カリネラ♪花日和

carinella.exblog.jp
ブログトップ

カテゴリ:鵜原理想郷( 1 )

鵜原理想郷



        ちょっと歩いたり動くと汗が噴き出てきますネ

        こんな暑い日ですが海に行ってきました。

        私が今一番気に入っている場所で
        千葉ではここが一番美しいのではと密かに思っています。

        あっ、でももっと他にあるぞーというご意見もあるでしょうから
        そっと遠慮気味にまいります。

e0118654_1746195.jpg


         鵜原海岸
         外房の鵜原駅から徒歩で10分ほどの海辺

         海水浴場ですが混んでいず水もきれいです。

         そしてさらに山方向に歩き
         遊歩道を登ると

e0118654_1749861.jpg


e0118654_17502462.jpg


        雄大な景色が広がります。

        私の腕とカメラではこれが限界の画像ですが
        ほうんとうに美しい場所で千葉もなかなかいいじゃないか!!
        とここへ来ると毎回思います。
        
        実は生まれてから一度も千葉県以外に住んだことのない私です。

e0118654_17543412.jpg


          アウトドア派の夫が今年購入したタープ
          風があったので組み立てるのが大変で大汗ものでした。

          私はビールを飲みその後爆睡☆

e0118654_17573411.jpg


                  海辺でみつけたちっこい花
                      ミヤコグサ






「生け花・フラワーアレンジメント」のランキングに
参加しています。
   ↓  ↓
にほんブログ村 花ブログへ

そしてこちらもよろしくお願いします
   ↓  ↓
人気blogランキングへ
[PR]
by sharifa-image | 2007-08-09 18:05 | 鵜原理想郷 | Comments(9)