カリネラ♪花日和

carinella.exblog.jp
ブログトップ

カテゴリ:夕陽と富士山( 2 )

寂しさを呼びますね

      今日もそろそろ終わりに近づいてきたなと空を見上げたら
e0118654_22225143.jpg

      久しぶりに鮮やかな夕焼けを見た

      その日1日がとても良い日だったように感じて「アリガトネ」とつぶやく


      それでもベランダから吹く夕方の風はさすがにひんやりとしてきたので
      夏もおわるのかなと寂しくなってきます


      夕焼け話の後でこの話題を出すのはどうかと思うのですが
      どうしても抑えきれないので言います

      今度の首相の顔が私にはどうしてもあの上島竜平さんにしか見えないのですが、、、
      というより最初見た時てっきりご本人かと思ってしまったのです。


      すみません   不謹慎でしょうか






ランキングに参加しています。
応援のクリックをお願いしますね
にほんブログ村 花ブログ フラワーアレンジメントへ
にほんブログ村

FC2 Blog Ranking

人気ブログランキングへ
[PR]
by sharifa-image | 2011-09-08 22:36 | 夕陽と富士山

夕陽にかすむ富士山


             今日の夕方、我が家のベランダからの風景です。

e0118654_205394.jpg

           右横にうっすら富士山が見えてるんですがわかります?

e0118654_20551067.jpg

                 ただただ。。。 美しかったです

           でも一眼レフのカメラならもっときれいに撮れるんだろうなぁ
                 私のはコンパクトデジカメなんです。
 
       
                    私は千葉県在住ですが
           寒くなってくると富士山が見える率が高くなってうれしいです。


           朝起きて富士山が顔を出していると2人と1匹で出窓にひっついて
                  「ふーさんっ!!」と叫ぶ妙な家族です。

               なぜかその日はイイ日になりそうな気がするんですヨ




              今日は花仕事を休んで実家へ行ってきました。
              父が少し具合が悪いというので。。。。

              父は週3日、人工透析をしないと命にかかわるので
              ちょっとした風邪でも心配になります。


e0118654_2155873.jpg

              実家の居候「たークン」

              私に一生懸命話かけているようなんだけど
              何を言ってるのかわかりません(当たり前か!?)




今日は花のアップなしですが
富士山に免じて応援のポチをよろしく!!
にほんブログ村 花ブログへ

そしてこちらもお願いします。
   ↓   ↓
人気ブログランキング
[PR]
by sharifa-image | 2007-10-22 21:18 | 夕陽と富士山 | Comments(10)