カリネラ♪花日和

carinella.exblog.jp
ブログトップ

カテゴリ:真央ちゃん( 93 )

真央ちゃんリッツ&小塚君見納めのSOI

     17日の日曜日久々にアイスショーへ行ってきました。

     スターズ・オン・アイス
     北米発祥の権威あるショーです。
e0118654_1073935.jpg

     今年も国内外から豪華なスケーターが集結してくれました。

     でも17日の主役は小塚崇彦元選手

     この日を最後に氷上から去り会社員となります。
     彼がフィギュアスケートを辞めてしまうとは想像だにしなかったので引退後
     会社員としてトヨタ勤務には心底驚きました。

     今回のショーが最後ということでなにがなんでも行かねばとチケットを入手したのです。

     彼がリンク中央に姿を現した瞬間に涙がこぼれてしようがなかった
     演技をちゃんと見なきゃね  最後だもの

     ラストの舞は「エピローグ」
     静かなそして研ぎ澄まされた演技でした。
     美しくて清楚でずっと見ていたかった

     氷の上を浮遊するような世界随一のスケーティング


     演技終了とともに総スタオベ
     会場中から響く「ありがとう」「お疲れさま」の声、声、声

     掲げられた無数の「崇彦」バナー

     こづ君、本当にお疲れさまでした。 そしてありがとう

     ショーのフィナーレ後には日本の仲間達とともにリンクに登場して挨拶
e0118654_10161841.jpg

     信夫先生最後のくるくるポンは彼の未来へ向かってのくるくるポン

     久美子先生は何度もハンカチを目にあてておられた
e0118654_10182422.jpg

     小さい頃から一緒に練習してきた真央ちゃんも寂しいだろうなぁ
e0118654_1019990.jpg

     この3人「3BK」が氷上に揃うのも今回が最後なのかしら

     いや、こづ君は必ずリンクに戻ってくると私は信じています。
     彼がフィギュアを忘れられるわけがないじゃないか!!

     そして真央ちゃん

     「踊るリッツの夜」を披露
     こちらも見納めかな?

     短パンリッツを生で見るのは初めてでした。
     相変わらずキュートでオーラ全開
e0118654_10424510.jpg

     そんな真央ちゃんもすでにスイスへ向かいました。
     スイスで開催されるアイスショーに大ちゃんと一緒に招待されたのですよ

     凄いでしょ

     座長のステファン・ランビエールさんなんて真央ちゃん出演承諾を得た時には
     あまりの嬉しさに
e0118654_1071661.jpg

     日本語で喜びをツイートしてます。
e0118654_1025017.jpg

e0118654_10422781.jpg

     蝶々夫人を披露してくれるそうですよ

     楽しみですね
     テレビ放送してくれないかとファンの間で話題になっていたのですがなんと

     NHK BS1にて4月24日午後7時から放送

     
     やればできるぞNHK

     大ちゃんが一緒だから真央ちゃんも心強い
     大ちゃんはマンボを披露ですよ

     ショーの後に真央ちゃんファン仲間達とお茶した時、大ちゃんはまさか「マンボ」?
     「いや~ それは無い無い」って言ってたらそのまさかの「マンボ」で
     今朝はびっくりしました。
     





ランキングへ参加しています。
応援のクリックをお願いしますね

にほんブログ村

人気ブログランキングへ

FC2 Blog Ranking
[PR]
by sharifa-image | 2016-04-19 10:27 | 真央ちゃん | Comments(0)

真央ちゃん納得の演技&現役続行

     あまりにも嬉しくて

     やっぱり真央ちゃんの演技は美しい

     最高の蝶々さんでした

     苦しいシーズンを納得の演技で終えることができて良かったね

     スケーティングの美しいこと

     総スタオベじゃないの

     片手をあげるジャンプはこうあるべきというお手本も見せてくれた
     メドべちゃんのは腕が曲がっていて汚いのよ

     ありがとう

     今シーズンは真央ちゃんと一緒に苦しませてもらいましたよ
     たっぷりとね(苦笑い

     そして最後にこの演技だもの

     やっぱりファンを止められないなぁ


 現役続行宣言もきたっー


     またまたありがとう
     ついて行きますよ、応援しますよどこまでも


     しかし今回のワールドの点数の付け方はいったいどうなってんの
     爆上げにもほどがあるし真央ちゃん、知子ちゃんの点数が低すぎないか?

