カリネラ♪花日和

carinella.exblog.jp
ブログトップ

2013年 09月 02日 ( 1 )

フェミニンボックスにプリザ・アレンジ


     密かに(でもないか)熾烈な争いが繰り広げられその戦いに惨敗続きの私です。

     まだまだ残暑厳しい毎日ですが、フィギャアスケート界では11月から始まる
     今季競技会のチケットが早くも発売されました。

     このチケットを手に入れるのがそれはそれは難しいのです。

     まず最初に11月始めにあるグランプリシリーズのひとつNHK杯があります。
     このチケットの先行抽選がまず行われました。
     私これにハズレ、次に第二次抽選がありますがこれにもまたハズレ

     31日には一般発売が正午にスタート

     もうこれにかけるしかありません。

     PC前に貼りつき、申し込みの個所をクリックするのみで待機したというのに
     画面が変わった時にはアクセスが集中していて接続できませんの文字が・・・

     がっくりと肩から崩れ落ちそうになりました。

     接続できた時には全ての日程そして全ての座席が完売

     諦めきれずにフィギャスケートファン用のチケット交換サイトに申し込みましたが
     いまだ譲って下さる方からのお返事がありません。

     今季はNHK杯と全日本選手権が都内、グランプリファイナルが福岡
     五輪後に行われる世界選手権が埼玉と日本で開催される競技会が多いので
     ファンにとっては会場に足を運び応援できるチャンスがたくさんあるんですよ

     だけどなんとも近くて遠い状態でもあります。

     それなのにオークションサイトでは500枚以上のチケットが馬鹿ばかしいほどの
     高額で提示されていると聞きました。

     お金儲けのために抽選にエントリーするやからがいるからファンに行き渡らないのです。
     なのでオークションでは絶対購入しないようにとファンブログでは呼びかけて
     くれています。

     それにNHK杯は11月ですからね~  まだまだ諦めませんよ!!




     もう9月なんですよね
     来週あるカルチャースクールでのプリザ・レッスン用の見本をご紹介します。
e0118654_1053934.jpg
 
     フェミニンボックスにプリザのバラをたっぷりとアレンジしてみました。

     ふたの傾け方がポイントでいろんな角度で試した結果このデザインになりました。

     そろそろクリスマスのデザインも考えなきゃと思いつつも暑さが邪魔をします。






ランキングに参加しています。
応援のクリックをお願いしますね
にほんブログ村 花ブログ フラワーアレンジメント(個人)へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

FC2 Blog Ranking
        
[PR]
by sharifa-image | 2013-09-02 11:05 | プリザーブドフラワー | Comments(0)