのかと感心してしまいました。
こはるちゃんは雷がなるとどんな風になるのかしら?