     アメリカかロシアを勝たせたい一心なのが丸見え
     まあいいや

     真央ちゃ~ん今月のアイスショー観にゆくからね




ランキングに参加しています。
応援のクリックをお願いしますね

にほんブログ村

人気ブログランキングへ

FC2 Blog Ranking
[PR]
by sharifa-image | 2016-04-03 16:42 | 真央ちゃん | Comments(4)

それでも真央ちゃんは笑顔だった

     いや~ 凄い戦いでしたね

     世界選手権女子シングルのショート

     6位までが70点越えですよ

     グレイシー選手の点数が76点越えって・・・
     爆盛りし過ぎて笑ったぜぇ

     なにがなんでもアメリカ女子優勝をの地元加点だよね

     夫いわく「リンクにたってるだけで加点だろ」

     へっ!?  いつからそんなルールできたのよ?

     ポゴリラヤ選手の演技は圧巻でした。
     私は彼女の演技が大好きです。

     何度か生演技を観戦したことがありますが、ジャンプが高いし演技が大きい
     そしてバレエで鍛えている動作が美しい

     しばらく体形の変化で苦しんでいましたので大きな失敗をすることもありましたが
     乗り越えてくれました。

     宮原さんは四大陸の方が良かったですね
     でもキスクラにやまとコーチがいらしたので私的には納得です(微笑み

     本郷さんは姿勢がだいぶ改善されていて勢いがありました。
     元気な笑顔を見れて嬉しかった。

     そして真央ちゃん
     
     9位だけどショックを受けませんでした。
     佐藤コーチによると左脚の膝に違和感があってギリギリの状態だそうです。

     そんな中でも果敢に3A挑戦
     顔も笑顔があったので今の状態を受け入れているのだと感じました。
e0118654_1011427.jpg

     髪型が素敵でしたね

     クルクルと巻き髪にしてあってエレガントでした。
     まさに「素敵なあなた」

     さあフリーに向かって


     GO MAO!!!





ランキングに参加しています。
応援のクリックをお願いしますね

にほんブログ村

人気ブログランキングへ

FC2 Blog Ranking
[PR]
by sharifa-image | 2016-04-02 10:15 | 真央ちゃん | Comments(0)

真央ちゃんボストンで大人気

     昨日あたりからドキドキ感が止まらない

     一気に春らしくなったから? 違う

     桜が満開に近づいたから?  違う


     フィギュアスケートの世界選手権が開幕したからです。

     男子シングルSPは羽生君がトップにたちました。 このまま優勝だろうと思います。

     それでは女子シングルの順位予想をしてみましょう

     1位 浅田真央
     2位 浅田真央
     3位 浅田真央

     4位以下も同じ

     笑ってくだされ
     私のこの冗談だろうと思うほどの真央愛

     もうね順位はどうでもいいと無理やり思いたいファン心
     そうよ、いいの順位はあなたがリンクにいる演技している
     それだけで嬉しい

     高橋大輔さんも真央ちゃんについてこう言ってました。
     「ジャンプなくてもいい、滑ってるだけでいい」とね

     ホントよね大ちゃん、その言葉ありがとう
     だけどやっぱり活躍してくれたなら歓喜の涙を流すだろう
     本音はもちろん「めざせ表彰台」

     そんなファンの震えるような心など真央ちゃんは知る由もなく
     ボストンでも大人気であります。
e0118654_15303662.jpg

     公式練習を見学に来ていたファン達にサイン攻めにあってます。    
e0118654_15313180.jpg

     別角度からも撮られてました。

     おじさんたら前のめり過ぎて落ちるぜ

     この下の画像はユーロスポーツの記者が「真央はメガスター」という言葉つきで
     インスタグラムにアップしてくれてた。

     正確にはShe is A MEGA STAR!!!なんですけどね

     そうよ!! 真央ちゃんはフィギュアスケート界のビッグ中のビッグスター
     自信をもって競技に臨んで欲しい

     そしたらきっと結果も自然とついてくる
e0118654_15404961.jpg

     ボストン・公式練習中でのスパイラル

     もはやスパイラルという技を超えている超絶スパイラル

     
     GO MAO




ランキングに参加しています。
応援のクリックをお願いしますね

にほんブログ村

人気ブログランキングへ

FC2 Blog Ranking
[PR]
by sharifa-image | 2016-03-31 15:49 | 真央ちゃん | Comments(0)

