人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カリネラ♪花日和

carinella.exblog.jp
ブログトップ

プリザのクリスマスアレンジ


       晴耕雨読

       晴れた日は外に出て耕し、雨の日は家にいて書を読むこと。
       田園に閑居する自適の生活にいう。

       こんな生活にとても憧れています。

       いつか田舎に小さな家を建て自分達で育てた野菜を食べ
       庭いじりをして
      
       淡々と静かに暮らせたらどんなに幸福でしょう!!

       そんな日を夢みながら毎日せっせと花を造り送り出すのもまた楽しいものです。
プリザのクリスマスアレンジ_e0118654_18201773.jpg

       注文をいただきお届けしたクリスマスのアレンジです。

       レッスンでもこのキャンドルを使ったのですが生徒さんから
       「このキャンドル本物ですか?」という質問が多数ありました。

       もちろん本物です。  

       灯りをともす際はくれぐれもお気をつけてくださいませと何べんも説明したのですよ
       
       梱包にはかなり気を使っていますが無事に届きましたというメールをいただくと
       ホッとします。




       
ランキングに参加しています。       
にほんブログ村 花ブログへ
にほんブログ村

FC2 Blog Ranking

人気ブログランキングへ
by sharifa-image | 2009-11-25 18:30 | プリザーブドフラワー | Comments(2)
Commented by Hana at 2009-11-26 17:37 x
素敵な夢ですね★
すぐ叶っちゃいそうです(笑)

シックなアレンジですね。こんなキャンドルは初めて見ました!
あらら?今日はミニーちゃんがいないわ。。
Commented by sharifa-image at 2009-11-27 10:02
hanaさん
まだまだ今の便利な生活と気軽に出かけられる生活を満喫してから
晴耕雨読生活に入りたいです。
それでも我が家の最近の話題はもっぱらその夢話なのですよ

シルバーでコーティングされていて豪華なキャンドルですが
結構重いのです。