カリネラ♪花日和

carinella.exblog.jp
ブログトップ

カテゴリ:ハンギング( 1 )

ハンギング初挑戦


        暖かくなったらまた土いりじりをしよとウズウズしていた私ですが

        今日はさっそくホームセンターへ行きいろいろ選んできました。
e0118654_16363749.jpg

        ハンギング初挑戦

        カランコラン・ベルフラワー・スミレ・プミラ・アイビー・白妙菊
        結構いろんな種類を入れてみたんですが・・・


        いや~  これでいいのか!?
        まったく見よう見まねで植え込んでみたんだけどすごく不安


        試行錯誤してあっちへこっちへと並べ変えてみたりしたので
        土まみれになってしまいましたが楽しかったです。


        以前、私は鉢物はちょっと苦手で切り花でアレンジを楽しむだけでしたが
        最近寄せ植えに目覚めました。

        アレンジとはまた別の楽しさがあって

        朝起きてまず花達は元気か?と眺めるのが気持ちいいんですよ

        この勢いだと次は農作業に向かいそうで怖いわ



        それにアレンジと同じで作業中は他の事をいっさい忘れます。
        これがいいんだな~

        もう2つくらいハンギングを増やしたいと思ってます。






        そうだもう一つはすでにあるんですよ家の中に
e0118654_16492590.jpg

        これでもかってゆうくらいハンギング

        ミニーさんてば、、、かなりくい込んでますけどお腹大丈夫?


        実は密にカリカリ(ドライのキャットフーズ)の量を減らしてます。

        カリカリを我が家では「クックー」と言ってるんですけど他のブログに
        おじゃますると皆さんカリカリなんですよね







ランキングに参加しています。
応援のクリックをお願いいたします。
にほんブログ村 花ブログへ

こちらも是非お願いいたします。
   ↓   ↓
人気ブログランキングへ

人気ショップランキング
[PR]
by sharifa-image | 2008-03-01 16:59 | ハンギング | Comments(18)