四大陸選手権雑感・追記あり

     四大陸選手権の男子フリーは見ごたえがありましたね~

     まるで空中戦ですよ

     4回転跳ばなきゃ「男じゃねぇぜ」てな具合でボーヤン選手は今回もフリーでは
     しっかり4回入れて成功させてました。

     だけど後半疲れちゃって脚がもうやっと動いてた
     私、なぜか彼の妙に惹かれます。
     特に腕の肘から手のひらにかけての動きについつい目が行ってしまう

     これから体力がついてスピン、ステップも魅せられるようになったらトップに
     上がってくる可能性はありますね

     4回転ルッツの高さと幅の凄いことといったらあっけにとられます。

     今大会はハンヤン選手も見事でした。
     トリプルアクセルの高いこと、その幅もグイ~ンと跳んでるもんね

     でも最後の最後にやっぱり主役はパトリック・チャン選手だったという事実

     彼の演技の途中で涙が出てきました。
     それほど入り込める演技だった
     氷に吸い付くようなそれでいてひと蹴りで伸びるスケーティング技術
     ジャンプの高さと幅そして表現力

     すべてが一体となった演技でした。

     あまりに見事だったので録画したものを3回も見てしまった

     Pちゃんは昨年末のグランプリファイナルが不調に終わった時は引退を考えたそうです。
     それは真央ちゃんも同じです。

     真央ちゃんも全日本を最後と思い引退を覚悟のうえで臨みました。

     やはり1年間、競技用の練習をしないというのはその勘を取り戻すまでの期間
     もがき苦しむのですね

     日本男子も奮闘しました。 3選手ともご苦労様でした。
     宇野選手はワールドで無良選手と田中選手は次シーズンで大活躍してください。


     そして女子

     宮原選手の安定感ある演技は美しかったですね
     全日本選手権の時よりもひとつひとつの所作に磨きがかかって洗練されていました。
     指先まで行き届いていて、それが最後まで流れるように進んでいました。

     彼女の演技も録画を2度見直したほど見入ってしまいます。

     ただね

     ジャンプに高さが無い
     低すぎる
     しかも幅もまったく無いのよね

     現在のルールではそれでも高得点が出るのです。
     回転が足りてエッジエラーが無ければ認定されるというルール

    (追記部分)
     宮原さんのジャンプの回転に関しては不足しているという意見がたびたび出ます。
     今大会でもさっそく動画で検証され始めました。

     テレビ放送でもスロー再生では足元の映像がカットされていたので不思議に思って
     いたのですがあれだけ高さがないと3回転回りきるのは難しいです。

     回転速度をあげることで回転不足になることを防ぐ対策を取っているということです。

     どちらにしてもフィギュアの採点は不透明な部分が多々ありますので言い出したら
     きりがありません。

     回転不足とエッジエラーを必要に取られ点数を下げられる選手と見逃される選手が
     いることは確かです。  

     私はその部分に関してもはや期待していません。 それがフィギュアですから。

     以上追記

     難しい技、代名詞となる技は何も無いけど点数を出すために完璧な演技で補う
     それは戦略としては正しいです。

     実際、国際スケート連盟が女子シングルに求めているのはそれなのだと感じます。

     だけどちょこんとしか上に跳ばないジャンプと高さも幅もあるジャンプが同等というのは
     釈然としません。

     宮原さんはこれから先、どの方向を目指してゆくのでしょう?
     ひたすら完璧に演技するなのでしょうか?

     あっ、それから何故に何故にやまとコーチはご一緒じゃないの?
     ワールドでは是非お願いしますね

 
     そして本郷選手
     手足の長さが選手中で際立っていました。

     ちょっと疲れていたのか勢いがなかったと感じます。
     次シーズンには是非静かな曲を選択してゆったりと滑る演技が見たいです。

     その方が絶対に本郷さんの良さが出ると思うのですが・・・

     最後に佳菜ちゃん、、、、SP2位だったのになぁ

     まあいいさ
     次シーズンに向け力を蓄えてね  




ランキングに参加しています。
応援のクリックをお願いしますね

にほんブログ村

人気ブログランキングへ

FC2 Blog Ranking
     
[PR]
by sharifa-image | 2016-02-22 17:25 | 真央ちゃん | Comments(0)

真央ちゃん、どうしてる?

     今日はバレンタインデーですね

     私も夫に朝チョコレートを渡しましたよ


     今週末から台湾で開催されるフィギュアスケート四大陸選手権
     真央ちゃんも選出されていましたが1月に出場を辞退しました。

     これは大正解です。
     もう何度も出場経験のある大会ですし優勝を含めて表彰台に何度も乗ってます。
     卒業ということでいいんじゃないですかね

     辞退の理由は疲れが取れていないという佐藤コーチの判断でした。

     新年早々NHK主催のチャリティーショーに出演、しかも真央ちゃんのジュピターは
     真央ちゃん自身のプロデュースということで1年かがりで準備したそうです。
e0118654_1036288.jpg

     リベラもわざわざ英国からこのチャリティーのために来日してくれました。

     真央ちゃんと一緒に滑った子供達も震災被災者そして真央ちゃんのこのコスチュームは
     被災地の服飾専門学校の生徒さん達がひと針ひと針縫いあげたものです。
e0118654_10503057.jpg

     奇跡の一本松をリンク上にというのも真央ちゃんの案

     演技終了後、子供達の控室に挨拶に行った真央ちゃんが大粒の涙を流している
     特番をNHKが放送しました。

     このジュピターにかけた真央ちゃんの思いがどれほどに強かったのかを感じた
     瞬間でもありますがきっと昨年末の厳しく苦しかった思いと心の重さが子供達によって
     浄化されたのではと想像しています。

     安心してください
     真央ちゃんはもう大丈夫です。

     世界選手権では本来の実力を発揮してくれるでしょう

     そして最近の真央ちゃん
e0118654_1127471.png

e0118654_11394646.jpg

     自身のブランドが販売している新作スポーツウェアの画像です。

     他にもたくさんあるのですがどれもポーズが美しいのですよ
     手足が長いですからねカッコ良いったらありません。

     きっと今頃は練習に明け暮れてワールドに向け身体をかなり絞ってくるはずです。
     楽しみですね

     そうそう佐藤コーチにチョコレートをあげてました。
e0118654_112291.jpg

     スポンサーがらみでしょうけどコーチも喜んでたなぁ

     真央ちゃんにとっての信夫先生は

     復帰を決めてから練習中も試合の前後もずっと先生と話し合ってきました。
     いろいろな思いを話し先生からも話を聞くと自分の中が整理される。
     先生の存在なくして今のスケートはありえません。

     だそうですよ

     復帰後の成績でコーチ変更論を言い出すファンもいました。
     もしかしたらそいう声が真央ちゃんに届いたのかもしれませんが真央ちゃんの
     この言葉で変更論も消えました。

     引退までコーチ変更はあり得ないと私も思っていました。
     真央ちゃんには自分が決めた道を突き進んで欲しいですしずっとそうしてきましたよね

     困難さを乗り越えてきたからこその真央道は美しいし清々しい





ランキングに参加しています。
応援のクリックをお願いしますね

にほんブログ村

人気ブログランキングへ

FC2 Blog Ranking
 
[PR]
by sharifa-image | 2016-02-14 11:16 | 真央ちゃん | Comments(0)

真央さんと一本松幻想的コラボ

     明日はレッスンなので先週から新年気分が吹き飛び日常に戻りました。

     そして今朝千葉市内は初雪でございました。



     9日NHKスペシャルエキシビションをご覧になりましたか?
     豪華メンバーでしたね~

     第二部にいったてはメリチャリ組、プルシェンコさん、荒川さんそして羽生君という
     五輪金メダリストだもの瞬きする暇もない

     しかも第一部、二部ともになんと生放送ときた

     そしてラスト浅田真央&レベラ&地元の子供達との夢のコラボでジュピター

     幻想的で美しかった
e0118654_93345.jpg

     ジュピターでの真央さん美ポーズ

     ジュピターは2011年大震災のあった年の真央さんのエキシビションナンバー
     当時も被災地鎮魂と被災地復興を願った舞でした。
e0118654_9344916.jpg

     2011年のジュピターとコスチューム

     私はこの演技を生で見たさに当時大阪まで行きました。
     そして胸が締め付けられるような思いで涙がでました。

     今回はコスチュームを変え振付もロリー・二コルさんと練り直したものでした。
     真央ちゃんの中では再演というより復興への新たな強い気持ちと
     「前を向いてゆこう」という気持ちを表現したかったのかなと感じています。

     だって演技後半にトリプルアクセル入れてきたのよ
     ショーのリンクは競技用より狭いし暗いから3Aは普通いれないんだけど

     真央さんのこれからの決意表明
     そして東北の皆さんに生で見て欲しかったのかなって思った
e0118654_937633.jpg

     演技終盤リンクに奇跡の一本松が映し出された時の美しさと悲しさに
     涙が出ました。

     復興への道のりの険しさがもどかしい
     昨年、私は福島そして宮城と旅しましたが今年もできれば被災地を旅したいと
     考えています。

     新調のコスチュームも真央さんには珍しい色あいで似合っていましたね
e0118654_9422890.jpg

     一緒に滑った地元の子供スケーターとの息もぴったりでした。
     子供達緊張しただろうね~

     リベラの透き通る歌声も今回のショーの主旨にぴったりだった。


     これだけのメンバーを集めショーそして生放送をしてくれたNHKに感謝です。





ランキングに参加しています。
応援のクリックをお願いしますね

にほんブログ村

人気ブログランキングへ

FC2 Blog Ranking
[PR]
by sharifa-image | 2016-01-12 09:50 | 真央ちゃん | Comments(2)

真央ちゃん、あんたって子はもう(感涙

     会場いっぱいのGO MAO!

e0118654_8553718.jpg

     真央ちゃんがスタオベに応えるように会場に挨拶してる時、目がウルウルしてたのは
     きっとこのピンクバナーの多さに感動したんじゃないかと想像してます。

     実はこのバナーはファンの方がツイッターで広めたものです。
     コンビニでプリントアウトできるんですよ

     それがどんどん伝わってゆきフィギュアブログでもこのバナーが紹介されたんです。

     もちろん私も持ってますよ

     フリー当日にはアリーナ席だけでなくスタンド席までピンクバナーが掲げられて
     真央ちゃんファンの多さを実感しました。

     そして蝶々夫人

     美しかったですね~

     特にヴォーカルが入ってからは情感たっぷりでした。
     ジャンプ、スピン、コレオシークエンスどれもこれも曲をとらえつつも
     それを超えていました。

     コレオシークエンスの時の真央ちゃんの横顔の気高さときたら溜息が出た

     なんだろう?
     このリンクを支配するオーラ
     10代の選手には出せない品格と気高さ

     真央ちゃん、あんたって子はもうオバチャンをハラハラドキドキさせて
     涙まで搾り取って

     大好きだよ

     いやオバチャンだけじゃないね
     進行アナウンサー氏もフィニッシュでは声を詰まらせてた

     ショート5位は私実は想定内でした。
     もっと順位悪いかもと思ってたので5位ならフリーでは挽回可能だなと思ってましたが
     なにせ真央ちゃんの気持ちが旅に出ていたので強気になれるかどうかだったの

     でもね「おかえり真央ちゃん」でしたね

     朝、夫が「自力で世界選手権ゆくだろう」と言ってたのがドンピシャ当たりました。
e0118654_9134164.jpg

     中央にいる真央ちゃんの立ち姿が美しすぎる
e0118654_9193840.jpg

     カスミ草の白いブーケが似合います。

     見ごたえのある女子フリーでした。
     中学生パワーもたっぷりと楽しめました。




ランキングに参加しています。
応援のクリックをお願いしますね

にほんブログ村

人気ブログランキングへ

FC2 Blog Ranking
[PR]
by sharifa-image | 2015-12-28 09:24 | 真央ちゃん | Comments(0)

GO MAO!そして男子SP雑感

     夫「もうドキドキしてきただろう?」

     私「うん・・・怖くて見ないかも。真央ちゃんの時ドキドキしないの?」

     夫「しないよ」

     私「いいよね。。。真央ちゃんファンじゃない人は気楽で」

     夫「好きだぞっ 俺」

     わかってるって。
     真央ちゃんが出場しないショーと競技会には一緒に行かないしテレビも見ないもんね
     からかってみただけさ

     そんな訳で皆さま、今日の夜は
e0118654_916371.jpg

     GO MAO! 全力応援でお願いいたしますね

     この応援バナーが会場でもチラホラと見ることができるかもしれません。

     演技構成を昨年のワールドで世界最高得点を叩き出した時の構成に変更します。
     決して難度をすごく下げたわけではありません。 
     変更後でも女子選手の中では基礎点が一番高いですから。

     変更を後押ししたのは「自分の理想を追うことだけが全てではない」という
     佐藤コーチの言葉だそうです。

     説得力がありますね


     さて、夕べは男子ショートがありました。

     点数と順位はさておきSPでの主役は断然、無良選手でした。
     「黒い瞳」がばっちりはまってましたもの。

     4回転3回転のコンビネーションも決めてステップも盛り上がった
     点数はもっと高いかと思ったのに・・・

     ところで進行役が何度も言っていた振付のチャリ—さんとは
e0118654_9333498.jpg

     画像左端の男性

     去年の夏に真央ちゃんのアイスショーに出演した時の画像です。
     可愛いグレイシーちゃんとシブタニ兄も一緒

     チャーリーさんは
e0118654_9365584.jpg

     ソチでのアイスダンス金メダリストのメリル・デービス&チャーリー・ホワイト組

     私はこのお二人の大ファンです。
     2012年真央ちゃんのショーでこのおふたりの演技を真近で見た時にハートを
     わしづかみされました。

     真央ちゃんとも仲良しですよ

     そして羽生選手

     調子がちょっと悪い時はジャンプの際、空中で身体が少し斜めになります。
     昨日はそれが出ていました。
     ステップもNHK杯の時より脚が重く感じたかな

     後半ステップの途中何度かポンと軽く跳ぶ個所があります。
     NHK杯とファイナルの時はそこがもっとフワ~ンと浮き上がる感じなのですが
     昨夜はそれが重かった。

     だけどね、転倒したのにすぐイーグルってね  震えますわ

     連戦してますからね
     移動もあるし疲れもでますよ

     宇野選手は試合ごとに勘をつかんでグングン良くなってる

     でも私は小塚君の美しいスケーティングがとっても好きです。

     そんなこんなの男子

     フリーはいったいどんな演技を見せてくれるでしょう




ランキングに参加しています。
応援のクリックをお願いしますね

にほんブログ村

人気ブログランキングへ

FC2 Blog Ranking
[PR]
by sharifa-image | 2015-12-26 09:57 | 真央ちゃん | Comments(0)

真央ちゃんの勇気を讃えてほしい

     オリンピック 銀メダル
     世界選手権  優勝3回
     グランプリファイナル 優勝4回
     四大陸選手権     優勝3回
     全日本選手権     優勝6回

     浅田真央選手の戦績です。
     表彰台に乗った数を入れたら行数がかなりのものになってしまいます。
     グランプリシリーズでの優勝そして表彰台となると紹介しきれません。

     もはや伝説、レジェンドです。

     その真央ちゃんが25歳になり新たな挑戦をしています。

     凄いことなんですよ

     25歳の女子選手が公式国際大会でトリプルアクセルを決める
     しかも休養前より成功確率があがり加点も増やした。

     なおかつ苦手としているルッツジャンプの修正までしてファイナルのフリーでは
     eマークが取れました。

     日本のテレビ局はポスト真央などといってジュニアの選手を紹介していますが
     これだけの戦績と人気そして視聴率が取れる華のある女子選手は日本で
     は出てこないだろうと思ってます。

     ・・・世界的にもこの戦績を超えることのできる選手は出ないかもしれませんね

     ロシアは入れ変わりが激しくてメドベデワ選手も来シーズン活躍するかどうかは
     わかりません。

     去年のファイナルそしてワールドの覇者トゥクタミシェワ選手も今シーズンは
     ジャンプが安定せずロシア国内大会の結果によってはワールドに出場できません。

     それほどに厳しい世界にふたたび戻ってきた真央ちゃんの勇気に心が震えます。
     どれだけの覚悟と決意が必要だったでしょう

     どうかその真央ちゃんの勇気を讃えてください。 讃えましょう!!

e0118654_17595623.jpg

     トリプルアクセルを跳ぶ前のこの表情が好き

     明日から札幌で全日本選手権が始まります。
     真央ちゃんの成績そして点数がどうであれ私はリンクに浅田真央がいる

     もうそれだけで大満足です。
     何も望みません。

     私自身の応援も原点に戻ります。 
     だって昨シーズンは真央ちゃんがいなくて寂しかった、つまらなかった。

     真央ちゃんのいるリンクサイド、真央ちゃんのいる6分間練習

     あとどのくらいこの瞬間を楽しめるのかわからないので一瞬一瞬を目に焼き付けます。

     最後に
e0118654_18103195.jpg

     飛べ真央!!

     さすが空中でもポジションが美しいわ~





ランキングに参加しています。
応援のクリックをお願いしますね

にほんブログ村

人気ブログランキングへ

FC2 Blog Ranking
[PR]
by sharifa-image | 2015-12-24 18:13 | 真央ちゃん | Comments(0)